SSブログ

ぼへ猫通信(585) 開運☆ぼへみくじ〜2022 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、新春恒例・ぼへみくじで運だめし♪

585kuji-1.jpg

公園名物「新春のぼへみくじ」 今年もやってますよ~(^.^)

今年のおみくじ売りは、べっぴんだけど顔がコワい(^_^;  ペチカさん♡
・・・ペチカさんは、昨年、生涯の親友だった まぼろしさんに旅立たれてしまったけど、
この冬も、元気に、レストランに通ってきていますよ~(^^)v

そんな ペチカさんが、新しい年を占う 2種類の「ぼへみくじ」をおすすめしてます♪
2022年の運だめしに、ぜひぜひ おひとつ、引いていってくださいませね

ペチカさんが、思わず ベロ出しでおすすめの↓ うっとり♡みくじ か・・・
585kuji-2.jpg

ちっとも おめでたそうな顔じゃないけど↓ おめでた♡みくじ か・・・
585kuji-3.jpg

「うっとり」か「おめでた」か・・・ お心が決まりましたら下のボタンでお引きください。
      ・・・コロナ禍でなにかと大変なご時世、ふだんなら「3ぼへ」のおみくじ料をなんと半額()
         「1.5ぼへ」で大サービス!!! 心の中で「ぼへ・ぼ」と唱えながらお引きくださいね~ (^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっとり♡みくじ をお引きになった方は・・・
585kuji-4.jpg
今年の干支猫・オレちゃん寅が、うっとり夢心地で福を招く『うっとり夢大吉』
ぬくぬく・ほのぼの~ 日向ぼっこ猫のような、幸せ気分で過ごす一年になるでしょう



おめでた♡みくじ をお引きになった方は・・・
585kuji-5.jpg
今年の干支猫・サム寅が、キリリと好運を呼び込む『おめでた満開運』
あんな願いも、こんな願いも、パッと花開く、絶好調なラッキーイヤーになるでしょう

・・・と、ぼへ猫たちが占った2022年♡ 猫神さまからのご託宣、信じるも信じないもアナタ次第?!


nice!(102)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 30

chiru

オレちゃんのうっとり夢大吉頂きました~^^
今年も良いことがありそうです!w
by chiru (2022-01-15 09:24) 

ニコニコファイト

やった!嬉しいにゃあ。大吉でした^^
by ニコニコファイト (2022-01-15 09:26) 

ゆきち

ぺろっとおすすめのうっとりみくじで大吉でした(#^^#)
オレちゃん寅のようい、ほのぼの幸せ気分でまいります♪

by ゆきち (2022-01-15 09:39) 

みいみ

今年もぼちぼちよろしくお願いします。
by みいみ (2022-01-15 09:44) 

JUNJUN

これは新春からご利益がありそうですね☆
私はおめでたみくじ選択でしたが、これは大当たり!

by JUNJUN (2022-01-15 11:30) 

mayu

うっとり 引きました!!
寝て待ちます(●´ω`●)
by mayu (2022-01-15 11:31) 

Boss365

こんにちは。
ペチカさん、お目々が多少鋭い感じですが、綺麗なニャンズですね。
新春のぼへみくじ「うっとり♡みくじ」チョロペロあり、ナイスショットです。
オレちゃん寅さんの「梅大吉」癒しある寝姿で「果報は寝て待て」に納得の表情ですね。
サム寅さん、桜も満開の「満開運」春が待ち遠しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-15 11:33) 

yonta

ペチカさんのおみくじ「おめでた♡みくじ」にしました♪
サムくんもオレちゃんも陽だまりみたいな寅さんで、
どちらを引いても、よい一年になりそう~(^^♪
by yonta (2022-01-15 11:50) 

ゆうのすけ

オレちゃんの うっとり夢大吉でした。^^v
公園にも氷が張っていたとか!みんなあったかいところで
ごろごろまったりしてほしいですね。^^
のらんさんも体調崩されませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-15 12:21) 

coco030705

ペチカさん、美猫ですね~!美猫は笑わないですものね。

おみくじは、オレちゃんの「うっとり夢大吉」でした。「果報は寝て待て」なーるほど。嬉しい☆
寒い日が続きますので、お身体をお大切に。
by coco030705 (2022-01-15 15:29) 

英ちゃん

「おめでた」を引いてみました。
『おめでた満開運』こりゃ新春から縁起がいいな~
金運もお願いします、新しいPCが欲しいので(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-15 15:49) 

ちぃ

ペチカさんがマジ顔でオススメする「おめでた♡みくじ」にしてみましたにゃ^^
ど〜んと幸運が?
しっかと受け止めるべく両足開いて構えて待ってます(≧∇≦)
by ちぃ (2022-01-15 16:00) 

りみこ

うっとりを引いてました
夢見心地で一年を過ごせるなら良いなあ(^^)
by りみこ (2022-01-15 17:21) 

raomelon

おめでた♡みくじを引きました。
幸運がど~んと舞い込む
おめでた満開運\(^o^)/
良い年になりそうだわ~♪
by raomelon (2022-01-15 17:56) 

夏炉冬扇

大吉・開運、どちらもあやかりたい。
初夢宝くじアータレにゃん。
by 夏炉冬扇 (2022-01-15 18:02) 

藤並 香衣

おお~、心願成就だ
うれしいな~、ありがとうペチカさん
by 藤並 香衣 (2022-01-15 18:06) 

kou

今年はほのぼの~と過ごせます。
幸せだにゃー(^-^)
by kou (2022-01-15 19:31) 

sana

ペチカさん、美人さんですね~!
お局さま的迫力がたまりません^^
うっとり夢大吉、いただきました~最高だわ^^
by sana (2022-01-15 20:35) 

ChatBleu

毎年ステキなおみくじをありがとうございます。
うっとり夢大吉でした~。
by ChatBleu (2022-01-15 20:40) 

ぷち

おめでたみくじ、信じます。
いいことが書かれてるだけで、気分がよくなります。
by ぷち (2022-01-15 21:20) 

yes_hama

「ぼへ・ぼ」っと、、、おお、大吉でした!!
寝て待つことにします。^^;
オレちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
おみくじを引いてなかった方のサムちゃん寅、キリリとしてかっこいいです。^^)
by yes_hama (2022-01-15 22:26) 

Ja-Kou66

今年はうっとりです。
果報は寝て待て。夢心地な一年。叶うといいなぁ〜(笑)
by Ja-Kou66 (2022-01-16 02:26) 

ぽちの輔

そりゃ、絶対信じますよ。
信じますとも^^
by ぽちの輔 (2022-01-16 07:00) 

ryang

大吉ー^ ^
どのおみくじも良いことたくさんですね
良い年になりますようにー!
by ryang (2022-01-16 07:25) 

あーる

大吉! うれしいなあ。あんまりあてたことないし……ありがとうございます!
by あーる (2022-01-16 10:09) 

ちぃ

わぁっ、ペチカさんのかわいいベロだしにつられてうっとりみくじにしました♡夢ごこちの幸せありがとうございます(*^-^*)
オレちゃん、ペチカさん、ありがとう!!
オレちゃんのうっとり顔、最高ですねーー♪
by ちぃ (2022-01-16 15:14) 

caterham_7

ペチカちゃんピンクのお鼻がかわいい事
家の周りにも、毛並みが良く体も大きい
「目つき悪い子ちゃん」(本当はちゃんと良い名前があるだろうけど)
がいて、居間の前で泣きながら?挨拶?通過していきます・・・
by caterham_7 (2022-01-16 17:04) 

ミケシマ

ぼへ・ぼ…ハイ!うっとりみくじで!!
うっとり夢大吉~(*^^*)
日向ぼっこ猫のような幸せ気分って最高の気分じゃないですかぁ♡
ペチカちゃん、オレちゃん、キリリサム寅ちゃん、ありがとねー\(^o^)/
by ミケシマ (2022-01-18 14:26) 

アルファルハ

こんばんは、、
猫神さま、オレちゃんにサム寅くん
心願成就、寝て待てるといいなぁ~^^;
by アルファルハ (2022-01-18 18:12) 

mio

うっとりみくじを引いたよ!!
「果報は寝て待て」大好きなお言葉(≧▽≦)
今年はいいことがありそうだわ。ありがとー、
ペチカ様。
by mio (2022-01-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。