SSブログ

ぼへ猫通信(623) ぼへ猫ハロウィン☆2022 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、今年はアメかぼちゃで ハッピー☆ハロウィン

623halo-1.jpg

10月の終わりの公園は、みんにゃでハロウィン♡

みなさ~ん (^.^) オレちゃんがいなくなって、今年は「猫かぼちゃ」はムリかっ?!
・・・と、心配されていたかも、なのですけれど~  だいじょうぶ (^O^)
今年は、茶トラの「アメちゃん」が、かぼちゃの仮装を引き受けてくれましたよ♡

623halo-2.jpg623halo-3.jpg
     かぼちゃ前        →      かぼちゃ後
アメちゃんの かぼちゃっぷり も、まるっこくて、なかなかナイス

アメちゃんは、かなり自由奔放なオトコなので~
623halo-4.jpg623halo-5.jpg
かぼちゃ役も、気ままにマイペ~スで 楽しんでおられますね (^_^;

アメちゃんは、人には馴れていたけれど、触られたりするのは好きじゃなくて、
いままでは、こんな風に仮装撮影に ご協力いただけない と思っていたのだけれど、
だんだんお歳を召して(たぶん1718歳) すっかり気のいいおじいちゃんに・・・(^^
このごろは、ナデナデも好きになっていたので、初の仮装にもチャレンジね

深まってきた秋の公園に、オレンジ色のかぼちゃが、よく似合う♡
みなさま、よいハロウィンの週末を お楽しみくださいませ~\(^_^ (あっ、黒猫入った
623halo-6.jpg



nice!(97)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 33

にゃごにゃご

マイペースなの、いいです。
by にゃごにゃご (2022-10-29 07:23) 

そら

立派なジャック・オー・ランタン!と思ったらアメちゃん。なんとなんと愛らしい。
元気にハロウィンを楽しめるのが一番の嬉しい事ですね。
私もハロウィン感ある服装で、色々特典があるお店巡りを二泊三日で決行してますw
素敵なハロウィンを!!
by そら (2022-10-29 08:02) 

mayu

また、背中で遊ばれる季節がやってきたにゃん(^^)/
公園が平和で何より。
by mayu (2022-10-29 08:08) 

kou

アメちゃんが引き継いでくれて公園もいつも通りのハッピー☆ハロウィンですね(^^) 平和が一番!
by kou (2022-10-29 08:24) 

chiru

オレちゃんが卒業されて(げんきかにゃ~?w)カボチャはもう諦めていましたw
アメちゃんのカボチャも立派ですねw
今年も良いハロウィンになりそうです^^
by chiru (2022-10-29 08:53) 

Boss365

こんにちは。
茶トラのアメちゃんが、かぼちゃの仮装を継承!!何よりです。
それにしても体が柔軟でふくよか?でジャストフィットですね。
「すっかり気のいいおじいちゃん」の文字あり・・・
色々と協力・活躍してくれると推測!!今後も楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-29 09:48) 

ゆうのすけ

引き継いでくれたんですね。黒猫さんも一緒!^^
ほかの猫さんが アメちゃんの後ろ姿を見たらどんな反応を
するんだろ?(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-10-29 09:56) 

侘び助

ハロー⁂ ハッピーハロウィン
アメちゃん最高~♡~

by 侘び助 (2022-10-29 10:50) 

ゆきち

茶トラさんが主役のハロウイン。
アメちゃんかぼちゃ、かわいいですね(#^^#)
グルーミングでだんだん斜めにへしゃげていく様子が最高です♪

by ゆきち (2022-10-29 14:38) 

溺愛猫的女人

むちゃくちゃ可愛くて吹き出しちゃいました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 15:07) 

sana

ふっさふさのジャック・オー・ランタンで、ハッピー☆ハロウィン!
アメちゃん、気にせずマイペースな格好が最高です。
あ、黒猫入って、ナイスショット^^
by sana (2022-10-29 15:19) 

ニコニコファイト

アメちゃん、ナイスモデルさん^^
前職に寄付は、後輩も頑張って!と言う気持ちです^^
就労移行支援B型なので、利用者が増える本来は良いことなんですが、
実際はギリギリなので、寄付しました^^
by ニコニコファイト (2022-10-29 16:38) 

JUNJUN

恒例の、公園猫ハロウィンバージョンですね。
アメちゃんのパンプキンも、いい色でサマになってますねえ。
小さいパンプキンと、並べて飾っておきたいくらいですよ。
by JUNJUN (2022-10-29 19:19) 

ChatBleu

よかったぁ~♪
オレちゃんがいなくなって、どうなるのかなぁと心配してました。
アメちゃん、引き継いでくれてよかった。
マイペースな感じもまたヨシ、です。
by ChatBleu (2022-10-29 20:35) 

夏炉冬扇

ハロウィンにゃん。考えましたね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-29 20:38) 

yes_hama

おおお!アメちゃんが「オレちゃんハロウィン」を引き継いでくれたのですね!よかったです。^^)
by yes_hama (2022-10-29 21:41) 

英ちゃん

アメちゃんハロウィン仮装ご苦労様だ(=^・^=)ニャン
ハロウィンは黒猫も使えるよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-29 23:04) 

みずき

柔らかくてモフモフしたくなる
可愛いカボチャの登場ですね^^
by みずき (2022-10-29 23:27) 

coco030705

こんばんは。
可愛いですね~!アメちゃんは、自分のおしりがハロウィーンになっていることを知っているのかな?とっても似合っていると思いますが。
それにしても、渋谷のハロウィーンの大騒ぎは困ったものですね。猫たちは、こんなにお行儀がいいのにね。
by coco030705 (2022-10-29 23:35) 

marimo

茶トラのアメちゃん、しっかりオレさんのジャックオーランタン
を継承していますね(笑)
とても協力的でありがたいですね♪
今年も公園のハロウィンにほっこりしました。
by marimo (2022-10-30 06:23) 

yonta

17~18年ものの、アメちゃんかぼちゃ、良いですね♪
秋の陽ざしに、かぼちゃと黒猫で、
完璧なハロウィンの画の完成~(^^♪
by yonta (2022-10-30 09:33) 

ちぃ

アメちゃん、初めてとは思えないかぼちゃっぷりです(≧∇≦)
密かにこの役を狙っていたのかもしれない!?
黒猫さんもナイスなタイミングでお写真に・・・
この役意外と人気なのかもー(≧艸≦)

by ちぃ (2022-10-30 11:40) 

よいこ

今年もクオリティーが高いカボチャニャンコですね
by よいこ (2022-10-30 14:09) 

caterham_7

オレちゃんの代役見つかって良かったですね~
アメちゃんもお似合いですね。
by caterham_7 (2022-10-30 15:47) 

Ja-Kou66

アメちゃん、?代目カボチャ襲名おめでとうございます(笑)
なかなかお似合いですよ。
黒猫効果もありで、実はなかなかのやり手なのでは!^^
by Ja-Kou66 (2022-10-31 00:12) 

hypo

今年もカボチャが見られて良かった!

by hypo (2022-10-31 05:47) 

あーる

出た出た、猫のお尻カボチャ! かわいいんだよねえ、なんとも。
by あーる (2022-10-31 17:42) 

ryang

オレちゃんの代わり、ちゃんとお勤めしてくれめしたね^ ^
by ryang (2022-10-31 21:09) 

ぽちの輔

この日だけは完全に茶トラさんが主役ですね^^;
by ぽちの輔 (2022-11-01 13:10) 

藤並 香衣

アメちゃん、カボチャの仮装もバッチリですね
黒猫さんも登場で完璧だ!
by 藤並 香衣 (2022-11-02 21:50) 

セーキー

あめちゃん!
お歳を召されてますが、びっくりするくらい食欲旺盛で何よりです笑
食欲の秋ですね。
十八番のバケツ飲みも楽しみにしてます笑
by セーキー (2022-11-03 17:35) 

mio

黒猫だけじゃなくてオレンジ色の猫さんもこの時期には
重要なキャストだわね。(うちの黒猫さん達は仮装して
くれないけど・・・)17~18歳って家猫としてもかなり
長寿、野良でこのお年でお元気って凄いわ。
by mio (2022-11-03 22:53) 

momo

ああ…。もう来年からは完全に猫カボチャ見られなくなるのですね…。でも、アメちゃんの幸せが一番。ヌクヌクと過ごせますよーに。
by momo (2022-12-31 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。