SSブログ

ぼへ猫通信(317) 忙中閑なし(^_^; [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

、バタバタで1回お休み、ってお話。

317yasu-1.jpg

なんだか忙しくて、遊んでる時間がぜんぜんないわ、って時にかぎって、

ケータイが壊れかけたり、歯の詰めモノがとれちゃったり、ご用が増えるのは、なぜ〜?

 

・・・そんなこんなで、今回は、ちょっとお休みしています。

 

  は、去年の終わり頃から、公園の常連メンバーに仲間入りした、ジカタビ。

・・・新参者のクセに、態度がデカい。。 ま、この間まで、現役ばりばりのオトコだったからね。

で、すっかり公園メンバーになったようだから、お約束の、タマ取りの刑に。

・・・帰ってきたら、しっかり、さくら耳  でも、あいかわらず、態度はデカい (@@;)


317yasu-2.jpg

 

コメント閉じています。ご訪問も、あんまりできないかも。。(+_;) おとなり猫村のお話のつづきは、来週にゃっ(^-^)/

 


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

nice! 93