SSブログ

ぼへ猫通信(252) 公園のメリークリスマス☆2014 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』はじめました!

今年のX'masは、おなかもココロも幸せいっぱい♡ってお話♪

252xmas-1.jpg

あらら? サンタさんからのプレゼント、今年は、茶トラの猫?!

・・・なぁんて、ちゃっかりサンタさんのプレゼント靴に収まってるオレちゃんだけど、

オレちゃんが占領してちゃ、お待ちかねのプレゼントが入らなくなりますよ (^_-)

 

というわけで、オレちゃんには出てもらったんだけど・・・

252xmas-2.jpg252xmas-3.jpg

 

うふふ 黒猫ジジも、オレちゃんのお兄ちゃん・ムナジロさんも、心配しないで~(^.^)

じゃじゃじゃ~~~ん!!!!


252xmas-4.jpg

 

そうです♡ 今年のクリスマスは、みなさまからのチャリティのおかげで、

みんにゃの大好きなキャットフードが、い~っぱい♡♡♡

 

252xmas-5.jpg252xmas-6.jpg252xmas-7.jpg

  もみじさんにも♪       隈取さまにも       ペチカにも

252xmas-8.jpg252xmas-9.jpg252xmas-10.jpg

  ウメさんにも        クロッチにも       白玉くんにも

252xmas-11.jpg252xmas-12.jpg252xmas-13.jpg

  ポプラにも          コミちゃんにも      けやき姐さんにも


そのほか、写真はないけど、公園レストランに朝ごはんを食べにくる、

すべてのぼへ猫さんたちに *おなかもココロも幸せいっぱいのメリークリスマス*

 

 チャリティを仕掛けてくださった「そらまめさん」と、

 チャリティにご協力くださったみなさまに、ぼへ猫一同から感謝を込めて・・・

 

   Merry Merry Merry X'mas♡♡♡

252xmas-14.jpg


nice!(119)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 54

ぽちの輔

みんニャ良かったね~。
元気で寒い冬を乗り切るんだよ^^
by ぽちの輔 (2014-12-20 05:57) 

green_blue_sky

よきプレゼントですね。
私もいつもの場所の猫たちに食事のプレゼントを持っていこう(^_^;)
体調が悪くなってからは食事の寄付などに行くだけになってしまいました。
by green_blue_sky (2014-12-20 07:35) 

amechan

Merry Christmas ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by amechan (2014-12-20 09:17) 

yumyumyum

ぼへ猫さんたちにとっては何よりの贈り物ですね
ギフトボックスも猫缶のリボンあしらいもとっても可愛い♪
ぼへ猫さんたち爆弾低気圧に負けずに冬を乗り切ってね
ぼへぼへっといこうぜ(^^)/

by yumyumyum (2014-12-20 09:19) 

すがめ

おー、そらまめさまのチャリティーがこんなところでクリスマスプレゼントに!
寒いけど沢山食べて元気にみんな過ごしてね♪
by すがめ (2014-12-20 10:44) 

にゃごにゃご

メリーメリークリスマス!!!
by にゃごにゃご (2014-12-20 11:31) 

figaro

おー、にゃんこたちにもクリスマス、
今年もやってきましたね(^^♪
by figaro (2014-12-20 11:40) 

Ginger

素敵なサンタさんがやって来たんですね♡優しさや憐みでは絶対に務まらない日々のレストラン・・・そんな活動の中にちゃんと心の豊かさまでプレゼントされて、本当に偉業だと思います。
今度は、のらんサンタさんに素晴らしいプレゼントが届きますように♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
by Ginger (2014-12-20 12:38) 

hatumi30331

いいねえ〜
公園にもメリー クリスマス〜☆
この冬も頑張って乗り切ろうね〜♪

のらんさんも・・・風邪引かないようにね。^^
by hatumi30331 (2014-12-20 13:27) 

ChatBleu

MerryChristmas☆
公園のぼへさん達も良いクリスマスになったようで良かったぁ^^
by ChatBleu (2014-12-20 13:41) 

sana

真っ赤なサンタ靴のギフトボックス☆なんて可愛い~!
思わず、入っちゃいますよね♪
みんなに行き渡る美味しい缶詰☆
よかったですねえ~ぼへ猫さん達にメリーメリークリスマスにゃん^^
by sana (2014-12-20 13:56) 

ちぃ

わぁっ、かわいいプレゼントボックス♪
すてきなクリスマスプレゼントに心がホカホカになりますねっ。
ぼへ猫さんたちがみんな笑顔のように見えます(*^-^*)
すごっく寒かった寒波、、無事に過ごせたのですねっ♪♪

by ちぃ (2014-12-20 16:13) 

みぃにゃん

猫達にとっては最高のプレゼントですね!

by みぃにゃん (2014-12-20 16:59) 

takko

ペチカ・・(・・;)

うちんとこのネコ助にそっくりでんがなぁ・・((+_+))
by takko (2014-12-20 19:27) 

starwars2015

サンタさんのブーツ、おっきいですね。
おいしいキャットフード、いっぱいもらってよかったですね。
by starwars2015 (2014-12-20 19:41) 

ゆうのすけ

みんな良かったですね!^^☆心もあったかクリスマス!☆
by ゆうのすけ (2014-12-20 20:15) 

yes_hama

この寒い中、猫さんたちは大変だなぁ。。。
しっかり栄養を取ってほしいですね。
by yes_hama (2014-12-20 20:41) 

mito_and_tanu

一足速い、クリスマス。
みんな、おいしいクリスマスプレゼントがもらえてよかったね~
もう、本当に寒くなりましたね。
by mito_and_tanu (2014-12-20 21:57) 

ゆきち

愛がいっぱいつまったクリスマスプレゼント。
しっかり食べて冬を乗り切って欲しいです。

by ゆきち (2014-12-20 22:06) 

Ja-Kou66

あらまー!何より嬉しいプレゼントですね!(☆∀☆)
いっぱい食べて栄養つけて、乗り切ってほしいです。
そしてやはり、外ネコさんも箱入りの誘惑には勝てないのですね(笑)
by Ja-Kou66 (2014-12-21 00:25) 

よいこ

たくさんの野良ちゃんがいたんですね。
野良ちゃんの人生は、短く厳しい道だけど、こんなにたくさんの方の善意に支えられているんですね。
心がホカホカしました^^
by よいこ (2014-12-21 00:49) 

JUNJUN

メルヘンな画像が満載ですね~。
ブーツネコもですが、最後のプレゼントについた、耳切れネコのカードがとってもかわいいです☆
by JUNJUN (2014-12-21 01:03) 

yumineko

わぁ、素敵なプレゼント!!
優しいサンタさんがいっぱいいてくれたんですね〜^^
これから厳しい季節だけど、頑張って乗り切ってほしいですね。
by yumineko (2014-12-21 01:10) 

えのみ

みんなに素敵なプレゼントを届けられて良かったですね。
ブーツ型の箱に入って本当にプレゼントだったら嬉しいかも。(^_^;)
by えのみ (2014-12-21 01:54) 

hypo

心温まるそらまめさんからのクリスマスプレゼント、沢山食べて寒い冬を乗り切ってね!
by hypo (2014-12-21 05:40) 

Aちゃん

プレゼントもらえて良かったニャ~
しかし、空っぽの箱は一応中は覗くんだね(^^;
by Aちゃん (2014-12-21 05:56) 

土芽

少し早めにサンタさんが来たのですね。
美味しいプレゼント良かったですね^^
by 土芽 (2014-12-21 07:16) 

ameya

みんなにちゃんとクリスマスプレゼントが届いたんですね。(=^.^=)
by ameya (2014-12-21 07:40) 

komugi0421

みんな美味しいプレゼントがもらえてよかったですね〜!
顔には出ないけど凄く喜んでると思います(^o^)
素敵なプレゼントで心がとても温まりますね!

by komugi0421 (2014-12-21 07:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
すごく温かい・・・
鼻がつんつんしてきました(^^)
みんにゃよかったね!!
メリー・クリスマス✿✿✿
サンタさん ありがとう✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-21 08:19) 

ハリネズミ

ねこ缶、い~っぱい♪。
やさしい気持ちの詰まったおいしいごはんで
楽しいクリスマスが過ごせますね^^。
by ハリネズミ (2014-12-21 08:50) 

旅爺さん

ニャンコちゃんが沢山居るとプレゼントの餌代も大変ですね。
by 旅爺さん (2014-12-21 09:08) 

そらまめ

うわー!! すごいかわいいクリスマスプレゼント!!
ボクもここでプレゼントをいただきたいでちゅ!!  
とうずらさん(笑)
ほんと、こちらこそありがとうございます。
うちのくろっちにも何かプレゼントしなくちゃね♪
楽しい美味ししクリスマスをすごしてね~。
のらんさんもお世話、ご苦労様です。
by そらまめ (2014-12-21 09:11) 

ニッキー

メリーークリスマス\(^o^)/
茶とらのオレちゃんがプレゼントかとw

by ニッキー (2014-12-21 09:22) 

みいみ

幸せなイメージが伝わってきます。寒くてたいへんでしょうけど。
by みいみ (2014-12-21 10:07) 

てんてん

よかったね~ プレゼントいっぱいだね♪
みんな幸せ~^^
by てんてん (2014-12-21 11:36) 

キキ

ねこちゃん達にもプレゼントが届いていよいよクリスマスですね。
のらんさんたちの愛がいっぱい。
今年の寒い冬を無事に乗り越えて欲しいです。
by キキ (2014-12-21 11:55) 

OMOOMO

お腹いっぱいのクリスマス、何より、何より。
公園のボヘ猫さん達幸せいっぱいですね。
そらまめさん、ありがとう。
by OMOOMO (2014-12-21 15:11) 

marimo

この大きなブーツはのらんさん作ですか(^^
みんなかわるがわる入って楽しいですね。
そして今年もたくさんのにゃんこたちがメリークリスマスを
迎えられそうで良かった♪
by marimo (2014-12-21 16:21) 

りる

素敵!
公園の猫さん達、みんな良い子にしているから、サンタさんが来るんですね(*^_^*)
by りる (2014-12-21 17:19) 

夏炉冬扇

猫だらけ。ニャンニャンニャンニャンニャン…
by 夏炉冬扇 (2014-12-21 19:31) 

morichan

いやーー♡
めっちゃ可愛い、クリスマスの靴下BOX。
のらんさんサンタが、作ったのですか? 素晴らしい!
箱の中を覗き込む、みにゃさまが、キュート♫
プレゼントも一杯で、見てるこちらまで、HAPPYになりましたニャ(^_-)
ぼへ猫のみにゃさま、メリークリスマス☆
by morichan (2014-12-21 20:53) 

oko

公園の猫ちゃん達に楽しいクリスマスがやって来て
良かったですね〜♪
by oko (2014-12-22 09:41) 

めい

1枚目の写真可愛いですね^_^
外猫ちゃんにもメリークリスマス♫♪
by めい (2014-12-22 11:23) 

あーる

何らご協力ができなかったけど、にゃん子たちの喜ぶ顔は、やっぱりうれしいにゃ。
by あーる (2014-12-22 12:20) 

rantan-nya

クリスマスおめでとう♪
みんにゃ、お腹いっぱいになったかなぁ(^^)/
ちゃんとプレゼントのラッピング缶になって可愛いブーツに入って登場するなんて..
のらんさんたちの猫さんたちへの愛を感じて、ちょとウルウルったですょ('_')
by rantan-nya (2014-12-22 23:34) 

ミルクレープ

可愛いプレゼント!みんな幸せいっぱいですね♪
by ミルクレープ (2014-12-23 12:42) 

獏

でっかい靴下☆
カッチョイイ(^w^)♬
実際に何かプレゼントを入れに行きたい!!(^^)

by 獏 (2014-12-23 18:40) 

のの

よかった(´人`*)ぼへちゃんたち、お腹いっぱい幸せそう♪
特大靴下(箱?)はのらんさんお手製??
大作ですね(^^)! いつも楽しいChristmas記事ありがとうございます♪
by のの (2014-12-23 21:30) 

Chobi.H.YAOITA

じっくり拝見したのですが…
端々の始末がきれいです
のらんさん、もしやスゴイ人なのでは???
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-24 09:31) 

こいちゃん

MerryChristmas!!
のらんさんのおかげで可愛いプレゼントに変わりましたね
今年は本当に寒いですから、みんな元気にしてほしいです♪
by こいちゃん (2014-12-24 16:26) 

hi−ragi

Merry Christmas (^^♪
お腹いっぱいのクリスマスになったかな~?
by hi−ragi (2014-12-25 10:10) 

sarami

Merry Christmas☆
たくさんのおいしいプレゼント♡ぼへ猫さんたちも幸せそうですね。
大きなサンタさんの靴下Boxとても可愛いです!
by sarami (2014-12-25 11:31) 

toshi

靴型の箱、とてもいいですね。
猫さんたちも幸せそうで何よりです。
by toshi (2014-12-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。