SSブログ

ぼへ猫通信(626) ぶっちゃ〜ん♡ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ベランダのぶち子さん近影で、ちょっとお休み。

626buchi-1.jpg

ぶち子さん、ベランダで、17歳の秋深し (^.^)

この夏は、だいぶ暑くて おバテになっていたようでしたが~
秋になって食欲もアップ 元気にお過ごしになってます

この頃は、夜はすこし冷えてきたからね・・・ 寝床にカイロを始めました。
またひと冬、元気に越そうね (^-^)/

・・・で、ぶっちゃんは の~んびり機嫌よく 暮らしていますが、
ニンゲンは、いろいろとお忙しで。。お休みモードでシツレイしております。。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)

626buchi-2.jpg


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75