SSブログ

ぼへ猫通信(240) 残暑お見舞い [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』はじめました!

今回は、暑さで沸騰中の公園から、残暑のお見舞い (^.^)

240obon-1.jpg

お盆休みの週末、みなさま、ゆったりお過ごしですか?

雨が降って、ちょっと涼しい地域もあるようですが、公園地方は・・・ 暑いっ (^_^;

まぶしい真夏の太陽が、じゃんじゃんばりばり降り注いでくれちゃって、

猫も、杓子も、ニンゲンも、み~んな沸騰しております!!!

 

で、ニンゲンはバテバテなのでございますが、風がぬける公園の木陰からは、

涼しい顔した、けやき姐さんが、ちょいとベロだしで、残暑のお見舞いを。

 

  いつもブログを読みにきてくれる、みにゃさま♪

  残暑お見舞い、申し上げます (^-^)/


     ・・・おばあの跡目を継いで、ただいま公園のお目付役修行中 けやき 拝


    240obon-2.jpg

 

あまりに暑いので、ニンゲンはお休みをいただいております。

ご訪問がとどこおりそうですが、なにとぞご容赦を~ (^^ゞ


nice!(105) 
共通テーマ:ペット

nice! 105