SSブログ

ぼへ猫通信(616) 暗闇を撮る [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、これからは暗闇撮に挑戦せねば・・・ってお話。

616dare-1.jpg

夏の猫は闇に潜む。。って、こんな話題ばっかりなんだけど (^_^;

ようやく秋が近づいてきた気配ではありますが~
陽ざしは、まだまだ、夏の暑さで・・・ 猫たちは、ダークサイドに潜みがち。。
ベンチの下のおふたりさん シルエットクイズ じゃないんだからさ・・・ アンタたち誰よ?!

616dare-2.jpg
案の定、黒っぽい猫たち・・・ 私の腕では、どうしてもシルエットクイズに。。(/_;) 

裏にまわってみたら・・・
616dare-3.jpg
ああ、黒猫・王子と、黒白猫・ジカタビ氏でしたか (^o^)

・・・こんな闇のシーンでも、お陽さま色の茶トラなら、シルエットクイズにはならないんだが。。
オレちゃんもサムもいなくなって、いまや、もっとも撮りにくい黒っぽい猫が台頭する公園。。
つまり、私が、黒猫撮りの腕を磨かなきゃ ってことね~ (@@;)

ところで、黒猫・王子と、黒白猫・ジカタビ氏は、いつも一緒♡ マブダチらしいよ♡
616dare-4.jpg616dare-5.jpg
公園の茶トラさんは、アメちゃん ひとりになりました。。それは、ともかく・・・
今週は、ちょっとお忙しで~ お休みモードでシツレイいたしております (^_^;
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)



nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72