SSブログ

ぼへ猫通信(634) 開運☆ぼへみくじ~2023 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、新春恒例・ぼへみくじで開運祈願♡

634kuji-1.jpg

公園名物「新春のぼへみくじ」で、今年も開運祈願~ (^.^)

今年のおみくじ売りさんは、黒白よりも白黒が おめでたい ってことで (^_^;
新春の光に っぽ 輝く 公園の最長老・ポプラさんに お願いしました。

最長老さまが おすすめ してますからね~ ありがたやありがたや
新年の運だめしに、2種類の「ぼへみくじ」から おひとつ選んで 引いてみてくださいね♡

ポプラさんが、キリッとおすすめする アゲアゲ☆おみくじ か・・・
634kuji-2.jpg

ポプラさんが、ニャニャッとおすすめする ぼへぼへ☆おみくじ か・・・
634kuji-3.jpg

「アゲアゲ」か 「ぼへぼへ」か ・・・ お心が決まりましたら下のボタンでお引きください
スマホで見ている方は、下へスクロールする前に、どっちか選んでおいてね(^.^)
   ・・・値上げラッシュの世の中、ぼへのおみくじは大幅値下げ()  いつもは「3ぼへ」のおみくじ料を
         半額の「1.5ぼへ」で大サービス!!! 心の中で「ぼへ・ぼ」と唱えながらお引きくださいね~
(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アゲアゲ☆おみくじ をお引きになった方は・・・
634kuji-4.jpg
ジャンボ猫・とろろが、渾身のパワーを込めて捧げる 『両足・アゲアゲ上昇運』
大胆な蹴り上げで 運を切り開く イケイケ絶好調の一年になるでしょう


ぼへぼへ☆おみくじ をお引きになった方は・・・
634kuji-5.jpg
おっちゃん猫・副大統領が、悟りの脱力パワーで招く『日々是・ぼへぼへ満福運』
佳き運気の流れにのって おだやかな幸福で満たされる一年になるでしょう♪ 

・・・と、ぼへ神さまが占う2023年♡ 信じて吉♡ 信じなくても、また吉かな♡


nice!(100)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 34

ニコニコファイト

ニコは、ぼへぼへを引きました^^
悟りの脱力いいですね^^ニコもリラックスしよう。
by ニコニコファイト (2023-01-14 06:54) 

にゃごにゃご

ぼへぼへひきました。
食べて大吉 いいです!
by にゃごにゃご (2023-01-14 07:00) 

ChatBleu

私もぼへぼへ引きました。
やっぱりぼへぼへ暮らしたいって願望が出ちゃうのね^m^
心配ご無用、安心して暮らします〜。
by ChatBleu (2023-01-14 08:01) 

そら

私もぼへぼへを引きました。
でもアゲアゲのポーズがたまらなく可愛い!!
by そら (2023-01-14 08:10) 

chiru

アゲアゲ頂きました^^
どちらも大吉ですね~w

by chiru (2023-01-14 10:03) 

mayu

ニャニャッとかわいいぼへぼへにしました。
ゆったりまったりしましょうか(*^^*)
by mayu (2023-01-14 10:33) 

ゆうのすけ

私は ぼへぼへいただきました。^^
ポプラさんモフモフ!あ、昨日ちょっとだけ ぷち仕事に出たんですが
その時に ポプラさんにくっついちゃってる はぎの実みたいのがいっぱいついちゃいました。^^;
おなもみの実だったら 虫だと思ってぞっとしちゃうんだけれど!
^^;
by ゆうのすけ (2023-01-14 10:36) 

侘び助

ぼへぼへ籤=私の毎日~♡~
ああ~***ありがたや~**ありがたや~(*'▽')~
by 侘び助 (2023-01-14 11:08) 

ゆきち

ぼへぼへを引かせていただきました♪
心配ご無用な毎日が一番、お腹いっぱい満腹は幸せの源ですよね(#^^#)

by ゆきち (2023-01-14 11:10) 

Boss365

こんにちは。
公園の最長老・ポプラさん、毛並み良く目力あり「おみくじ売りさん」に適任ですね。
小生「アゲアゲ☆おみくじ」でしたが「イケイケ絶好調」で期待したいです。
また「ぼへぼへ☆おみくじ」の「おだやかな幸福・・・」も良いなー!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-14 12:32) 

溺愛猫的女人

あげあげ☆おみくじを引きました。上昇運ゲットです(^^)v嬉しい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-01-14 12:33) 

nachic

ぼへぼへ引きました〜♡
心配ご無用の毎日!嬉しい!!!
両足上げあげの上昇運写真も良いですね。
by nachic (2023-01-14 12:55) 

ちぃ

長老ポプラさんのキリリとした眼差しに惹かれて
アゲアゲ☆おみくじを引きましたん♡
とろろくんのつま先までピンっ!としたおみ足にめっちゃ元気出ました(≧∇≦) 
嫌なことがあってもとろろくん渾身の大胆な蹴り上げを思い出したら
腹太く(笑)乗り切れそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
by ちぃ (2023-01-14 14:32) 

ツツピーツツピー

今年は、ぼへぼへでのんびり暮らします〜♪
by ツツピーツツピー (2023-01-14 14:59) 

りみこ

うわー悩みますねぇ
ぼへぼへをチョイスさせていただきました(=゚ω゚)ノ
穏やかな幸福!それ欲しいやつです
嬉しいなぁ( *´艸`)
by りみこ (2023-01-14 15:15) 

sana

ぼへみくじ、ありがたや~
長老ポプラさん、なんて可愛いのでしょう~和みます^^
どっちかというと今の気分はぼへぼへ、かな?と思ったのですが~
既にぼへみくじだし、ポプラさんのきりっとしたお顔に惹かれたので、アゲアゲをチョイス^^
とろろちゃんの渾身の両足蹴り上げで運気爆上げ、いただきました~^^
by sana (2023-01-14 15:56) 

英ちゃん

ぼへぼへ☆おみくじにしてみたよ(^_^;)
寝て吉、食べて大吉か~
でも食べて直ぐ寝たら牛になりそうだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-01-14 17:27) 

夏炉冬扇

満腹運にお願いします。
くいっばぐれないのが一番。
by 夏炉冬扇 (2023-01-14 17:54) 

ぷち

豪快な蹴り上げですね。しかも両足。
ほんと運気上がりまくってほしいです。
by ぷち (2023-01-14 21:56) 

yes_hama

いつも楽しいぼへおみくじ!
今回は『両足・アゲアゲ上昇運』でした!嬉しいです。^^)
天を目指すようにピンと伸びたおみ足が美しいですー。^^;
by yes_hama (2023-01-14 22:10) 

yonta

ポプラさんに、ニャニャッとおすすめされた、ぼへぼへにしました。
ぐうたらな私にぴったりだ(^^♪
みんにゃよい年になりますように。
by yonta (2023-01-14 23:02) 

みうさぎ

あげあげにすれば良かったなぁ
ぼへぼへ~既に満腹です。(笑)
by みうさぎ (2023-01-15 00:24) 

Ja-Kou66

ぼへぼみくじ、ぼへぼへな結果でした。
ぼへ〜っと平和な世の中になってほしいですね。
あ、ニンゲン社会にぼへ〜はあまり良くないか?^^;
by Ja-Kou66 (2023-01-15 00:37) 

marimo

ポプラさんのおみくじ「アゲアゲ」が出ました♪
これ楽しいですね(=^・^=)
by marimo (2023-01-15 03:41) 

アルファルハ

おみくじうりのポプラさん名前がいいですね。
上昇運のおみくじ『アゲアゲ』を引きました。^^~
とろろ君に副大統領も元気そうなので運がいただけそうです。
by アルファルハ (2023-01-15 07:12) 

JUNJUN

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎年恒例のぼへみくじですね。
楽しみな企画です(笑)。
私は、アゲアゲを選びました。
上昇運とはうれしいですね♪
by JUNJUN (2023-01-15 08:01) 

kou

ぼへぼへおみくじを引きました(^-^)
寝て食べて幸せな日々を送りたいですー!
by kou (2023-01-15 10:35) 

よいこ

ボへぼへ多いですね
私もボへぼへです ^^

by よいこ (2023-01-15 12:24) 

caterham_7

とろろちゃん渾身の足上げ?おなかが気持ちよさそう。
前足どうなっちゃているのかなー
ポプラさん宣伝上手ですね。
by caterham_7 (2023-01-15 15:21) 

藤並 香衣

今年は満福運だ〜
しっかり寝てしっかり食べます
あ、たまに運動もしっかりね
by 藤並 香衣 (2023-01-15 23:38) 

ミケシマ

ポプラちゃん、最長老とは思えないかわいさ!
キリッとおすすめされたアゲアゲ☆を引きましたー(≧∇≦)
ヤッター!!!運気・爆上がり!!!
今年はいい年になりそうだな(*^^*)
ありがとう、ポプラさん。ありがとう、とろろくん^^
そしてありがとうございますのらんさん!
今年もよろしくお願いいたします☆
by ミケシマ (2023-01-16 00:51) 

あーる

寝て吉・食べて吉! ああ~! ダメだ、甘やかさないで~!!
by あーる (2023-01-16 12:52) 

coco030705

私は「アゲアゲおみくじ」を引きました。すごい!運気・爆あがり!
すばらしい。お腹も出てるのですが、これでかまわないのね。嬉しい☆
ありがとうございます。(^^♪
by coco030705 (2023-01-21 22:54) 

momo

アゲアゲ引きました♪(^-^*)そして、niceが100番目という、、、なんとなく今年はアゲアゲでいけそう♪
by momo (2023-02-01 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。