SSブログ

ぼへ猫通信(497) かわい子ちゃんの日♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、猫の日だから、かわい子ちゃんが勢ぞろい♡

497neko-1.jpg

今日は、にゃん・にゃん・にゃん 猫の日ですね~

・・・だから、ってワケじゃないけれど、前回の記事で紹介した、公園のモテ男・ジカタビ氏が
どんだけ可愛い子たちのハートを射止めてるか、ってコトを実証してみよう (^.^)

さて、トップ↑を飾ったのは、「かわい子ちゃん」って呼び名がホントに似合う、こまる♡

497neko-2.jpg497neko-3.jpg
比較がなくて、分かりにくいかもしれないんだけど、ちっちゃいのよ~
ちっちゃくて、まあるい♡ 1度でいいから抱っこしたいけど・・・ おさわりNGで、残念 (^_^;
ニンゲンも猫も苦手なこの子が、ジカタビ氏が来ると、ホントにうれしそうに
いそいそと駆け寄っていくの・・・ もうね、見ているこっちが、ニヤニヤしちゃいます^^

497neko-4.jpg497neko-5.jpg
お次は、やっぱり美猫といえばこのお方! 不動の美しさを誇る、みずきさん♡
こまるとは違う、大人の魅力っていうの? 四季の風景に映える、大和なでしこですにゃ(^^)v

497neko-6.jpg497neko-7.jpg
みずきさんが和の魅力なら、こちらは洋風チャーミングな長毛姫・フサッチ♡
顔もキュートなんだけどね、フサフサ長毛ならではの、ふんわり毛玉みたいな姿がラブリー

497neko-8.jpg497neko-9.jpg
そして最後は、の~んびり・ゆったり、茶トラのお嬢さん・オレちゃん♡
なにかっちゅーと、芝生でころんころんしちゃうワケよ~ (^^ゞ
それでもって、いっつもニコニコしてるのね あくび顔も、いと愛らし♪♪♪

もちろん公園には、この他にも、お美しい女子猫の方々はいらっしゃいますが、
ジカタビ氏をめぐる四角関係(?)のかわい子ちゃん、ご紹介してみました♡


nice!(106)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 39

ニコニコファイト

みずきさん、凛として美しいですね。

by ニコニコファイト (2020-02-22 07:28) 

ぽちの輔

うちのいっちゃんも子猫のように小さいニャンコです。
居るんですねぇ^^
by ぽちの輔 (2020-02-22 07:51) 

にゃごにゃご

こまるさん、かわいいです。
オレちゃん、あくび、いい表情です。
by にゃごにゃご (2020-02-22 08:04) 

kou

オレちゃんの木によりかかっての~んびり日向ぼっこする姿。
ホッコリします^^
by kou (2020-02-22 08:19) 

ちぃ

わぁっ、ジカタビ氏をめぐる美猫さんたち、どのねこさんもすてき♡ こまるちゃんアイメークもばっちりの美猫さんですね みずきさんの妖艶さ、フサッチさんの美しい毛並み、そしてオレちゃんのかわいすぎる笑顔たまらないですーー(*'▽')/ 今日は猫の日、のらんさん、ねこちゃんたちにとって幸せいっぱいの一日になりますように♪♪
by ちぃ (2020-02-22 08:30) 

hiiragi

可愛い~愛すべき猫さま達(*´ω`*)
by hiiragi (2020-02-22 10:06) 

mayu

みずきさん 美猫ですね~
やっぱり三毛猫はみんな美猫???
ひいき目あり!!
by mayu (2020-02-22 10:22) 

ニッキー

こまるちゃん、可憐ですねぇ^^
そしてやっぱり私的に一番美猫のみずき嬢=(^.^)=
あぁ、今日もとっても麗しい(≧∇≦)
フサッチさんは上品なお姫様タイプで
オレちゃんはキュートですねぇ♪( ´▽`)
こんなに色々なタイプのお嬢様方にモテるジカタビ氏に
是非ともコツを教えてもらいたいです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-22 10:52) 

Ginger

今日はBSテレ東が一日にゃんこの日をはじめ、いろんな所で「にゃん!」してて嬉しいです~♪
こまるちゃん、きゃわいいー(〃ω〃) キャァ♪
Mr.ジカタビに駆け寄る様子が浮かびます♡
そして、いろんなジャンルの美女・・・お目目とハートの保養になります~!
by Ginger (2020-02-22 11:35) 

raomelon

にゃん・にゃん・にゃん♪ 
猫の日に相応しい別嬪さん揃いですね(*´ω`*)
四角関係の今後も気になりますー
by raomelon (2020-02-22 11:57) 

zombiekong

ジカタビ氏はどのお嬢様にも同じ態度なんでしょうか。
罪なオトコね~。
by zombiekong (2020-02-22 12:02) 

ゆきち

「猫の日」にふさわしい美猫さん勢ぞろい♪
4者4様に魅力的ですね(#^^#)
恋の行方も気になりますが・・みんにゃ、仲良くね^^;
by ゆきち (2020-02-22 12:05) 

ゆうのすけ

今日は 222 にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね。
昨日ちょっと海の方にある公園へ行ってきたんですが
にゃんずが日向でまったりごろごろしてました。(=^・^=)
今日は関東で春一番が観測されましたね。外にゃんず 今日も
まったりしているだろうな!☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-22 13:47) 

英ちゃん

猫の日だニャ~
みんな可愛らしいニャ。
by 英ちゃん (2020-02-22 14:07) 

ちぃ

4にゃん四様の魅力爆発ですねー!
みにゃ様の魅力の紹介文を読んでいると
夜のお店のうちの自慢の子紹介にも似て(想像ですよw)
私は癒し系No.1のオレちゃんを指名します!
指名料はちゅ〜るでよろしいかしら^^

by ちぃ (2020-02-22 15:26) 

sana

みんにゃ可愛いー!
小さなこまるちゃん、内気な子がいそいそ寄っていくなんて、微笑ましい^^
みずきちゃんはホントに美形ですね~写真が決まる!^^
ふさふさのフサッチ、チャーミングですよね~^^
オレちゃんはのんびり、いつも笑顔なんですか~いいなあ^^
人気独占するほどのジカタビ氏にはこっちも惚れそう^^
by sana (2020-02-22 15:46) 

よいこ

あらまぁ、こまるちゃんって本当に美ネコさんですね ^^
by よいこ (2020-02-22 16:49) 

ChatBleu

うはー、美人さんばっかりですね。
ジカタビさん、本当にモテモテですねぇ。
美ニャンにしかわからない魅力かしら~。
こまるちゃん、本当に美人さんでかわいらしくて、あー、おさわりNGとは悲しい!
あーー、美ニャンさんじゃなくてもいいから、猫と戯れたいですぅぅぅ。(猫分不足でおかしくなってます(笑))
by ChatBleu (2020-02-22 18:39) 

夏炉冬扇

ニャンニャンニャンの日。
沢山ニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-22 18:40) 

takko

めっちゃ癒されましたニャ!
おおきに!
by takko (2020-02-22 18:56) 

JUNKO

こちらでは冬があるので、外猫ちゃんは殆ど見かけません。個性的で面白いですね。
by JUNKO (2020-02-22 19:37) 

marimo

こまるさん、なかなかの別嬪さんですね(^^
みずきさんとフサッチは定番の殿堂入り♪茶トラのオレちゃんも
別嬪選手権?の常連さんになってきましたね
by marimo (2020-02-22 21:42) 

みぃにゃん

こんばんは!あらあらホントに美猫揃いですね~しかよ表情まで豊かですね!
by みぃにゃん (2020-02-22 21:48) 

りみこ

可愛い子いっぱいですね٩( 'ω' )و
癒されまするなぁー
by りみこ (2020-02-22 21:58) 

Ja-Kou66

こまるちゃん、ななめからの〜流し目ですね?
わたしはやっぱり、フサッチ派閥に入ります!(笑)
by Ja-Kou66 (2020-02-22 23:58) 

coco030705

みニャさん、なんてかわいいんでしょう!みーんな大好き♡
ジカタビ君、幸せ者ですね~!
by coco030705 (2020-02-23 01:06) 

藤並 香衣

みずきさん美猫ですね~
フサッチは可愛い
美の競演ですね(^^)
オレちゃんは愛くるしい♪
by 藤並 香衣 (2020-02-23 01:44) 

JUNJUN

令和2年のネコの日で、にゃん・にゃん・にゃん・にゃんなんですよね。
ネコの日にふさわしいポートレートがいっぱい並んでいますが、私の一押しはオレちゃんの変顔ですね。
by JUNJUN (2020-02-23 02:31) 

yes_hama

みニャさん、美猫ですねー!
オレちゃんの寝顔に癒されました。^^)
by yes_hama (2020-02-23 10:02) 

makkun

のらんさん
こんにちわ~(^^♪
昨日の「ニャンニャンニャンの日」は
皆さんご機嫌でお過ごしなされたのかしら~(^_-)-☆

我が家のCoCo姫様の「我が仔記念日」への
祝コメントありがとうございました~(^_-)-☆
まだまだ元気で楽しく我が儘をしながら
毎日を過ごしてくれる事を願ってますので
可愛がって戴けると幸いです( ^)o(^ )
by makkun (2020-02-23 14:18) 

Boss365

こんにちは。出遅れました・・・
オレちゃん!!可愛いですね。小生好きなタイプのニャンズです。
2/3は寝ているので、寝顔が癒されるニャンズが好きです。
ニコニコの笑顔も魅力的ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-23 23:11) 

みいみ

ちっちゃいって存在自体がなぜか可愛いんですよね〜

by みいみ (2020-02-24 09:51) 

ぱだおくん

いつもご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

にゃんにゃんにゃんでー
うちもにゃんこと、まったり過ごしましたよー

こまるちゃんめんこいですねー
オレちゃんのあくび顔いいですねー(#^^#)


by ぱだおくん (2020-02-24 19:25) 

hypo

今回は何時もに増して可愛い写真のオンパレード!
オレちゃん和むわぁ~~(*´▽`*)
by hypo (2020-02-25 05:54) 

あーる

美猫ちゃんぞろいですねえ。うち、猫の日私がいなかったので、今週末に延期しようっと。
by あーる (2020-02-25 12:55) 

emi

みんにゃ可愛い♪
どの子のことも愛せます(≧▽≦)
by emi (2020-02-27 13:16) 

palpal

可愛いお顔がいっぱい!
楽しませていただきました(≧▽≦)
by palpal (2020-02-27 14:52) 

えのみ

こまるちゃん可愛いけど
みずきさんはホント大人の魅力がいっぱいですね。

by えのみ (2020-02-28 12:00) 

Naka

可愛い。癒されます♪
by Naka (2020-03-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。