SSブログ

ぼへ猫通信(540) 22番目♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ちょっと遅れたけど、こまるが来たよ、ってお話。

540koma-1.jpg

1月も20日も過ぎたあたりに、ようやく、こまるが顔を見せた。

こまるは、来たり来なかったり。公園レストランには、不定期にしか訪れない子で、
顔を出さないときは、34カ月も姿を見せないこともある。
それでも去年は、夏から秋にかけて、かなり頻繁に顔を出していたので、このまま、
公園の常連さんになればいいなぁ、って期待してたんだけど、クリスマスを過ぎたあたりから、
ぱたっと姿を見せなくなり、お正月の間も、まるで音沙汰がなかったのだ。

気まぐれちゃん、だからなぁ・・・ 元気に年を越したかなぁ・・・
心配してたんだけど、遅ればせながら、新年のごあいさつ?! (^_^;
・・・と、言っても、ちらりと顔を見せただけで、ゴハンも食べず、それっきりなんだけど。。

ま、春が近づいたら、きっとまた、通ってくるようになるね!
遅れてきた「22番目の顔」がそろって、今年は、総勢22匹♡ ・・・おっ、にゃんにゃん、だわ♡

540koma-2.jpg
・・・すこしだけ日の入りが遅くなって、春が近づいてるなぁ、って感じるこの頃 (^.^)
今週末は、お忙しモードでお休みしています。ご訪問もできなくて、ごめんにゃさいね(>_<)ゞ

nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79