SSブログ

ぼへ猫通信(455) みずきさん劇場 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、散りゆく桜は、みずきさんの舞台♡ってお話。

455chiru-1.jpg

ちょうど桜が散りはじめた今週半ば・・・
関東は、凍えるほどの冷たい雨が降って、もう、散りゆく桜風景は撮れないかと思ったけれど、
冷たい雨がやんだ翌日の木曜日 晴れわたる春空に、北風がぴゅ~ぴゅ~と吹いて、
散りのこった花びらが、はらはらと舞いおちてくれましたよ

・・・で、そんな、はんなりと薄紅色の舞台に似合うのは・・・ やっぱり、みずき嬢♡
ぼへの桜・第2弾の今週は、ゆく春を惜しむ「みずきさん劇場」をお楽しみくださいませ♡

455chiru-2.jpg
はらはらと積もった花びらと、麗しのみずきさん♡

455chiru-3.jpg
春陽がまぶしそうな横顔、とか♡

455chiru-4.jpg
楚々とした立ち姿(?)も撮ってみる (^.^)

・・・みずきさん、こうして撮っていると、まだまだお美しいのだけれど、
お若く見えて、今年の秋には、たぶん、もう14歳 (@@;)
桜の舞台に立っていただけるのも、いつまでかなぁ、なんて・・・ちょっと心配になるお年頃。
来年も元気で、ご機嫌うるわしく、モデルさんでいて欲しいと願うばかりなのです。

で、みずきさん劇場の最後は↓ 心ときめくエンディングで♡
題して「見つめあう♡ふたり」 主演:大女優・みずき 助演:若手イケメン・ソックス
455chiru-5.jpg


nice!(117)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 42

にゃごにゃご

みずきさん、気持ちよさそうな横顔です。
by にゃごにゃご (2019-04-13 06:44) 

ちぃ

みずきさん、日々のセルフケアも怠っていないご様子^^
毛並みも美しー!
なんか私、負けている気がします(⌒-⌒;
麗しいお姿、来年も待ってます!
by ちぃ (2019-04-13 08:12) 

marimo

ピンクのまだら絨毯と二人のツーショット♪
昭和の悲恋物語って感じえす(=^・^=)
来年までこの景色も今年は見納めですね。
by marimo (2019-04-13 09:33) 

zombiekong

みずきさんモテそうですね。
by zombiekong (2019-04-13 11:45) 

Boss365

こんにちは。
みずき嬢!!桜舞台が似合いますね。
14歳は高齢ですが、穏やかに長生きして欲しいですね。
「見つめあう♡ふたり」桜の背景?散った可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-13 11:49) 

nachic

やっぱりみずきさん、美猫ですね〜♪
光と桜がよくお似合いです。
外猫は健康に生きて行くのが難しいと思いますが、
14才でこんなに美しいなんて素晴らしい。
長く健康に過ごしてほしいです。
by nachic (2019-04-13 12:03) 

ChatBleu

みずきさん、やっぱりお美しい〜。
そんなお年とは思えませんわ^^
お外の子でそのお年でこんなに美しいとは奇跡だわ。
いつまでも元気でね~。
by ChatBleu (2019-04-13 12:23) 

旅爺さん

みずき嬢は花吹雪のジュウタンに満足げですね。
by 旅爺さん (2019-04-13 12:49) 

チャー

みずきさんの花舞台♪
ちょっと眩しそうですが キラキラしていますね
by チャー (2019-04-13 13:12) 

rannyan

桜と三毛猫、クールジャパン(^^)
うちも、もうすぐ14歳にゃの! みずきさん、一緒にがんばろ!
by rannyan (2019-04-13 14:02) 

sana

麗しいみずきさん、花吹雪似合いますね~!
ピンクの絨毯の前で何思う?
14歳なんですか~元気で幸せでいられますように^^
最後にイケメン、ソックス君登場♪
また会えたね、っていう雰囲気で素敵^^
by sana (2019-04-13 14:17) 

えのみ

桜の絨毯の上でみずきさん桜堪能できたかしら?

by えのみ (2019-04-13 14:23) 

ゆきち

14歳の美しいみずきさん、美魔女さんですね(#^^#)
公園でもモテモテなんだろうな~^^
来年もまた桜を背負って颯爽と登場してくれることでしょう♪

by ゆきち (2019-04-13 14:49) 

mayu

みずきさん、いつも、いつまでも恋しててね(*´ω`*)
最後の一枚、絵になります!
by mayu (2019-04-13 15:33) 

kou

みずきさん、散りゆく桜とマッチして良い情景ですね!
平成の大女優って感じです(^^)
by kou (2019-04-13 17:08) 

coco030705

みずきさん、美猫ですね。若く見えます。身体は大丈夫そうだけど。最後のソックス君とのお写真、かわいいです。私はソックス君ファンなので、とても嬉しいお写真です。


by coco030705 (2019-04-13 19:03) 

とまと

みずきさんいいモデルさんですね~
by とまと (2019-04-13 19:08) 

takko

メッチャ癒されるわぁ・・・。
by takko (2019-04-13 19:12) 

emi

みずきさん、ピンクの絨毯がとってもお似合いです。
横顔がとってもチャーミングですよ(*^-^*)
来年も元気に桜のシーズンを迎えてくださいにゃ♪
by emi (2019-04-13 19:23) 

みぃにゃん

桜の絨毯の上で可憐な表情のみずきさん素敵です。
by みぃにゃん (2019-04-13 20:19) 

ちぃ

わぁっ、みずきさん、花びら絨毯の中で美しいーー(*'▽')
いつまでも元気ですてきなモデルとして活躍できますように!!
ソックスくんとのツーショットもすてきですねー(*^^)v
by ちぃ (2019-04-13 20:23) 

ニッキー

みずき様、今日も品のある美しさですねぇ( ^ω^ )
ピンクの絨毯がとってもお似合い♪( ´▽`)
いつまでもトップモデルでいてくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-13 21:01) 

yes_hama

桜の絨毯と、ぽかぽか陽気に目を細めるみずきさん、とても癒されます。^^)
by yes_hama (2019-04-13 21:56) 

JUNKO

とにかくかわいいですね。なでなでしたいです。
by JUNKO (2019-04-13 22:39) 

yoriko

みずきさんとソックス君のツーショットは
とてもいい写真です^^

by yoriko (2019-04-13 22:48) 

りみこ

大女優にイケにゃん!
素敵な写真ですね٩( 'ω' )و
素晴らしいですよ
by りみこ (2019-04-13 23:07) 

猫毬

美猫大女優さんだぁ^^wほっこり^^

by 猫毬 (2019-04-14 00:31) 

kiki

みずきさんとソックス君、素敵なツーショット。
by kiki (2019-04-14 01:34) 

ぽちの輔

外猫さんで14歳はスゴイですね。

by ぽちの輔 (2019-04-14 06:48) 

ニコニコファイト

みずきさん良い表情していますね。
by ニコニコファイト (2019-04-14 07:43) 

英ちゃん

桜の絨毯とみずきさんは似合ってるニャ~
by 英ちゃん (2019-04-14 08:12) 

よいこ

あのあとソックス君に猫パンチと言うことはなかったかしら? ^^
桜も終わりですね
by よいこ (2019-04-14 21:42) 

Ja-Kou66

「なぁにー、また撮ってるの?
 しょうがないわねー、ハイどーぞ。」
すっかりモデル業も板についていますね^^
シメの写真、いい感じ♡
by Ja-Kou66 (2019-04-14 22:16) 

JUNJUN

ピンクの桜を背景のミケネコみずきさん、なんともフォトジェニックですねえ。
by JUNJUN (2019-04-14 22:20) 

藤並 香衣

どの写真もいいですね~
モデルが良いと絵になります
by 藤並 香衣 (2019-04-15 00:41) 

hypo

みずき様に桜の絨毯はお似合いですね~!
ソックス君にはチョットやきもち…(#^.^#)
by hypo (2019-04-15 06:31) 

あーる

にゃんこがピンクに染まるほどの桜の絨毯! ラブストーリーには格好の舞台ですね。
by あーる (2019-04-15 13:00) 

makkun

あら~!
散り行き桜の花を独り占めのみずきさん(^^
情緒のある雰囲気の中で「2019春の想い出づくり」を
しているように感じます(*^-゚)v♪
最後はイケメンのソックス君とniceですね~(○●^▽^●○)./

姉は車椅子で私の前に現れましたが
顔色は良かったので一先ず安心でした。
色々とありますので後日記をお待ち下さい(*^ワ^*)


by makkun (2019-04-15 13:54) 

そらママ

みずきさん素敵です(^^♪
大女優の貫禄十分ですね(^^)/
素敵な作品になりそう、公開が楽しみです♪
soraも今年の6月14歳になります=^_^=
by そらママ (2019-04-15 17:54) 

OMOOMO

わあ、恒例になりましたね。みずきちゃんと桜。
このシーンが1番好き。
by OMOOMO (2019-04-16 01:18) 

たま

桜がほんと、よく似合う・・・
by たま (2019-04-17 22:50) 

でんさん

桜のじゅうたんとにゃんこ。
ほっこりしますね~(^^♪
by でんさん (2019-04-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。