SSブログ

ぼへ猫通信(364)薔薇が咲いた♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園の薔薇がきれいです、ってお話。

364bara-1.jpg

ば~らが咲いた、ば~らが咲いた、ピンクの薔薇が~

公園の猫レストランのそばにある花壇の薔薇は、四季咲きの大輪ピンク♡
春と秋、いつもリッパな花を咲かせてくれます。
今年も、たわわに花盛り 公園管理のおじさんが、丹精してくれているからね (^^)v

364bara-2.jpg
モデルをつとめているのは・・・ 花を愛でるオトコ、親びん。
初夏のきらきら陽ざしを半逆光で、そこそこ、きれいに撮れたかも~ (^.^)

364bara-3.jpg
で、こちらは、お茶目ボーイの黒井さん。
う~~~む。。 きらきら陽ざしの順光だと、ちょっとギラギラ感。。
でもね、黒猫さんは順光じゃないと、シルエットクイズになっちゃうからね (^_^;

・・・薔薇が咲き誇る公園には、の~んびり猫時間が流れていますが、私はちょいお忙しモードで。。
 今週はコメント欄を閉めています。ご訪問も、あんまりできないかも~ 申し訳にゃい (>_<)ゞ


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81