SSブログ

ぼへ猫通信(351) 屋根のうえ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、またまたお休みしちゃってます、ってお話(^_^;

351mimi-1.jpg

屋根のうえに、ぽつんと、ひとり。 新顔さん。 ちょっと訳あり。

 

この子のお話を、いつか、書けるかなぁ。。

しばらくはムリ。 もうすこし、この子の行方を、見定めてからね。。

 

で、私はといえば、まだまだお忙しモード継続中で・・・

今週も、みなさまのところへご訪問できそうにありません (/_;)  申し訳にゃ~い。。

 

・・・訳ありさんにも、陽ざしは、ぽかぽかとあったかい♡

冷え込んでるけど、猫たちは上手に暮らしてますよ 春が待ち遠しい、公園です。

 

351mimi-2.jpg

 


nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90