SSブログ

ぼへ猫通信(527) ぼへ猫ハロウィン☆2020 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、今年も猫かぼちゃで、ハッピー☆ハロウィン

527kabo-1.jpg

さわやかな秋空のしたで、きょうは、ハッピー☆ハロウィン (^.^)

今年も、茶トラのお嬢さん・オレちゃんの、まあるいお尻で「猫かぼちゃ」を飾りましょう

今年は、いろいろあるからさ・・・
いつもなら公園で開催される、子どもたちの仮装イベントは中止だけれど、
オレちゃんの、ニコニコかぼちゃの仮装は、楽しめたよね♡
527kabo-2.jpg

そんな、withコロナのハロウィンに、なんと!!! 今年は、こんなお化けがやってきた!!!
527kabo-3.jpg
・・・えっと。。ハロウィン・ニャマビエなんですけど。。見えない?! う~む、企画倒れかしら(^_^;


nice!(107)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 39

にゃごにゃご

オレちゃんカボチャ、顔もかわいいです!
by にゃごにゃご (2020-10-31 06:26) 

ニコニコファイト

オレちゃん前も後ろもニコニコ笑顔ですね^^
by ニコニコファイト (2020-10-31 09:22) 

ニッキー

オレちゃん、ゴージャスなアマビエ様に変身ですね=(^.^)=
可愛いま〜るいお尻でコロナを吹き飛ばしちゃって♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-31 09:36) 

chi-kame♡

Happy Halloween(=^・^=)
わぁ、オレちゃん、かわいいカボチャさんですね♪♪
もふもふなニャマビエさん、コロナ撃退よろしくお願いいたしまーす
!!
by chi-kame♡ (2020-10-31 09:43) 

ChatBleu

Happy Halloween!
ハロウィン・ニャマビエ、ナイスです。
今年もオレちゃん、大活躍ですね。
by ChatBleu (2020-10-31 11:11) 

Boss365

こんにちは。
猫かぼちゃ!!ハッピー☆ハロウィンです。
茶トラのオレちゃん、いい感じでカボチャになってますね(爆)ナイスです。
ラスト画像、多少不気味感あり?悪霊退散ですね。
「ハロウィン・ニャマビエ」何となく伝わっています?
願うは、新型コロナウイルス退散ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 11:14) 

英ちゃん

ハッピーハロウィン
まぁ、何がハッピーなんだかよく分かりませんが(^▽^;)
猫かぼちゃいい(=^・^=)ニャー
by 英ちゃん (2020-10-31 11:18) 

mayu

ハロウィン・ニャマビエ なんか迫力ありますね!!!

by mayu (2020-10-31 11:53) 

猫毬

ハッピーニャロウィン(^^♪
幸せなカボチャですね~☆
にゃあ(=^・^=)
by 猫毬 (2020-10-31 12:15) 

mio

まぁるいお尻、可愛いです(≧▽≦)
おとなしくコスプレに協力してくれる
猫さんで羨ましいわぁ。
by mio (2020-10-31 13:27) 

sana

ハッピー☆ハロウィーン!
オレちゃんのまあるいカボチャでなごみます^^
ニャマエビなんとなくご利益ありそう~^^
by sana (2020-10-31 13:47) 

sana

あっ、ニャマビエでした!^o^;
by sana (2020-10-31 13:48) 

よいこ

いろいろ考えますねぇ ^^
早く収束してほしいです
by よいこ (2020-10-31 14:43) 

marimo

今年もオレちゃんのカボチャだw(^^
にゃまびえはナイスアイデアですね♪
by marimo (2020-10-31 14:46) 

ちぃ

おちりかぼちゃも、お顔にヘタ乗せもバッチリ決まっているオレちゃん^^
そしてにゃにゃにゃんと、今年はにゃまびえ様がっ。
そのご利益を浴びまくりたいです!!
by ちぃ (2020-10-31 15:16) 

makkun

のらんさん
こんにちわ~(^^
芸術のハロウィン誕生ですね~
ユニークでとっても可愛いです ^^) _旦~~

Pu~ちゃんの方ですがお姉ちゃんの頑張りに
Pu~ちゃんの治癒力が合い重なって一日も早く
家族で笑える日が来てくれる事を願ってる父親です。
CoCoタンの術後痕は綺麗になりつつありますよ~(^^

by makkun (2020-10-31 15:20) 

raomelon

ハロウィン・ニャマビエ見えますよ~
(▲▽▲)☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆
by raomelon (2020-10-31 17:00) 

ぴーすけ君

ハッピーハロウィン~♪
by ぴーすけ君 (2020-10-31 17:00) 

ねこじゃらん

かぼちゃー❤︎
にゃまびえー❤︎❤︎
ニマニマしちゃいました♪
by ねこじゃらん (2020-10-31 17:51) 

kou

にゃんたちはコロナに関係なく楽しいで欲しいですね。
ハロウィン・ニャマビエ、ナイスです(^_^)v
by kou (2020-10-31 18:08) 

takko

今年も来ました「ハロウィーン」
ほんま癒されます!
おおきにニャ!
by takko (2020-10-31 19:00) 

みぃにゃん

おお!ナイス仮装ですね。公園のねこさんもお菓子ゲットできたのかな?
by みぃにゃん (2020-10-31 19:35) 

JUNKO

みんなハロウインを楽しめてよかったですね。
by JUNKO (2020-10-31 19:46) 

りみこ

おー素敵!
happy Halloween!でございます
by りみこ (2020-10-31 20:11) 

夏炉冬扇

ニャンは好きですが、ハロウィンはどうも。
by 夏炉冬扇 (2020-10-31 20:43) 

yes_hama

Happy Halloween!! ^^)
ハロウィン・ニャマビエ、今年ならではですね。
それにしてもオレちゃん、飾り物がぜんぜん平気なのですね。^^;
by yes_hama (2020-10-31 21:44) 

ゆきち

来た来た~ジャック・オ・ニャンタン(#^^#)
やっぱりオレちゃんカボチャはふんわり丸くていいですね♪
ニャマビエは迫力ありますにゃ^^
by ゆきち (2020-10-31 22:09) 

ゆうのすけ

オレちゃん今年も頑張ってくれましたね!^^v
あっという間にハロウィンも終わり。今年も残すところ2カ月!
そんな言葉があちこちで聞こえてきそう。忙しなくなりそうですが
コロナはどうにかおさまる傾向になってほしい。
それが今年のクリスマスのプレゼントになってくれれば!^^
HAPPY HALLOWEEN!☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-31 23:36) 

coco030705

オレちゃんのハロウィーンのかぼちゃ、可愛いですね☆
お陰様でいいハロウィーンが迎えられました。ありがとうございます♪
by coco030705 (2020-10-31 23:41) 

mitsuya

あははは、今年一番の爆笑をさせていただきました(^^)
これ、いいですね。
うちのつきちゃんでもやってみようと思います。
by mitsuya (2020-10-31 23:54) 

JUNJUN

お、毎年恒例、公園猫のコスプレですね。
茶トラのオレちゃん+緑の帽子は、パンプキンそのもの。
アマビエはちょっと・・・すみません、言われないとわかりませんでした・・・。
by JUNJUN (2020-11-01 00:46) 

Ja-Kou66

なんだか昨年度よりも
仮装がパワーアップしている気がする!(笑)
まさかのニャマビエさまとのコラボまであるとは!!
恐れ入りました(笑)
by Ja-Kou66 (2020-11-01 01:02) 

hypo

今年も見れたぁーーー!
年末の風物詩だにゃ~(*´▽`*)
by hypo (2020-11-01 05:17) 

ぽちの輔

オレちゃん、めっちゃ協力してくれますね。
茶トラさんと違ってキジトラは非協力的?^^;
by ぽちの輔 (2020-11-01 06:41) 

nachic

にゃまびえ様、ありがたや〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎見えますよ〜。
ニコニコかぼちゃさん、今年もありがとう!
by nachic (2020-11-01 10:19) 

Ginger

でたー♪ニャマビエ様、最高です~♡
 ~(=^・ω・^)ノ☆︎
日々を愉しむココロ忘れたくないにゃ!
by Ginger (2020-11-01 12:29) 

藤並 香衣

オレちゃんの見事な仮装で
みんなハッピーな気分になれました!
ありがとう~
by 藤並 香衣 (2020-11-01 16:55) 

あーる

うーむ、アマビエはちょっと厳しかったかも。でも、見事なカボチャ色、見て温まります。
by あーる (2020-11-02 09:50) 

ミケシマ

オレちゃん大活躍!かわいいカボチャ~(*^^*)
最後のお写真、正解を見る前に「アマビエ!」ってわかりましたよ!
ニャマビエ~~ 髪の毛?もハロウィン仕様なのね♡
by ミケシマ (2020-11-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。