SSブログ

ぼへ猫通信(番外編) 5月生まれ♪ [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ウチの 5月生まれさん たちのお話。

B74peti-1.jpg

ブログお休みしてますが~ (^_^;  ・・・ちょっと更新

写真は、ウチの 5月生まれの子・ぴっち嬢 (^o^)
今週 515日のお誕生日(推定)を迎えて、元気に 13歳になりました~

13歳になっても、趣味の「箱寝」は やめられにゃい (^^)
B74peti-2.jpgB74peti-3.jpg

そして、5月生まれさんが、もうひとり♡
ベランダのぶち子さんは、519日のお誕生日を迎えて、にゃんとっ!!! お達者・18歳♡
ふたりとも、おめでとさんにゃっ\(^O^)

B74peti-4.jpg
・・・ブログ、ちょっと更新してみましたが、まだしばらく、ゆるゆる かな。。


K本さん!!!
ご心配いただいていたようですが、公園の猫たちも、もちろん私も元気にしております。
K本さんに、ずっとブログを読んでいただいていたんだなぁ、と感激しています(^.^)
ご心配いただいて、ありがとう♡ 公園の猫たちのお話、また、そのうちアップしますね!


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。