SSブログ

ぼへ猫通信(632) あけまして、こまる年♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園のアイドル こまる から 新年のごあいさつ。

632nenga-1.jpg

みなさま~ あけまして おめでとう ございます♡

今年は、うさぎさんの年ですね (^.^)
・・・と、いうことは~ ぼへの公園では、こまるちゃんの年 ってことに?!

632nenga-2.jpg
だって、こまるの しっぽは、まぁるくて 短くて うさぎさん みたい♡
こんなしっぽを 揺らしながら、こまるは ぴょんぴょん 跳ぶように走るんだよ (^m^)

632nenga-3.jpg632nenga-4.jpg

だから、ぼへの公園では、今年の「年おんにゃ」は、公園のアイドル・こまるちゃん♡
こまる みたいに、元気いっぱい! 楽しい一年になりますように!

632nenga-5.jpg
今年の「ぼへ猫通信」は、7日からスタート みんな、遊びにきてねっ(^-^)/

nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73