SSブログ

ぼへ猫通信(646) 梅雨の晴れ間に♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、雨の季節も また麗しき ってお話。

646tuyu-1.jpg

お久しぶりの更新です (^_^;

6月になって、雨が降りつづいて、猫の写真も撮れなかったけれど、
先週から今週、晴れ間がのぞいた朝に、ちょこっとだけ 季節の写真が撮れました
の写真は、咲き誇っている紫陽花と 黒井さんちの妹ちゃん♡
・・・今年は、紫陽花向きの気候なのか、公園の紫陽花が どれも きれいに咲いてます。

646tuyu-2.jpg
ふさふさフサッチ姫は、ひと房ごとに色を変えた オシャレ紫陽花の前で、はい ポーズ♡

646tuyu-3.jpg646tuyu-4.jpg
熟女な黒猫ジジも、雨上がりの 緑まぶしい草っぱらで、妖艶にくつろいでいらっしゃる♡

646tuyu-5.jpg
永遠の美少女 こまるは、クローバー畑で 目を細めて 梅雨の晴れ間が うれしいね♡

今回の写真、4匹とも、モデルさんは み~んにゃ 女の子♡
雨の季節も、また麗しき (いま公園の常連さん12匹中 女の子は この4匹だけなんです・・・)
646tuyu-6.jpg
・・・月イチ更新になっちゃってますが。。しばらくは このペース? 広告でないようガンバリます(^0^;)

nice!(97)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 29

夏炉冬扇

目が鋭いニャンも。
みんな仲良くね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-17 07:05) 

ChatBleu

あー!更新されてる!良かったぁ。うれしいです。
どうされたかなぁと心配しておりました。
梅雨の合間のキラキラと美しい風景の中、見目麗しいニャンズが勢揃い。これでおんにゃの子全員なのねー。
by ChatBleu (2023-06-17 07:05) 

そら

梅雨ならではのお楽しみの紫陽花ですね!
公園猫にゃん達は、雨続きは厳しいけど、たまの晴れ間は、格別の嬉しさを感じられますよね。
お久しぶりの更新、とても嬉しかったです。
by そら (2023-06-17 08:00) 

hypo

梅雨時期の紫陽花きれいですね~。
にゃんこ達も紫陽花、楽しんでいるのかなぁ…(#^^#)
by hypo (2023-06-17 08:35) 

mayu

お久しぶりです。みんにゃ元気でよかった(^^)
by mayu (2023-06-17 08:48) 

ニコニコファイト

女の子4ニャン全猫登場嬉しいです^^
by ニコニコファイト (2023-06-17 09:25) 

marimo

みんにゃ元気そうで何より♪
梅雨の晴れ間で、おひさまチャージですね♪
by marimo (2023-06-17 09:49) 

ゆうのすけ

お元気そうで良かったです!^^
今日は大洗濯に布団干し。数分前に親をデイ・サービスに送り出して
ようやく朝ごはん。^^;
なかなか思うような生活が出来ないんですが
ぼへにゃんずを拝見できてほっこり。(=^・^=)~
のらんさんもお忙しそうですが ご無理ありませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-06-17 10:20) 

chiru

紫陽花が綺麗な公園ですねw
女子には美しい花がピッタリw
みんな元気そうで良かったです^^
by chiru (2023-06-17 12:33) 

kou

ホント、お久しぶりでしたがそれぞれのニャンが元気で安心しました。
早く梅雨が明けると良いですね~(^-^)
by kou (2023-06-17 12:44) 

ryang

フサッチ〜!
みんにゃ元気そうでなによりです
by ryang (2023-06-17 13:52) 

英ちゃん

ニャンコと紫陽花もいいね!
しかし、昨日も今日も暑いね(^_^;)
まぁ、お猫様たちは毛皮が脱げないからもっと暑いだろうけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-17 13:53) 

溺愛猫的女人

紫陽花と猫さま、ステキな写真ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-06-17 14:26) 

ゆきち

公園の紫陽花、きれいですね!
色がとても鮮やかで明るい日差しに似合います(#^^#)
今日は久々に朝からスッキリ晴れの休日。
洗濯物は片付いたけれど暑いです^^;
by ゆきち (2023-06-17 15:27) 

sana

更新されてる~よかった^^
公園の紫陽花、美人ニャンコさんの勢ぞろい、嬉しいです。
たっぷりの青系紫陽花に黒井さんちの妹ちゃん、艶やかな紫陽花を背景に、ふさふさフサッチちゃん!
妖艶なジジちゃん、永遠の美少女こまるちゃん、みんにゃ元気そうで良かったです^^
by sana (2023-06-17 18:05) 

yes_hama

おお、お久しぶりです~。
みニャさんもお元気そうで良かったです。^^)
by yes_hama (2023-06-17 21:22) 

caterham_7

ジジちゃんのリラックスポーズ
幸せそうで良いですねー
by caterham_7 (2023-06-18 15:24) 

Ja-Kou66

更新お久しぶりです!
うわー、あじさい綺麗ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ねこさまともめっちゃ映えています!
フサッチも元気そうで、良かったです。
by Ja-Kou66 (2023-06-18 17:19) 

ミケシマ

のらんさん、お待ちしておりました^^
麗しい女子4ニャン、きゃわいい~
大好きなこまる♡元気そうでよかった(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-18 17:33) 

藤並 香衣

みにゃさんお元気そうでよかった
紫陽花とおんにゃのこ、どのコも素敵なモデルさん♪
by 藤並 香衣 (2023-06-18 23:12) 

coco030705

こんばんは。
お元気そうで何よりです。
猫さん達も、皆元気そうでよかったです。こまるちゃん、緑の草の中で気持ちよさそうですね。
紫陽花、すごくきれい。今年はどこでも紫陽花が咲き誇っているみたいですね。当たり年なのかしら。
by coco030705 (2023-06-18 23:31) 

JUNJUN

きれいで華やかなあじさいですね~。
私、個人的に真っ青なあじさい好きなんですよ。
美しいレディース猫とのコラボは最強ですね。
前にも言ったかもしれませんが、猫と花の写真って、すごく映えるし好きなんですよね。
by JUNJUN (2023-06-19 03:23) 

あーる

アジサイの色が緑に映えてとてもきれいです。もちろん、猫ちゃんたちもかわいいし。月一更新でも、楽しみにしてますよ!!
by あーる (2023-06-19 12:49) 

ちぃ

紫陽花のモデルの女子の皆にゃんも麗しい!
広告出ないように頑張る(笑)(笑)
by ちぃ (2023-06-19 15:42) 

みうさぎ

ポーズ決まってるー
紫陽花も良い色ですね
by みうさぎ (2023-06-22 15:35) 

Boss365

こんにちは。
紫陽花と黒井さんちの妹ちゃん、紫陽花の管理している感じの視線で可愛いですね。
フサッチ姫、カメラ目線を避けてますが、ナチュラルでいい風景です。
永遠の美少女のこまるちゃん、心地良さそうなお顔で撫でたくなるニャンズです。
P.S.のらんさん、温かいコメントありがとうございます。
20日に猫・すももを無事に見送ることが出来ました。
その間、お返事・コメント等が出来ず、申し訳ありませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-23 14:18) 

よいこ

美猫さんとお花はよく似合いますねー
アジサイもとっても鮮やかです
by よいこ (2023-07-09 09:49) 

ミケシマ

のらんさん、お久しぶりです!お元気ですか?
猫ちゃんたちと一緒に元気に過ごされてるといいなぁ(*^^*)
やっと涼しくなりましたね。
夏の疲れが残ってるかもしれないので、ご自愛くださいね。
by ミケシマ (2023-09-28 16:48) 

ChatBleu

コメントありがとうございました。
コメント欄が開いてるところ探して、ここまでさかのぼってしまいました(^^;)
そーなんです。白い子と出会っちゃったんです。
出会いはこちら⇒https://chatbleu.blog.ss-blog.jp/2023-09-07
今後ともよろしくです^^

by ChatBleu (2023-12-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。