SSブログ

ぼへ猫通信(454) サクラ咲く♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園の桜が見頃です、ってお話。

454saku-1.jpg

今年は、桜が早いって予報だったのに、咲きはじめてから意外と寒くて・・・
なかなか咲きすすまない感じだったのだけれど、昨日あたり、ようやく満開に
寒気が抜けるとともに、どんよりした花曇りも、すっきり晴れ渡った春空にかわって、
ぼへの公園の、気持ちのいい桜風景を撮ることができましたよ~ (^^)v

454saku-2.jpg

で、やっぱりモデルは、公園一のべっぴん猫・みずき嬢♡
いやあ・・・ 今年は、冬の終わりに「奥御殿で引きこもり暮らし」をなさってたので、
桜の写真、みずきさんで撮れないかも・・・と心配していたのですが (^_^;
さすが、モデル意識の高いみずきさん♡ 桜の開花とともに、表舞台にご登場~♪♪

454saku-3.jpg454saku-4.jpg
他のみにゃさまでも↑いちおう撮ってるんだけど・・・ 親びん桜(左) 大統領桜(右)
なんだか、ぼへの桜は、みずきさん↓で撮らないと、ぼへの桜じゃない、っていうか?!
454saku-5.jpg

「桜のモデルは、アタシにまかせなさいよ!!!」 ・・・って、みずきさんは言ってます (^0^;)
454saku-6.jpg


nice!(118)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 39

にゃごにゃご

みずきさん、桜似合ってるね!
by にゃごにゃご (2019-04-06 06:54) 

チャー

お日様も出て 桜が見頃で綺麗に撮れましたね
ニャンも、気持ち良さそうです(^^)
by チャー (2019-04-06 07:23) 

ちぃ

ピンクの絨毯♡
親びんも大統領もお似合いなんですけどねー!
やっぱり麗しいみずきさんがフォトジェニック0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-04-06 07:34) 

makkun

のらんさん
おはようございま~す(^^
暖かくなりましたね~
今朝のCoCo姫様は4時に「連れてって!」の催促でしたので
パジャマの侭で30分のお相手をして上げましたです(笑)
今日は久し振りに飲み会をランチタイムにするので
何を着て行こうかと思案中~・・・
そんな事で本日はこれにて~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-04-06 09:27) 

marimo

ピンクの絨毯♪
猫と桜も似合いますね(^^
外猫さんならではのショットの数々いいですね~。
by marimo (2019-04-06 10:35) 

ゆうのすけ

みんな暖かくなってきてよかったですね!^^
みずきちゃん キマってます~ぅ!(=^・^=) ✿~
by ゆうのすけ (2019-04-06 10:58) 

Boss365

こんにちは。
桜と猫!!ダブルで美味しい風景です。外猫さんも花見を楽しんでいる感じ。
ちょっとおとぼけ顔の「みずきさん」可愛いですね。
カリカリ要求している様にも見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-06 11:11) 

ChatBleu

よかったぁ。みずきちゃん、ちゃんと桜の時期に表舞台にもどってきてくれましたね。やっぱり一番お似合いです!
by ChatBleu (2019-04-06 11:40) 

palpal

うんうん。みずきちゃん桜がお似合いです。とってもいい感じ(*^^*)
by palpal (2019-04-06 12:23) 

えのみ

みずきさんは奥御殿よりお花見にいらしたのですね。
やはり桜が咲くと人間と同じくわくわくするのかな(^-^;。
桜のピンクと三毛カラーがマッチしていい感じ。

by えのみ (2019-04-06 12:33) 

zombiekong

猫とお花見できるぼへの公園素敵ですね。この季節は猫さん達も嬉しそうです。
お写真満月広場に頂いていきます。ありがとうございました。
by zombiekong (2019-04-06 13:11) 

旅爺さん

桜が咲く季節になると温かいのでニャンコものんびりしてますね。
by 旅爺さん (2019-04-06 13:49) 

sana

桜に誘われて、引きこもり解消?
みずきさん、とってもよく似合いますね!
自覚してるんですね~^^
by sana (2019-04-06 14:09) 

mayu

桜には、美猫さんが似合いますね(*'▽')
花より美猫!?

by mayu (2019-04-06 15:20) 

emi

みずきちゃん、出てきましたね(*^-^*)
可愛い写真をたくさん撮ってもらったのかな?
桜の季節。ぼへの公園のみんにゃも楽しんでるね。
by emi (2019-04-06 15:27) 

hatumi30331

桜の下のにゃんこたち。
可愛いね。

パンダ可愛いかったよ~
イルカも。
by hatumi30331 (2019-04-06 16:24) 

夏炉冬扇

桜ニャン、集合の巻き。
桜エビ食べたいにゃん。
by 夏炉冬扇 (2019-04-06 18:32) 

ニッキー

さすがみずき嬢、ピンクの絨毯にピンクの花びらが舞う
背景がとてもお似合いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-06 19:28) 

みぃにゃん

モデル料奮発してあげてくださいね!
by みぃにゃん (2019-04-06 20:25) 

yes_hama

やっと暖かくなってきました。
公園猫さんたちもほっと一息していることでしょう。
桜とみずきさん、お似合いですねー。^^)
by yes_hama (2019-04-06 21:11) 

takko

「アキちゃん」は泣けた・・・。

さぁ~、桜満開でっせ!

頑張って行きまヒョ!
by takko (2019-04-06 21:32) 

ゆきち

みずきさん、美猫さんだにゃ~♪
美しいもの同士、桜との相性は抜群ですね(*^▽^*)

by ゆきち (2019-04-06 21:33) 

Ja-Kou66

おぉ!桜きれいですね。
モデルさんもやはりみずきちゃんが一番しっくりきますね^^;
by Ja-Kou66 (2019-04-07 00:47) 

oko

咲いてる花も絨毯も綺麗ですね〜
by oko (2019-04-07 05:49) 

ぽちの輔

うちの近所の桜は、今年は揃ってなくて残念な状態です^^;

by ぽちの輔 (2019-04-07 06:32) 

りみこ

みずきさん、桜にはみずきさんとご承知なのですねw
ミスフォトジェニックとしてお美しく写ってらっしゃいますよ!
桜も美しいですけれども、みずきさんもお美しいです
by りみこ (2019-04-07 08:25) 

ちぃ

わぁっ、満開の桜、そしてみずきさん、絵になりますね(*^^)v
みずきさんもみんなのところで過ごせるようになるといいですね♪ そしてかわいいアキちゃんも春の訪れとともに幸せになりますように!!
by ちぃ (2019-04-07 09:12) 

OMOOMO

みずきちゃんと桜、よく似合う。
あのサイズにするには、縮小するんですよね、それが面倒。
by OMOOMO (2019-04-07 10:20) 

とまと

みずきさん、意識高い系女子ですね
by とまと (2019-04-07 11:34) 

kou

みずきさん、の~んびりお花見ですね(^^)
しかもカメラ目線でお利口な猫ちゃんですね!
by kou (2019-04-07 17:56) 

藤並 香衣

確かにみずきさんがぴったりかも
三毛のバランスといいお顔といい
桜が良く似合っていますね
by 藤並 香衣 (2019-04-07 23:43) 

Naka

桜にぴったりのモデルさんですね♪
by Naka (2019-04-08 00:47) 

そらママ

流石みずきさん、桜の花びら絨毯が最高です(^^)/
美しい桜に負けないくらい素敵ですね(^^♪
by そらママ (2019-04-08 11:45) 

あーる

わあ、桜の絨毯に猫! よく似合いますね。
by あーる (2019-04-08 13:08) 

ネム

素敵な光景ですねぇ!ああ、春っていいなあ、と、しみじみ(^^)
なかなか一筋縄にはいかないけど、これから良い季節になって、
公園のみにゃさま、楽しく過ごせますね。
by ネム (2019-04-08 17:24) 

JUNKO

任せなさいと言うだけあって、立派なモデルさんです。売れっ子になりますね。
by JUNKO (2019-04-08 19:28) 

JUNJUN

公園では、さしずめ「花より猫」でしょうか?
華やかなピンクが似合いますこと♪
by JUNJUN (2019-04-11 22:59) 

coco030705

みずきさん、可愛いわ。お外が暖かくなってよかったですね。

by coco030705 (2019-04-13 22:21) 

hypo

素敵な公園ですね!
にゃんこ達もお花見楽しんだのかなぁ~。
by hypo (2019-04-15 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。