SSブログ

ぼへ猫通信(631) Merry*Xmas 2022 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!


今回は、公園からみなさまへメリークリスマス

631Xmas-1.jpg

今年のクリスマス♡ 毎週土曜日にお届けの「ぼへ猫通信」 ばっちりのイブ更新で (^.^)

・・・とはいえ、なんだか、盛り上がりに欠けるかも?!  (ノリノリだった頃もあった 212)
そして、にゃん材不足により、モノトーンのクリスマス・・・ なのですよ (^_^;
トップ写真は、モフモフの美にゃんこ・フサッチ嬢の出演で なんとか格好がついたけど・・・

いろいろ撮ってはみたものの、華やかイベントに モノトーンは ちょっと地味。。
631Xmas-2.jpg631Xmas-3.jpg

なので、こんな 迫力バージョンにも チャレンジ
631Xmas-4.jpg
・・・モデル猫さんと「クリスマス玉」との大きさ比にご注目ください (^0^;)
しかも、こちらのモデルさん 行動が がさつで、クリスマスなのに お品がないわ~~~
631Xmas-5.jpg631Xmas-6.jpg

にゃん材不足の公園・・・ こんなコトじゃ 来年が思いやられるのですが・・・
ひとまず 心温まるXmasってことで♡ ぶっとい尻尾で ぬくぬくを感じてくださいませ♡
631Xmas-7.jpg
みなさま~(^.^) 今年も一年 遊びにきてくださって、ありがとうございます♡
今年の「ぼへ猫」は今回で終了です。 また来年、お正月の記事でお会いしましょう


nice!(98)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 37

mayu

陽だまりのクリスマス
みんにゃ、暖かく過ごしてね!(^^)!
by mayu (2022-12-24 08:01) 

夏炉冬扇

楽しいクリスマスです。
よい御年を。
by 夏炉冬扇 (2022-12-24 08:04) 

にゃごにゃご

かわいいクリスマスです。
巨体、とってもいいです。
by にゃごにゃご (2022-12-24 08:17) 

hypo

可愛いクリスマスありがとう~(*^。^*)
皆にメリークリスマス!
by hypo (2022-12-24 08:24) 

ニコニコファイト

巨体でドーーン風格ありますね^^
by ニコニコファイト (2022-12-24 09:17) 

chiru

Merry Xmas~!
フサッチ嬢も素敵ですが、迫力のあるモデルさんも良いですね~w
いつも楽しい記事を拝見して元気が出ます!
また来年もよろしくお願いします^^
by chiru (2022-12-24 09:21) 

kou

それぞれ個性があって楽しいクリスマス公園になりそう(^-^)
風邪引かないように暖かく過ごしてにゃ!
by kou (2022-12-24 09:38) 

ゆうのすけ

のらんさ~ん 今年もいっぱい楽しい記事をありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。^^
のらんさんも 公園にゃんずもメリクリ!☆彡
私はレギュラーが明日。ご挨拶が大晦日でLASTです。
良い年をお迎えくださいね。3(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-12-24 10:08) 

マリエ

また来年も皆元気で会えますように、お疲れさまでした。(#^.^#)
by マリエ (2022-12-24 11:01) 

ChatBleu

フサッチがいれば十分クリスマスっぽいです。
巨体も楽しいけど^m^
by ChatBleu (2022-12-24 11:05) 

miffy

メリークリスマス!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by miffy (2022-12-24 11:13) 

そら

巨体でクリスマス!!最高です。
とっても楽しい。
ニャン材不足はやはり嬉しい事です。
いつもお疲れ様です。ありがとうございます。
そして一年楽しかったです。
泣いたり笑ったり…ほんとにありがとうございました。
どうぞ素敵なクリスマスの一時と。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2022-12-24 12:06) 

溺愛猫的女人

にゃんこいっぱいのステキなクリスマスをお迎えくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-24 12:19) 

よいこ

巨体でクリスマスに笑ってしまいました
めちゃめちゃ大きい子ですね ^^
むくむくと太って、公園でお世話されている皆さんの愛情を感じました
それではよいお年を
by よいこ (2022-12-24 12:34) 

Boss365

こんにちは。
212話の「サンタさんの記念撮影」サンタ箱作り、素晴らしいですね。
「にゃん材不足」の文字ありますが、全く問題なしですよ。
モフモフ猫のサッチ嬢さん、冬仕様で暖まるモデル猫さんです。
迫力バージョンの猫さん(爆)小生好きタイプの猫さんで好感触です。
何となくサンタさん風の貫禄ありかな?
Merry Christmasです。素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
また、良い年越し・良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-24 13:06) 

英ちゃん

メリークリスマスだニャ~(=^・^=)
ニャンコたちもクリスマスだから美味しい物を食べられるかニャ?
まぁ、プレゼントは猫に小判になっちゃうから要らないか?(^▽^;)
ぁぁ、ブログは今日で御仕舞ですか…よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2022-12-24 13:52) 

みうさぎ

幸せなメリークリスマス
ふくよかで嬉しいにゃん

by みうさぎ (2022-12-24 15:21) 

ちぃ

巨体でXmasにめっちゃほっこりしましたわー(≧∇≦)
体力には自信ありますな感じのサンタさんは
大きなプレゼントも軽々運んでくれそうです!
茶色系のいないシックなクリスマスよよきよきです^^
by ちぃ (2022-12-24 16:03) 

ゆきち

メリークリスマス♪
我が家も主役がグレー縞々なので、写真撮ってもモノクロかと思えるほど地味です^^;
かわいいクリスマス・オーナメントをすんすん、チョイチョイ^^
みにゃさん温厚ですね(#^^#)
寒い日が続きますけれど、どうぞ良いお年をお迎えください!
by ゆきち (2022-12-24 16:30) 

sana

メリークリスマス!
ふさふさ美猫のフサッチがいれば、たちまちゴージャスなクリスマスですよ^^
白黒さんもメリハリあるので~緑や赤と合うし派手な物でもなんでもオッケーかと^^
巨体バージョン! 福々しくて素晴らしい^^
美味しいご馳走を食べたいシーズンですものね^^
今年も楽しい記事をありがとうございました。よいお年を^^
by sana (2022-12-24 17:01) 

ゆうみ

MerryChristmas!
ねこちゃんたち 陽だまりで心地よさそう。
すてきな笑顔のねこちゃんのお写真どうもありがとう。
by ゆうみ (2022-12-24 18:48) 

yes_hama

メリークリスマス!
フサッチさん、冬毛がそろって暖かそう。
急に寒くなったので、暖かくして過ごして欲しいです。
今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by yes_hama (2022-12-24 22:02) 

caterham_7

Happy Christmas!
トロロ君立派ですねー、これなら寒い冬も乗り切れそう!
 モノトーンにゃんこでも、待っていてくれるのですから
 大事にしないとね!オレちゃん残念でしたね。
by caterham_7 (2022-12-25 15:25) 

JUNJUN

メリークリスマス!
ニャン材不足ですか。
やはり茶トラさんがいないと、彩りには少々欠けるかもしれません。
しかしクリスマスシーズン恒例のこの企画、密かな楽しみであります(笑)。
猫さまは、オーナメントもおもちゃにしてしまいますね。
by JUNJUN (2022-12-25 21:17) 

りみこ

メリークリスマスでございます٩( 'ω' )و
巨体も素敵♡
みにゃさん、健やかにありたいものですね
by りみこ (2022-12-25 22:14) 

Ja-Kou66

メリクリでした。
ひゃっほぅ!フサッチ♡(?)
トロロさんダイナマイトボディなのが分かりますね^^
のらんさんもみにゃさまも、健やかによい新年をお迎えください。
by Ja-Kou66 (2022-12-26 00:26) 

あーる

みんな堂々たる猫ちゃんたち! この体格で、寒い冬を乗り切ってほしいです。ちょっとすぎちゃったけど、メリークリスマス!!
by あーる (2022-12-26 17:46) 

藤並 香衣

メリークリスマス!
寒波で外猫さんたちには厳しい冬が来たけど
みんなで春を迎えてね!
ファイルの拡張子、無事に変更できました
ありがとうございました

by 藤並 香衣 (2022-12-26 23:36) 

ツツピーツツピー

みんな元気に年を越して下さいね。
冬毛でもふもふですから大丈夫かな^^
のらんさん、お疲れ様でした。
佳いお年をお迎え下さいませ。
by ツツピーツツピー (2022-12-28 10:11) 

たま

遅ればせの「メリークリスマス!」
by たま (2022-12-28 18:42) 

yonta

のらんさん、今年もたくさんの
すてきな記事をありがとうございました!
よいお年を~(^^♪
by yonta (2022-12-28 19:28) 

みいみ

メリークリスマス。
ふさっちお元気で何よりです。
by みいみ (2022-12-29 13:25) 

ぷち

巨体でもかわいいです。
今年も残りわずか。
よいお年をおむかえください。
来年もよろしくおねがいいたします。
by ぷち (2022-12-29 17:37) 

ミケシマ

メリクリ♪ 遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
のらんさん今年もたいへんお世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたします
よい新年をお迎えくださいね!
by ミケシマ (2022-12-29 19:16) 

アルファルハ

のらんさん、2023年の公園レストラン楽しみです、
とろろくんとフサッチお嬢に期待してます。
by アルファルハ (2022-12-30 02:30) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 14:52) 

momo

のらんさーん(>_<)10月にコメント頂いていたことに、今気がつきまして、、、、大変失礼申し訳こざいませんでしたぁ~m(__)mトホホ;;;ありがとうございましたー!
来年もよろしくお願い致しまーす♪
by momo (2022-12-31 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。