SSブログ

ぼへ猫通信(617) リス番 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、毎朝、高い木を見上げてる ハッチのお話。

617risu-1.jpg

朝は、だいぶ涼しくなって、秋の気配がうれしい公園 (^.^)

で、朝ゴハンを食べたあと、
公園でいちばん若い猫・ハッチ(とはいえ、もう6歳。。)の居場所は、たいてい、ここ。
617risu-2.jpg
右側の大きな木に、どうやら、リスの一家が 住んでるらしい。
・・・私も、1匹だけ見たことあるけど、公園管理のお兄さんによると、子連れ とか?

ハッチも見つけたらしく、木の下に陣取って、毎朝 飽きもせず、せっせと「リス番」

木の上で、なんか ガサガサしたよ!
617risu-3.jpg
ハッチくん、見上げる・見上げる (^o^)  残念でした~ カラスだよ (^m^)
 ・・・ところで、リスを見つけたら、どうするつもり なんだろうね??? (襲わないでね。。)

ひと秋を、「リス番」で楽しむつもり らしい ハッチです
617risu-4.jpg
ハッチくんは「リス番」で忙しそうだけど、私もまだまだ お忙しで~
今週も、お休みモードでシツレイいたしております (^_^;
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74