SSブログ

ぼへ猫通信(589) ハート♡おちり [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、バレンタインは、おちりでシツレイ ってお話。

589koma-1.jpg

週末が明けたら、ハッピー♡バレンタイン (^.^)

公園からは、キューティーこまるの「ハート♡おちり」をお届けしまっす !(^^)!

589koma-2.jpg589koma-3.jpg

こまるは、ね。  お名前のとおり、ちっちゃくて丸い「こまる・しっぽ」と、
お尻がキュッと上がった「プリケツ」の持ち主
プリティなおちりを、ぷりぷり揺らして歩く うしろ姿は、幸せいっぱいのハートの形♡

今回は、おちりの写真ばっかりで、こまるには 悪いんだけど~ (^_^;
589koma-4.jpg

で、当のこまるは、っていうと・・・ やっぱり、ジカタビくんが好き♡
589koma-5.jpg589koma-6.jpg
またまた南岸低気圧・発生で雪予報もでてますが・・・みなさま、楽しいバレンタインを


nice!(110)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 34

にゃごにゃご

こまるさん、ハートいっぱい!
by にゃごにゃご (2022-02-12 07:39) 

yonta

雨なのか雪なのか、みたいな予報になってますね。
あんまり冷え込んでほしくないです(>_<)
それにしてもこまるちゃんの後ろ姿、かわいいです♪
やっぱり若い子のおちりは違うわ~(^^

by yonta (2022-02-12 08:22) 

ニコニコファイト

こまるさんのおちり本当にハートに見えます^^
by ニコニコファイト (2022-02-12 08:39) 

chiru

こまるちゃんの大サービスですね^^
ハッピーバレンタイン!ww
by chiru (2022-02-12 09:13) 

kou

こまるちゃんのオチリ、絵になってますねー(^-^)
うちも頑張ってオチリ磨きしようかな!
by kou (2022-02-12 09:58) 

英ちゃん

バレンタインの特別サービス、ありがとうございます(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-12 10:23) 

りみこ

素敵なバレンタインデーのサービスですね٩( 'ω' )و
可愛いなぁー
ありがとうございますw
by りみこ (2022-02-12 10:28) 

raomelon

ハートのおちりがキュート♡
ジカタビくんとのラブラブっぷりも微笑ましいですニャ(=^・^=)
公園のみんなも楽しいバレンタインを~♪
by raomelon (2022-02-12 10:38) 

ゆきち

オチリ大好き♪ 
素敵なバレンタイン、大サービスありがとうございます(#^^#)
こまるちゃんの後ろをずっとついて歩きたいです^^;
ジカタビくんとの仲良しショットもかわいいっ!
by ゆきち (2022-02-12 12:00) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズの「ハート♡おちり」可愛くナイスです!!
キューティーこまるちゃん、大変バランス良いお尻ですね。
また、歩き姿も大変キュートと推測です。
バレンタインを楽しむ機会減りましたが・・・
チョコはチョコっと食べたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-12 12:12) 

ちぃ

こまるちゃんったらそんなにキュートなおちりをなさっていたのですねO(≧∇≦)O
おばちゃんは胸がきゅーんとしちゃってます!!
バレンタインだけなんて言わずに時々ご披露していただけると嬉しいですよー^^
バレンタイン、最近は自分の食べたいもの優先になってます(笑)
by ちぃ (2022-02-12 14:30) 

mayu

いやぁー なかなかキュートでセクシーなハートちゃんですね(●´ω`●)
by mayu (2022-02-12 14:45) 

夏炉冬扇

楽しいニャンはーと。
ひらめきましたね。
こちら、やっと暖かな日差しの日でした。
by 夏炉冬扇 (2022-02-12 17:46) 

marimo

毎日このハートなオチリに会えるのはいいなぁ♪
こまるさん特別サービスありがとう。
鼻ちゅっちゅシーンもいいですね(=^・^=)
by marimo (2022-02-12 19:14) 

よいこ

あらまっ!プリケツなんて言葉が聞かれるなんて ^^
でも確かにかわいいですね
私もうちの子のおけつが大好きで、いつも撫でまわしてしまいます

by よいこ (2022-02-12 21:30) 

yes_hama

こまるさん、ハート♡おちり、お尻尾が短くてキュートですね! ^^)
ジカタビさんとのツーショットもとても微笑ましいです!!
by yes_hama (2022-02-12 22:20) 

藤並 香衣

はーとのおちり♪
なんてかわいいんでしょう~
ジカタビ君となかよしショットも和みます
by 藤並 香衣 (2022-02-12 22:56) 

みずき

尻尾がチョコンとしてるから
ハートが際立ちますね^^
by みずき (2022-02-12 23:45) 

sana

こまるちゃん、はーとのおちり、大サービス♪
目立つ後ろ姿、とってもキュートですね!
ジカタビ君が好きなの~可愛い光景にほっこり^^
by sana (2022-02-12 23:52) 

Ja-Kou66

ハートが溢れていますね(*°▽°*)
ネコケツはもとより、シバケツとか、しっぽがぷりっとした
おしりも大好物です(笑)
ごちそうさまでした(-人-)
by Ja-Kou66 (2022-02-13 00:00) 

ryang

んまぁー!かわいい♡のオチリ♡
ジカタビ君とも仲よし♡
by ryang (2022-02-13 00:54) 

JUNJUN

あらら、セクシーショットにラブラブショット!
実にバレンタインデーらしい。
今週は寒くて天気が悪くて、公園ネコさんたちも大変かと思います。
無事に乗り切ってほしいです。
by JUNJUN (2022-02-13 07:58) 

ぽちの輔

良いオチリですね^^
by ぽちの輔 (2022-02-13 10:22) 

ChatBleu

いやん(/ω\) なんかオチリはずかちぃ~^m^
by ChatBleu (2022-02-13 13:02) 

Chobi.H.YAOITA

ぷりぷり~♡♡♡
by Chobi.H.YAOITA (2022-02-13 15:00) 

caterham_7

ぷりぷりのお尻でかわいいですね~
雪にならないと良いですね、雪でも見回りは
欠かせないらしく肉球跡がありましたー
by caterham_7 (2022-02-13 15:24) 

ちぃ

わぁ、キュートなバレンタインプレゼントをありがとうございます
!(^^)!かわいいこまるちゃん♡ 
ジカタビくんとの仲良しシーンにもめっちゃ癒されました♡ 
雪、また降るのかなー、のらんさん、気をつけておすごしくださいね
みにゃさんためにもたくさん降らないといいですね(*'ー')
by ちぃ (2022-02-13 19:06) 

あずき

こまるちゃんのハートのおちり♪
ラブリーで可愛いですねぇ~(#^.^#)
by あずき (2022-02-13 20:50) 

hypo

ハートが一杯だニャー
by hypo (2022-02-14 07:04) 

みうさぎ

おちりハート良いね

by みうさぎ (2022-02-14 09:20) 

ミケシマ

こまる!!尻までかわいい~(≧∇≦)
いつまでも見ていられるわ♡
こまるはくるりんしっぽなんですね~ もう、可愛い!!
ジカタビくんとのラブラブショットにも癒されます(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-14 17:33) 

ミケシマ

親びんとソックスちゃんの記事に また訪問いたしました^^
たしかに表情の感じが まる、似ている気がします。
ミケのことが大好きなまるが、親びんを大好きなソックスと重なります。
うちの2匹もこのふたりのように仲良しになってほしいな(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-14 17:39) 

あーる

猫のおしりがハート形! 考えたこともなかったけど、確かに! かわいいー!!
by あーる (2022-02-15 12:55) 

coco030705

猫のおしりってほんとにかわいいですよね。しっぽを立てて歩く姿が大好きです。
by coco030705 (2022-02-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。