SSブログ

ぼへ猫通信(526) 役者顔 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、なんだか歌舞伎役者みたいな、副大統領のお話。

526fuku-1.jpg

あいかわらず、ぶらりとやって来たり、しばらく顔を見せなかったり・・・
公園レストランの常連さん、には、なりきってない感じの、副大統領。
・・・だから、カメラに収まる表情にも、緊張感があるね (^_^;

ま、たいへん味のあるお顔。
526fuku-2.jpg
目ヂカラあるし、舞台でカッと見得を切る、歌舞伎役者の風格???

そんな副大統領も、ほんとに少~しずつ公園になじんでいて、
隙を見せて、こんな↓顔してる時もある♡ やっぱり歌舞伎役者じゃなくて、猫なのね♡
526fuku-3.jpg
・・・雨も降ったけれど、秋晴れの気持ちいい日もあって、の~んびり気分だった今週の公園
なんだけど~ 私はまだお忙しモード継続中で。。ご訪問もできなくて、ごめんにゃさいね (>_<)ゞ



nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69