SSブログ

ぼへ猫通信(590) モフの秘密 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、フサッチの「モフの秘密」がわかったよ ってお話。

590mofu-1.jpg

陽ざしを浴びて、きらきら輝くモフ玉になってる フサッチ嬢♡

・・・この冬、フサッチの写真を載せると、みなさまから
「すごいゴージャス・モフ♡」みたいなコメントが寄せられるんだけど~ (^.^)

たしかに、いつものモフが、モフ×モフの倍増ぐらいになってる感じがするね

2年前の冬の写真と比べると・・・
590mofu-2.jpg590mofu-3.jpg
   2年前の モフ玉が・・・      この冬は モフ×モフ玉 にっ?! (@@;)

590mofu-4.jpg590mofu-5.jpg
   2年前の モフ背中も・・・     この冬は モフ×モフ背中 にっ?! (^0^;)

・・・ここ数年、冬になっても、フサッチの「モフ度」が上がってこないって感じてて、
その理由を、わたしは、
「フサッチも10歳超えて、お歳のせいで、モフモフの毛量が増えなくなったんだな」
って、勝手に 納得していたのです。。 でも~!!!!!!!

いつになく寒さが厳しくなった「この冬」 フサッチは、素晴らしいモフ玉に♡
つまり!!!!!! モフ度が落ちていたのは、ここ数年が「暖冬だったから」なのですね (^_^;

「お歳のせい」なんて思ってて、ゴメンよ。。フサッチ~ (+_;)
590mofu-6.jpg
今週は、ちょっとバタバタ忙しくて、お休みモードでシツレイしております。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね~ (>_<)ゞ



nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82