SSブログ

ぼへ猫通信(496) モテ男♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ジカタビ氏は、公園一のモテ男ってお話。

496mote-1.jpg

昨日は、バレンタインでしたね~♡
公園でも、ちょっとLOVEな風景が繰り広げられたりしてましたよ (^.^)
上↑の写真は、公園のマドンナ・フサッチと、イカした黒白・ジカタビ氏とのラブラブシーン♡

496mote-2.jpg496mote-3.jpg
フサッチと、ジカタビ氏は、ときどき親密そうに寄り添ってたりするんだけど、
観察していると、どうやら、フサッチ嬢のほうから、ジカタビ氏にアタックしてるみたい(^m^)

フサッチだけではなく、公園の女子猫たちは、み~んな、ジカタビ氏をお好きなようで・・・

496mote-4.jpg496mote-5.jpg
公園一の美猫↑みずきさんも・・・     他の猫がみ~んな怖い↑オレちゃんも・・・

496mote-6.jpg496mote-7.jpg
なんと!他の猫は、絶対に寄せつけない、超ビビリっ子の↑こまるちゃんまで、
ジカタビ氏を見つけると、いそいそと出迎えて、お熱い鼻キッスでごあいさつ♪♪♪

ま、言ってみれば、公園のかわい子ちゃん、総ナメってわけですよ (^^ゞ
・・・あのね、女子猫のみにゃさん、他の男子猫たちとは、こんな交流しないんですよ!!!
どうみても、ジカタビ氏だけ、別格のモテモテぶり♡

たしかに、ジカタビ氏は、争い事を好まないし、レストランでもガツガツせず、
先のお皿を他猫に譲って、お行儀よく自分の順番を待つような、とてもスマートなナイスガイ
ブラックタキシードをすらりと着こなして、公園一のモテ男は、本日もドヤ顔?! (^◇^;)
496mote-8.jpg


nice!(100)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 36

ゆうのすけ

暖かくなって来たもんね!
お外にゃんずもホッと出来る季節が!(=^・^=)
by ゆうのすけ (2020-02-15 05:27) 

ニコニコファイト

ジカタビ氏平和主義なんですね^^そんでイケメン最高ですね。
by ニコニコファイト (2020-02-15 07:23) 

にゃごにゃご

ジカタビ氏、なんかあるんですね。
by にゃごにゃご (2020-02-15 07:24) 

ぽちの輔

モテモテですねぇ^^
by ぽちの輔 (2020-02-15 07:31) 

kou

こうやって見ていると、猫はやはり自由が一番ですね(^_^)
by kou (2020-02-15 07:56) 

ちぃ

まぁっ、女子ねこ人気を集めまくってるなんてすごい♡^^♡
なるほど、モテる男には理由があるのですねー♪
譲る優しさやマナー良くご飯を頂くなんてすてきなジカタビ氏ですね
ちょっと目を細めたお顔がカッコいいな、黒ねこさんにもあとでジカタビ氏の画像を見せてあげたいって思いまーす(=^・^=)
by ちぃ (2020-02-15 08:02) 

ニッキー

優しくて行儀がよくて気遣いのできるジカタビ氏は
皆の王子様ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-15 08:48) 

夏炉冬扇

みかけじゃなくて、ハートなんだ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-15 09:13) 

Boss365

こんにちは。
どの世界にもモテモテな人?猫?いるみたいですね。
ジカタビ氏、総ナメって・・・(笑)危険です(爆)
「スマートなナイスガイ」既に遅いですが、見習いたいです。
ブラックタキシード、清潔感ある毛並みが重要かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 10:55) 

mito_and_tanu

ジカタビくん、よきボスなんですね。
ふうてんの寅さんの寅次郎さんみたいな魅力かな?

by mito_and_tanu (2020-02-15 11:14) 

Ginger

きゃあ~、何て可愛らしいKisses♡♡
にゃんこ界にもモテ男っているのね~。理由も納得!!
こんな素敵な子、人間界でもヒナマレかもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2020-02-15 11:59) 

zombiekong

やっぱりオトコは優しくなくちゃダメね。ジカタビ氏素敵だわ~。
by zombiekong (2020-02-15 12:38) 

英ちゃん

モテモテでいいニャ~
by 英ちゃん (2020-02-15 12:49) 

marimo

公園のバレンタイン事情(^^ なるほどです。
和歌山のアドベンチャーワールドのビッグダディ?永明パパパンダも
がつがつしないレディーファーストの紳士なのだそうです。
やはり猫界もこんな紳士がモテモテなんですね(^^
by marimo (2020-02-15 13:37) 

sana

みんにゃが寄ってきて、かわいいキッスですねえ。
ジカタビ氏、かわいこちゃんの人気を総なめなんですねー!
そんなにいい男だったとは^^
モテるのよくわかります~素敵!
by sana (2020-02-15 14:03) 

ゆきち

いよっ!色男!!^^
ほ~んとモテモテですね♪
やっぱりスマートな紳士が猫界でも人気なんですね(#^^#)
お久しぶりのこまるちゃんも元気そうで何よりです♪
by ゆきち (2020-02-15 15:14) 

raomelon

ニャンと微笑ましい(*´ω`*)
ジカタビ氏モテモテですね
男性の皆さん、羨ましそうですー(笑)
by raomelon (2020-02-15 18:10) 

マリエ

猫界のカサノヴァみたいね。なんかほのぼので良いなぁ~~♪
by マリエ (2020-02-15 19:28) 

みぃにゃん

もてもてですね。ロッキー地方もめんずにゃんこが恋の季節かですごい鳴き方していますのをききます。
by みぃにゃん (2020-02-15 19:35) 

mayu

やっぱり猫界でも、モテる子いるんですね~(●´ω`●)
インタビューしたい、その秘訣!

by mayu (2020-02-15 19:56) 

りみこ

きゃあきゃあ♡
モテモテなのですねー
by りみこ (2020-02-15 20:46) 

よいこ

にヤンコの世界でも優しい男が持てる時代なんですね。
うちのミー太郎は狂暴なので、メスにゃんにまたいで通られそうです 
^^:
by よいこ (2020-02-15 22:20) 

coco030705

わぁ~、ジカタビ君、ほんとにモテモテですね。きっと性格がいいから、その優しさが他の猫さんたちに伝わるのだと思います。やっぱり猫も人間も、外見じゃなくて心なのですね~。(若いときは、私も外見が大事と思ってたのですが、年とともに、そうではないということが分かってきました!)(^_-)-☆
by coco030705 (2020-02-15 22:26) 

yes_hama

ジカタビ氏、よっ、色男!!(^^)
by yes_hama (2020-02-15 23:49) 

JUNJUN

ちょっと遅れたけど、ハッピーバレンタイン!
猫さまも、愛の日を満喫したようですね。
やはり、ネコ様の世界にもモテ男っているんですかね。
by JUNJUN (2020-02-16 00:18) 

藤並 香衣

ガツガツした男性がモテないのは
人間も猫さんも同じなんですね~


by 藤並 香衣 (2020-02-16 01:57) 

hypo

ジカタビ氏モテモテですか…( *´艸`)
羨ましいーーぞーーーー!!
by hypo (2020-02-16 05:51) 

みいみ

さすがハチワレさん。色々考えて気を使っていますね。
by みいみ (2020-02-16 11:13) 

ちぃ

やっぱりスマートな紳士、ですよねー!
にんげんの男子のみなさんもジカタビ氏を見習って欲しいですw
鯔背なジカタビスタイルってのも女心を引きつけるのかしら!?
祭り半纏が男っぷりを挙げる、みたいな( ´艸`)
by ちぃ (2020-02-16 11:16) 

emi

ジカタビくん、モテてますね。
しかも涼しいお顔してますね~。
さすがモテ男は違います!!
家の僕が僕が!のタラくん・・・。
くるみのため息が聞こえます(≧▽≦)
by emi (2020-02-16 14:20) 

Naka

ジカタビくん素敵だし、女子猫さんたちもお目が高いですね♪
by Naka (2020-02-17 00:23) 

Ja-Kou66

そりゃモテますわな。
ねこもねこを見ますよね(笑)
by Ja-Kou66 (2020-02-17 01:54) 

えのみ

ジカタビ氏…紳士的で素敵です♪
女子はちゃんとチェックしているのですね。(^-^;

by えのみ (2020-02-17 13:13) 

じゅらまろ

ジカタビ氏たら、色男ですなあ〜
人間になったらどんな感じだろ?想像しちゃいますね。
by じゅらまろ (2020-02-18 10:34) 

あーる

ジカタビってお名前からして、ちょっとあれな感じを予測しましたが、いいやつなんだ、この子。みんなに好かれる子っていますよね。
by あーる (2020-02-18 12:58) 

Chobi.H.YAOITA

やっぱりスマートな男はモテるのですね~♡
by Chobi.H.YAOITA (2020-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。