SSブログ

ぼへ猫通信(619) 抱き柱(?_?) [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、リラックス効果を楽しむ 副大統領のお話。

619daki-1.jpg

えっっっと・・・ 副大統領 閣下。。 柱 抱えて、ナニやってんの (?_?)

花壇の仕切り柱が、なんだか お気に召しているのは、ちょいコワモテの副大統領。
この柱を、どんなふうに利用なさっているのか って言うと~

619daki-2.jpg619daki-3.jpg
  さて、両腕で~         ホレ、ぎゅうううっと 抱きついて~

619daki-4.jpg619daki-5.jpg
  浮かれ気分で、踊り出す    ハァ、ヨイ・ヨイ・ヨイ・ヨイっと~ (最後は絶唱。。)

ニンゲンの抱き枕は、快眠グッズとして人気になってる って話ですが、
副大統領 閣下にとっては「抱き柱」が、リラックス効果の快適グッズらしい??? (^_^;

ま、今週はお天気もよく、秋らしい朝をエンジョイしている 猫たちです (^-^)/
619daki-6.jpg


nice!(105)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 32

yumibaba

朝一で笑った。おかしいね~。
by yumibaba (2022-10-01 05:08) 

にゃごにゃご

気持ちが良さそうです。
by にゃごにゃご (2022-10-01 07:47) 

mayu

この木、マタタビじゃないよね~
しがみつき方、半端ない(^^)/
by mayu (2022-10-01 08:40) 

kou

あ~柱になりたい(笑)
本当に過ごしやすい季節になりましたにゃ~
by kou (2022-10-01 08:45) 

Boss365

こんにちは。
副大統領の「抱き柱」特に「ホレ、ぎゅうううっと・・・」は可愛いですね。
また「ハァ、ヨイ・ヨイ・・・・」は雄叫びあり?ニャイスショットです!!
「よか季節・・・」のお顔は癒しあり、平和な副大統領、いい仕事しています。
それにしても素敵な風景に遭遇、羨ましい限りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-01 10:08) 

ゆきち

抱き柱に巻き付いた真っ白な猫手がかわいいですね♪
よほどのお気に入り、またたびの匂いでもするのかしら??
ホントよか季節、ですね♪
ウチのは・・オモチャと一緒に私の足を蹴っ飛ばす時に、同じ体勢になります^^;
by ゆきち (2022-10-01 10:09) 

chiru

副大統領、凛々しいお顔ですw
抱き柱が面白いです^^
にゃんこ達には今の季節が一番いいですね~w
by chiru (2022-10-01 10:16) 

ちぃ

わぁぁ、激かわですねー(*'▽')
こわもて大統領の意外な一面(笑)
柱もこんなに愛されてると幸せかも♪
涼しい、いっぱい楽しんでいますねー(=^・^=)
by ちぃ (2022-10-01 11:49) 

coco030705

猫って、柱とかが好きですよね。柱があったら、登りたくなるし、スリスリもしたくなるし、ポーズがかわいいですね。最後はリラックスで
ちょっとおねむかしら。(=^・^=)
by coco030705 (2022-10-01 12:54) 

ゆうのすけ

^^なんとも両手を重ね気味に抱きついちゃってる姿が
可愛いですね。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-10-01 14:25) 

英ちゃん

抱き枕ならぬ、抱き柱か~(^_^;)面白いニャ
by 英ちゃん (2022-10-01 15:58) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
抱き柱!なんて楽しい活用方法なんでしょう(≧艸≦)
そこをステージにしたらポールダンサーとして大人気になる事間違いなし!?
私は真っ先に駆けつけるので予定が立ったらご連絡ください(笑)
by ちぃ (2022-10-01 16:17) 

sana

なんと副大統領閣下、すっごく可愛い!
抱き柱とは~^^
頬を持たせてよし、ぎゅっと抱きしめて良し、じゃれてしまいに踊っちゃう?
本気でお気に入りの様子、最高です^^
by sana (2022-10-01 16:58) 

ニコニコファイト

副大統領癒し効果あります^^
by ニコニコファイト (2022-10-01 18:18) 

ゆうみ

パチパチパチ 最高にめんこいです。
by ゆうみ (2022-10-01 18:40) 

夏炉冬扇

抱き柱でパフォーマンス。ヨッ大統領。
by 夏炉冬扇 (2022-10-01 20:05) 

ChatBleu

副大統領、超楽しい!
抱き柱なんて、もう、そのお手々がかわいくて笑っちゃいますよぉ。
特に4コマの右上なんて、真剣なお顔で柱をギュッとしていて、超ウケるわぁ。
by ChatBleu (2022-10-01 21:29) 

yes_hama

ポールダンサー(?)副大統領、抱きついて可愛いですね。^^)
木の板にあごを乗せて目を細める姿も気持良さそう。癒されます。^^)
by yes_hama (2022-10-01 23:07) 

Ja-Kou66

抱き柱とは!
これは目にウロコです!キッカーを木で作ったらきっと売れる!(笑)
満足そうなお顔がなによりです(u_u*
by Ja-Kou66 (2022-10-01 23:13) 

藤並 香衣

副大統領、ラストの写真が良い表情すぎです!
by 藤並 香衣 (2022-10-01 23:51) 

hypo

副大統領ちゃん、なぜ柱?
可愛すぎて朝から和んだ~~(*´▽`*)
by hypo (2022-10-02 08:26) 

yonta

これなら寝転んだまま、爪とぎできそうだし、
サイズやらいろいろと、ちょうどよかったのかな。
それにしても、副大統領、いい表情(^^♪
by yonta (2022-10-02 13:30) 

caterham_7

ちょっとコワモテだけど、柱抱いている姿は
幸せそう~きっと耳の下こするのにちょうど良いの
でしょうねー
by caterham_7 (2022-10-02 14:39) 

よいこ

あらまっ、かわいいですね
お気に入りは猫ちゃんそれぞれですね
by よいこ (2022-10-02 15:28) 

ツツピーツツピー

何とも心地よさそうです〜^^
by ツツピーツツピー (2022-10-03 10:36) 

あーる

新手のポールダンサーかと思いましたが、もうちょっと和風かな。
by あーる (2022-10-03 12:47) 

みうさぎ

ぎゅうううっ
可愛いです~
by みうさぎ (2022-10-04 18:17) 

アルファルハ

こんばんは、、
副大統領閣下の4コマ写真おもしろ~い^^~
by アルファルハ (2022-10-04 18:30) 

りみこ

良いですなぁー
爪を研いでも良し、抱き着いても良し
最高ですニャ
by りみこ (2022-10-05 10:08) 

ぽちの輔

秋の快適期間はめっちゃ短そうな感じです^^;
by ぽちの輔 (2022-10-06 08:07) 

JUNJUN

副大統領、貫禄のお姿です。
ポールに巻き付く様子が、ちょっぴりセクシー♪
ところで、猫さまってどうしてよくポール状のものに抱きつくんでしょうね。
うちはチグが時々、ポール状のテーブルの足に巻き付いて格闘しています。
by JUNJUN (2022-10-06 08:19) 

ミケシマ

抱き枕ならぬ抱き柱(≧∇≦)
のらんさんうまいっ!!笑
そして副大統領の柱の気に入りっぷりったら…!!
もう~~~絶唱のところで爆笑しちゃいましたよ…
by ミケシマ (2022-10-07 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。