SSブログ

ぼへ猫通信(618) 彼岸花、咲いた♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、今年も きれいに咲きました ってお話。

618higan-1.jpg

「ほら、お彼岸になると、ちゃんと咲くんだよ」
・・・って、なんだか、ドヤ顔で教えてくれてるのは、(自称)花の似合うオトコ・親びん。

今年も、お彼岸に合わせて、律儀に 咲きそろった まっ赤な彼岸花 (^.^)
咲いているのは知ってたけどさ。 ずっと雨だし、台風だし、撮影どころじゃなかったんだよ。

で、ようやく秋らしいお天気になった、木曜日の朝。
「ここを逃したら、もう撮れない」ってタイミングで、親びんがモデルになってくれたから、
今年も、ぼへの公園の彼岸花が撮れました♡ ありがとね、親びん♡
618higan-2.jpg
・・・とはいえ、花を差しおいて スポットライト浴びて、主役になってるオトコ。。
彼岸花さんたちが、日陰になっちゃってるじゃん (@@;)

ま、そんなこんなで、(自称)花の似合うオトコと、まっ赤な彼岸花♡ 秋ですにゃあ♡
618higan-3.jpg
・・・って、なんで変顔?! この撮影後、お彼岸の3連休は、またまた雨です。。(/_;)

nice!(103)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット