SSブログ

ぼへ猫通信(624) 行列のできる・・・ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、行列ができちゃう お兄さんのお話。

624retu-1.jpg

秋のよき日 公園レストラン開店前に、なにやら 猫だまり?

624retu-2.jpg
猫たちに人気の お兄さんの登場で、みんにゃ 足もとに わらわらと集まっております♡
・・・さて、ナニが始まるのかにゃあ (^.^)

624retu-3.jpg624retu-4.jpg
  ぐいぐい迫る↑アメちゃん   おおっと↑お兄さんの手に「焼かつお」がっ!!! (^0^;)

そうなんです、これは、ときどき開催される「焼かつおパーティ♡」
624retu-5.jpg624retu-6.jpg
まずは、最前列のアメちゃんから (^_-)-☆ さらに、並んでる子に 順番で配る\(^_^
・・・お兄さん、手が汚れないように、ビニール手袋も持参です (^_^)b

近所に住んでいるお兄さんは、公園の猫たちが好きで (とくにアメちゃん推し♡)
ときどき、こうして、焼かつおを持って、遊びにきてくれるのですよ

行列のみにゃさんに配り終えたら、焼かつおパーティは、にぎやかに終了~
最後は、アメちゃんから、お礼のハイタッチで~♡
624retu-7.jpg


nice!(93)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 31

hypo

優しいお兄さんが主催の焼かつおパーティー。
にゃんこ達も大喜びですね(*^。^*)
by hypo (2022-11-05 05:27) 

夏炉冬扇

盛り上がっていますね。
お兄さんアリガトにゃん。
by 夏炉冬扇 (2022-11-05 06:43) 

ニコニコファイト

ハイタッチいい写真ですね^^
by ニコニコファイト (2022-11-05 07:03) 

にゃごにゃご

焼かつおパーティー、いいです。
by にゃごにゃご (2022-11-05 08:24) 

セーキー

わー!
取り上げてくださり、ありがとうございます!

猫ちゃん達も大好物にありつけて、
僕もかわいい猫ちゃん達に囲まれて、
Win-Winです笑

これからお邪魔させていただきます♪
by セーキー (2022-11-05 08:38) 

mayu

ご飯くれる人、ちゃんと解ってますね(^^)/
by mayu (2022-11-05 08:38) 

ゆうのすけ

アメちゃん しっぽぴ~ん!で嬉しさ全開!^^
おいしい焼きかつをよかったね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-11-05 09:16) 

chiru

優しいお兄さん、ありがとう~w

by chiru (2022-11-05 09:20) 

kou

猫達は優しいお兄さんがいて幸せですね(^-^)
アメちゃんのハイタッチが素敵です。

by kou (2022-11-05 09:50) 

侘び助

私もアメちゃんにハイタッチしてもらいたいニャ~(*'▽')
by 侘び助 (2022-11-05 10:00) 

Boss365

こんにちは。
足もとに わらわらと集まって来るニャンズ達・・・
確かに人気者のお兄さんみたいですね。
「ぐいぐい迫る↑アメちゃん」手元を眼視する姿が礼儀正しく可愛いですね。
「焼かつおパーティ♡」いい行事です!!
ハイタッチのアメちゃん「次回もよろしく!」みたいな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-05 10:55) 

ゆきち

アメちゃんのハイタッチ、かわいいですね(#^^#)
優しいお兄さんがご近所にいらっしゃって良かった♪

by ゆきち (2022-11-05 11:53) 

ちぃ

お兄さん主催のカツオパーティ、とっても楽しそう!
みんにゃお腹も満たされるけどお兄さんの優しい気持に心も満たされる(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ハイタッチでお兄さんに応えてあげるアメちゃんもグッジョブです^^
by ちぃ (2022-11-05 14:50) 

英ちゃん

お兄さんが人気なのか焼かつおが人気なのか?(^▽^;)
アメちゃんはハイタッチも出来るんだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-11-05 15:19) 

sana

優しいお兄さんの登場に、ちゃんと列を作って並んで待つ公園ニャンコさん達! めちゃ可愛いです~うふふ。
焼きかつお、楽しみなんでしょうね。
ハイタッチするアメちゃん、可愛いですね~見ている方も幸せです^^
by sana (2022-11-05 17:34) 

ミケシマ

アメちゃんとお兄さんのハイタッチがかわいいです~(*^^*)
by ミケシマ (2022-11-05 19:04) 

溺愛猫的女人

なにこれ!? めちゃくちゃステキすぎます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 20:18) 

りみこ

可愛いなぁー
ハイタッチ最高じゃないですか٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-11-05 20:40) 

ChatBleu

いいにゃぁ。私も近くにいたら通っちゃう~。
ハイタッチもステキ♪
by ChatBleu (2022-11-05 21:21) 

yes_hama

おお、この焼きカツオ(なまり節)、ウチの猫も大好きでした!
猫好きで優しい人はニャンズはわかるのですね。
ハイタッチ、いい写真ですね!! ^^)
by yes_hama (2022-11-05 22:25) 

coco030705

焼カツオパーティー、すばらしいですね。ほんとに親切な優しいお兄さんなんですね。こういう方がいらっしゃると、猫たちも幸せですよね。
アメちゃんから、お礼のハイタッチのお写真、ほんとうにかわいいですネ。お兄さんも大喜びでしょうね。
by coco030705 (2022-11-05 23:19) 

Ja-Kou66

あらまあ、ステキなおにいさんが(*´∀`*)
みんな、嬉しそうですね。
ハイタッチまでしてもらえるとは、なかなかの認められし者ですね(笑)
by Ja-Kou66 (2022-11-06 00:22) 

caterham_7

焼きカツオの匂いがたまらないのでしょうねー
お兄さんも喜んでくれて、うれしいのでしょうね?!
前に食事用の皿に鰹節乗せたら、思いっきりにおいをかいで
鼻から息を出したものだから、鰹節が飛んでしまい、
おなか抱えて笑いました~
by caterham_7 (2022-11-06 15:55) 

ツツピーツツピー

とっても楽しくて美味しいレストランの開店ですね^^
並んでみた〜い
by ツツピーツツピー (2022-11-06 16:00) 

rannyan

こんなハイタッチされたら、アメちゃん推しにもなりますね^^
これは相思相愛という古い言葉がぴったりのようですが^^;
by rannyan (2022-11-06 19:03) 

yonta

いいな~おいしい楽しい公園のパーティ(^^♪
みんにゃの「カツオ兄ちゃん」ですね!
by yonta (2022-11-06 20:08) 

ぷち

パーティーは楽しいですよね。
そりゃ集まって盛り上がりますね。
by ぷち (2022-11-06 21:20) 

よいこ

大人気のお兄さん♪
焼カツオなら、そりゃ、集まりますね
by よいこ (2022-11-06 22:26) 

アルファルハ

焼カツオパーティ-が楽しみになりますょ~
ハイタッチはかわいいですね。^^~
by アルファルハ (2022-11-07 00:01) 

あーる

盛り上がっていますね。焼きカツオパーティ、楽しそう!!
by あーる (2022-11-07 12:50) 

JUNJUN

行列のできる焼きカツオパーティーですか。
近所に、優しそうなお兄さんがいて、よかったですね。
こういう、猫をかわいがってくれる仲間の存在はうれしいですよね。
ハイタッチ、ナイス!
by JUNJUN (2022-11-09 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。