SSブログ

ぼへ猫通信(396)病欠 (>_<)ゞ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、体調が悪くて、お休みいただいてます・・・

396yasu-1.jpg

ぼへ猫たちのお話を、のぞきにきてくださった、みなさま・・・
せっかくお越しいただいたのですが、私、不覚にもインフルエンザに罹ってしまいまして・・・
今回は、お休みさせていただいております。

今年、やたら流行っているらしい、インフルエンザB型。。かなりヘビーです。。
みなさまは、どうぞ、くれぐれも感染なさらぬよう、お気をつけくださいませ。。
(猫たちは、みんな元気にしているようですので、ご心配なく♡)

また、来週にゃっ(^-^)/


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

nice! 93