SSブログ

ぼへ猫通信(425)お休み中 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ちょこっとお休みしてます、ってお話。

425sara-1.jpg

ど~~~んと御開帳で登場のにゃんこ♡
友人の、Yちゃんちのお嬢ちゃま・サラちゃんです♡

こーゆー写真をもらっちゃうと、つくづく、猫はいいなぁ♡ ・・・って思う、今日この頃 (^_^;
ニンゲンは、ね。 いくら猛暑でバテバテでも、ようやく週末がやってきても、
お仕事がたて込んじゃってると、ぜ~んぜん、休めないワケよ。。(/_;)

なぁんて、泣き言でちゃいますが・・・ そんな感じで、今週末は、ご多忙中。
ご訪問いただいたみなさまは、のんきなサラお嬢ちゃまの御開帳を楽しんでくださいませね(^.^)
・・・ところで、サラちゃんは、友人のYちゃんが、去年の4月に保護猫カフェから迎えた子。
Yちゃんちで幸せいっぱいに、2歳になったんだね~ ・・・幸せが、寝姿に現れてますよ(^-^)/
 サラちゃんのお話は、こちら →「お膝っ子♡サラちゃん」

425sara-2.jpg

お休みしていて、コメント欄も閉めています。。ご訪問もできそうになくて・・・申し訳にゃい (>_<)


 

nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87