SSブログ

ぼへ猫通信(521) 気の合うふたり♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、猫にも相性があるんだね、ってお話。

521futa-1.jpg

公園で「仲よし」っていうと、親びん&ソックスだけど、こっちの「ふたり」も負けてない (^.^)
ふたりで、まるで写真館の撮影みたいにポーズとってくれたのは、ジカタビと王子。

オトコ同士だし、公園にやってきた時期も違うけれど、ふと気づいたら、すっり仲よしで♡
親びんとソックスほどベタベタくっついてないけれど、朝ゴハンが終わった後、たいてい毎日
さりげなく、ふたりで、くつろいでいる。

521futa-2.jpg521futa-3.jpg
「気が合う」って、こういうことなんだな、って、ふたりを見ていると、感じるのです (^o^)

・・・さて、ようやく暴れん坊の夏がしずまって、そろそろ、気のいい秋がやってきてくれた気配???
猫たちは、元気に顔をそろえていますが、私が、なんだか疲れちゃってまして。。(/_;)

今週は、またまたお休みモードで失礼しております。。ご訪問もできず、申し訳にゃい (>_<)ゞ


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64