SSブログ

ぼへ猫通信(309) サクラ待ち [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

、サクラもまだ咲かないし、ちょっと休憩 (^_^;

309yasumi.jpg

先週の半ばから、いきなり春の陽気になって、一気にサクラが咲くのかなぁ~

って期待していたのだけれど、寒の戻りで冷え込んだせいで、サクラさんも、ひと休み。。

だから、ってわけではないのですが、ちょっとバタバタしていて、今週はお休みしてます。

 

上の写真は、まだ咲いていないサクラの樹の下で、の~んびりしてるサムくん。 (3/25)

これで満開なら、サクラの屋根の下でくつろぐ猫の、のどかな風景が撮れたんだけど (/_;)

 

公園のサクラ、2分咲きぐらいの樹もあるのだけれど、まだまだお花見には早そうで。

予報では、満開になるのは、来週末ごろ、って話。

今年は、どんなサクラ&猫写真が撮れるか、チャレンジしてみますね (^.^)


お休みしてるので、コメント欄を閉じてます。あまりご訪問もできないかもしれません。ごめんにゃ~ (^_^;



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78