SSブログ

ぼへ猫通信(597) ぼへぼへ桜♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、桜の下では、ぼへぼへしなきゃ ってお話。

597saku-1.jpg

花散らしの雨が降って、ソメイヨシノは だいぶ散っちゃったんだけど~
公園の奥に1本だけ植えられている 大島桜は、ふんわり見頃がつづいてる

「どうかにゃ? あいにくの花曇りだけど、こっちの桜も、きれいじゃないかにゃ?」
・・・ちょっと渋めの表情で、ポーズを決めてくれたのは、アメちゃん (^.^)

・・・で、ポーズを決めて1枚撮ったら、あら? ゆるんじゃうの??? (^_^;
597saku-2.jpg597saku-3.jpg

まぁね♡ 桜の季節だもん、の~んびり ぼへぼへ♡ ゆるんで過ごすのがいいね♡

・・・って、親びんも、思いっきり ゆるんでますけど (^0^;)
597saku-4.jpg

で、このあと、桜の下で ぼへぼへな猫さま方が 次から次へとご登場?!  (^^

597saku-5.jpg597saku-6.jpg
          ポプラもゆるむ・・・                       とろろ氏もゆるむ・・・

597saku-7.jpg597saku-8.jpg
    フサッチ嬢もゆるむ・・・        オレちゃんもゆるむ・・・

桜の季節の公園は、猫がの~んびり ぼへぼへ日和なり~♡
597saku-9.jpg


nice!(103)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 39

hypo

にゃんこ達もお花見楽しんでいるのかな( *´艸`)
皆気持ちよさそうですね!
by hypo (2022-04-09 05:31) 

mayu

遠目にはまだ満開(*'▽')
みんにゃ、ゴロンゴロンを楽しんでね(●´ω`●)
by mayu (2022-04-09 08:10) 

にゃごにゃご

のんびり、いいです。
by にゃごにゃご (2022-04-09 08:44) 

ニコニコファイト

お酒飲みすぎたおじさん?みたい(笑)
「もう飲みすぎてたてないにゃあ。」
by ニコニコファイト (2022-04-09 08:55) 

ツツピーツツピー

穏やかな春になりましたね^^

by ツツピーツツピー (2022-04-09 09:13) 

chiru

みんな、いいゆるみっぷりですね~^^
公園もぽかぽか陽気で、にゃんこ達には良い季節ですねw
by chiru (2022-04-09 09:21) 

ニコニコファイト

のらんさん、ブログ訪問ありがとうございます。
新宿中央公園に行く前に実は大人の塗絵の入選作品を見に行きました。
https://kunikkoganikoniko.blog.ss-blog.jp/2022-04-03-1
by ニコニコファイト (2022-04-09 09:30) 

みぃにゃん

すごいリラックスしてますね~めちゃくちゃ気持ち良さそうです。
by みぃにゃん (2022-04-09 10:55) 

ChatBleu

にゃごみますねぇ。
暖かくなってきたし、ポカポカ気持ち良いですね。
by ChatBleu (2022-04-09 11:11) 

Boss365

こんにちは。
見頃な大島桜を背景に、素晴らしいポーズを連発です!!
足上げも良いですが(爆)スコ座りは癒しありますね。
「次から次へとご登場」の有難いニャンズ出演・・・
のんびり・長閑な光景、平和で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-09 11:14) 

英ちゃん

まぁ、桜が咲くと人もニャンコも気が緩んじゃうよニャ(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-09 12:24) 

かずあき

こんにちは。ありがとうございます。70歳で盲腸の切除(ハラキリで)
いまだに、痛みがあります。4/4(月曜)辺りから、日々、回復レベルが自分でも、わかるくらいに、改善されてきています。ただ、今日の時点では、カメラで、ウルフとサンを撮影しようという気持ちがありません。でも、4/16(土曜日)には、との気持ちも、ありますので。お気遣いありがとうございます。それではまた。
by かずあき (2022-04-09 12:42) 

raomelon

大島桜綺麗ですね^^
桜の前では、みんニャの~んびり♡
ゆるゆるお花見気持ちよさそう~~~♪
ぼへぼへな猫ちゃんたち可愛いですね
ほっこり癒されました(*´▽`*)
by raomelon (2022-04-09 12:55) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
みーんにゃ良い感じに緩んでますにゃ!
ソメイヨシノも終わりを迎えてようやくあったかくなりましたものねー。
桜は終わっちゃうけどこの先もゆるゆるの日がたくさんあるといいな^^
by ちぃ (2022-04-09 14:27) 

sana

アメちゃん、渋めの表情ですね! きちんと座ってご挨拶?
おや、ゆる~っと…
みんにゃが次々に、とろ~んと。ぼへぼへ^^
こうでなくっちゃ?
一緒にゴロンゴロンしたくなりますニャ^^
by sana (2022-04-09 14:32) 

caterham_7

あらー気持ちよさそうに緩んでますねー
のんびり平和な日が続くと良いですね!
by caterham_7 (2022-04-09 14:34) 

coco030705

猫さんたち、みんなゆるんじゃってて、春って感じですね。
かわいいいわ~~~☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暖かくなってきたので、ぼへ猫さん達ものんびりすごせていいですね。
by coco030705 (2022-04-09 16:00) 

ゆきち

大島桜がきれいですね!
ゆるゆる~ゆるゆる~、みにゃさんホント気持ちよさそう(#^^#)
アメちゃん足長いな^^
急にあたたかくなって今日は初夏の陽気です♪
by ゆきち (2022-04-09 17:12) 

rannyan

猫さんたちは、ゆ~っくりお花見ですね
人間はね、シート敷かないで! 今年は歩いて観てください
色々とあるのょ^^;
by rannyan (2022-04-09 17:12) 

夏炉冬扇

アクロバットしてたけれど、疲れて最後はゴロリンコのさくらの下でありました★★★
by 夏炉冬扇 (2022-04-09 17:40) 

kou

親びんが緩みすぎて可愛い(=^・^=)
by kou (2022-04-09 18:44) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
「捜査一課長」チラ見程度ですが「ビビちゃん」を見た事あり。
ラストに登場してくるニャンズですね。主役の内藤剛志さんは・・・
猫の扱いが下手?愛ないと?ボスママが呟いていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-09 19:24) 

yonta

よいぼへぼへ日和(^^♪
ゆるゆるなみんにゃと桜の花、
ダブルで癒し効果バツグンな光景ですね。
by yonta (2022-04-09 21:43) 

みずき

陽ざしの中でみんなゆるっと
モードになってますね^^
by みずき (2022-04-09 23:09) 

yes_hama

みニャさん、とてもいい表情!!
春らしい光景ですね。とても癒されます。^^)
できれば、となりで一緒に「ぼへぼへ日和」したいくらいですー。^^;
by yes_hama (2022-04-09 23:46) 

あーる

桜の下で緩んでほどける猫たち、春だなあって思いました。
by あーる (2022-04-10 11:21) 

あずき

アメちゃん、ポーズしてくれてる姿も可愛いですけど
ゆるんだ姿最高ですね♬♪(=^・^=)
どの子もみんにゃゆるんでて
のどかな春いいですね~(#^.^#)
by あずき (2022-04-10 17:09) 

Chobi.H.YAOITA

ゆるんでますねえ
急に暖かくなりましたからね
ホント、良い季節になりましたね
by Chobi.H.YAOITA (2022-04-10 19:56) 

ぷち

足1本ピーンと上げてるの、体操選手なみに綺麗ですね。
by ぷち (2022-04-10 20:24) 

あーちゃ

にゃんこたち幸せそうだなあ
by あーちゃ (2022-04-10 20:38) 

Ja-Kou66

桜、まだまだ見られますね^^
みにゃさまぼへぼへ。平和が一番♡
by Ja-Kou66 (2022-04-11 00:08) 

marimo

にゃんずは人間よりも鼻がいいから?
桜の香りも堪能しているのかなぁ(≧艸≦)
ぼへぼへな姿に癒されますね。
by marimo (2022-04-11 07:59) 

ミケシマ

かわいい~(*^^*)
猫さまたちのサービスショット、楽しませてもらいました♪
大好きなのらんさんだから撮らせてくれたポーズですね。
幸せそうなにゃんこたちの姿に癒されます♡
by ミケシマ (2022-04-11 13:15) 

みうさぎ

ゆるゆる和みますよ~
by みうさぎ (2022-04-11 21:59) 

藤並 香衣

桜のはなと猫さんたちの緩んだおすがた
和みます~
by 藤並 香衣 (2022-04-11 22:33) 

りみこ

みにゃさん、ゆるゆるで幸せそうですな(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2022-04-12 13:26) 

JUNJUN

みんなゆるんでる~。
この1本だけ残った、大島桜のきれいなこと。
しかし、みんないい具合に大島桜がバックに入るところに来てくれましたね。
by JUNJUN (2022-04-13 08:42) 

ちぃ

わぁ~ぃ、シュッと伸びたアメちゃんと親ビンの足がすてきです笑
満開の桜とってもきれいですね♪
みにゃさん、ゆるゆるでいいなぁ、春はほんとにいいですねー♡
がんばって冬を乗り越えたからいっぱいゆるゆるを満喫しましょっ(*^-^*)
by ちぃ (2022-04-15 14:21) 

ryang

こんなにぽんぽんに桜が咲くような暖かい日は
ネコたちだってゆるみますねー^^
by ryang (2022-04-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。