SSブログ

ぼへ猫通信(582) Merry*Xmas 2021 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は公園から楽しいメリークリスマスを

582xmas-1.jpg

えっっっと・・・ 楽しいメリークリスマスに、渋めのサンタさん。。(^_^;

今年は、公園でいちばんジャンボな猫・とろろくんに、サンタになってもらって
とびっきりジャンボなハッピーを届けてもらおうと思ったんだけど。。(顔がコワいよorz)

「そんなコト言うなよ~」って、とろろくん。
「ほら、後光がまぶしいだろ?」
582xmas-2.jpg
・・・とろろサンタの ジャンボな笑顔を 撮れるまで、がんばろうって思ったんだけど~
サンタ帽の破壊活動 がはじまっちゃったので、あえなく撃沈 (@@;)
582xmas-3.jpg582xmas-4.jpg

破壊王から サンタ帽を取り戻して、あらためて・・・
とびっきりモフモフ 幸せな メリー*クリスマスを、フサッチから♡
582xmas-5.jpg

来年は、もっと、みんなで 寄り添えるような、心あたたかい一年になりますように
公園から、毛むくじゃらのクリスマス・メッセージをお届けします♡
582xmas-6.jpg
・・・今年の「ぼへ猫通信」は、今回でおしまいです。
こんなご時世ですが、みなさまが、心あたたまる新年を迎えられますように♡
また来年、楽しいお年賀記事でお会いしましょう みなさま、よいお年を  (^-^)/


nice!(110)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 41

ゆうのすけ

=☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆=
今年も楽し記事を沢山ありがとうございました。
公園のにゃんずも みんなありがとう!(=^・^=)~
来年もみんなの活躍楽しみにしています。
のらんさんも どうか佳い年をお迎えくださいね。^^♪~

by ゆうのすけ (2021-12-25 06:07) 

みいみ

メリークリスマス!
by みいみ (2021-12-25 06:22) 

yonta

今年は暖冬かしらと思っていたけど、
モフモフのフサッチが、まあるくなるくらい
公園も冷え込むようになってきたんですね。
後光さすとろろくんもかわいいよ!
のらんさんもみんにゃも、よいお年を(^^♪
by yonta (2021-12-25 08:25) 

ニコニコファイト

とろろくん、渋い!猫界の石原裕次郎かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-12-25 08:47) 

chiru

ブログを開けるとダイナマイト級の可愛さ!
とろろくんにやられましたww
メリークリスマス!w
公園にゃんこと皆さん良いお年を!ww
by chiru (2021-12-25 09:43) 

英ちゃん

メリークリスマスだニャ~
ニャンコたちはクリスマスプレゼントもらえたのかニャ?
今年もいろいろ楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-25 10:46) 

raomelon

*:・゚Merry Christmas★
みんニャ楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2021-12-25 10:50) 

kou

メリークリスマス(=^・^=)
公園ニャンたちはまったりして良いですにゃー
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by kou (2021-12-25 11:47) 

nachic

メリークリスマス☆
みんにゃ元気で、良いお年を!
今年もありがとうございました。
by nachic (2021-12-25 11:50) 

Boss365

こんにちは。
メリークリスマス!!
「渋めのサンタさん」ですが、ナイスショットです!!
とろろくんから「ジャンボなハッピー」を頂けそうで、有難い存在ですね。
また、後光あり、拝ませて頂きました。
「サンタ帽の破壊活動・・・」あるあるですが、ご褒美ですね。
また、モフモフのフサッチさんからのメリークリスマスも感謝です。

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
よい年末を過ごし、よいお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-25 12:18) 

そら

メリー・クリスマス!
渋めのサンタさんに出会えて嬉しいです!
頭上の物体に気づいてしまうと、破壊活動一色となりますよねw
フサッチは流石な雰囲気で着こなしてます!
全ての生命が幸せな時間を過ごせますように。
今年はとても楽しい一年となりました。
たくさんの猫さまを知ることが出来て嬉しい。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ佳いお年を!
by そら (2021-12-25 13:06) 

sana

メリークリスマス!
ジャンボなとろろサンタさん、とっても素敵ですよ~後光いただきました^^
サンタ帽の破壊活動~? あるあるですね^m^
フサッチはめちゃ可愛くて、しかもあったかそう^^
今年1年楽しみに読ませていただきました。
公園のニャンズが幸せでありますように。
よいお年を^^
by sana (2021-12-25 13:38) 

ちぃ

ぷっ(≧艸≦)とろろくんったら
ちょっとこわいというか渋い表情は
幹事のため忘年会でやむを得ずクリスマスコスプレをさせられた部長、みたいなっ(≧∇≦)
おばちゃんはその表情に戸惑いとテレを感じてきゅん♡としちゃいましたよ^^
もふもふゴージャスなフサッチさん共々
公園からのあったかいけむくじゃらメッセージをしっかり受け取りました!!
けむくじゃらの皆にゃんもお元気で年末年始を迎えてくださいね。
今年も一年、笑いあり涙あり切なくなるお話ありの記事をたくさん楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくー(≧∇≦)
by ちぃ (2021-12-25 14:23) 

mayu

小さな帽子がかわいいね~(*'▽')

みんにゃ、いいクリスマスを過ごしてね(●´ω`●)
by mayu (2021-12-25 14:56) 

ちぃ

Merry Christmas♡
すてきでもふもふあったか~いクリスマスをありがとうございます^^
とろろサンタさん、渋めのお顔がとってもすてきですよぉ♪
今年も楽しい、そしてココロに沁みる記事をいっぱいありがとうございました
のらんさん&ぼへ猫のみにゃさん、良い新年をお迎えください(*^-^*)
by ちぃ (2021-12-25 17:56) 

夏炉冬扇

とろろくん、畑ノラに似てますね。


by 夏炉冬扇 (2021-12-25 19:03) 

ChatBleu

メリークリスマス☆
みにゃさん、サンタ帽がお似合いですよ~。
by ChatBleu (2021-12-25 20:23) 

makkun

のらんさん
こんばんわ~(^^♪
そしてのらんさん並びに公園にお住いのニャンコちゃん!
Merry Christmas\(o⌒∇⌒o)/
みんな寒さにメゲスに新しい年を迎えましょうね~( ^)o(^ )

フィルターを使うのは邪道と考える人も居られますが
「有るモノは使う!」も理屈に合いますよね~(笑)

CoCoタンはモコモコのパジャマがお気に入りになってしまい
朝、脱がせようとするとメチャ嫌がり歯を剝き出しにして
怒りを表現するんです(笑)
by makkun (2021-12-25 20:58) 

coco030705

とろろ君、サンタ帽をお菓子と間違えたとか?
フサッチ、可愛いですね。よく似合ってます。
今年もぼへ猫ちゃんたちの楽しいストーリーをありがとうございました。また拙ブログにご訪問とコメントもいただき、うれしかったです。
来年もぼへ猫さんたちの活躍を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ。
by coco030705 (2021-12-25 21:11) 

あーちゃ

今年もお疲れ様でしたー
良いお年をお迎えください
by あーちゃ (2021-12-25 21:38) 

ゆきち

後光がまぶしいとろろさんも、もふもふのフサッチさんも三角帽が良くお似合いです^^
毛むくじゃらのあったかりクリスマスのメッセージをありがとう(#^^#)
のらんさん&公園のぼへ猫のみにゃさん、どうぞ良いお年をお迎えください♪
by ゆきち (2021-12-25 22:06) 

りみこ

Merry Christmasでございます
今年もたくさん素敵な写真やお話を拝見出来て幸せでございました
良い年をお迎えくださいませ٩( 'ω' )و
by りみこ (2021-12-25 23:05) 

yes_hama

ちょっと出遅れましたがメリークリスマス!
みニャさん、プチ・サンタ帽子が可愛いですね♪
寒波がやってくるそうですが何とか乗り切ってほしいです。
今年一年ありがとうございました。
どうぞ佳いお年を!
by yes_hama (2021-12-25 23:15) 

ryang

とろろちゃん大きいー!
8キロぐらいあるのかな??
肩幅しっかりの男子!てかんじですね^ ^
今年もありがとうございました
また来年よろしくお願いします♡
by ryang (2021-12-25 23:35) 

Ja-Kou66

メリクリです!
とろろくんとフサッチとの帽子のサイズ感が・・・(^_^;)
もう明日からは一気に年越しムードですね。
健やかに良き新年をお迎えください!
by Ja-Kou66 (2021-12-25 23:38) 

藤並 香衣

メリークリスマス!
外猫さんには厳しい寒さがやってきそうですが
皆さん良いお年をおむかえくださいね
by 藤並 香衣 (2021-12-26 00:27) 

ぽちの輔

うちの連中は普段こんな顔してますから
全然怖くないですよ^^
by ぽちの輔 (2021-12-26 14:14) 

Chobi.H.YAOITA

メリークリスマス!
ふさっち姫のふさふさ感、サンタ帽子にぴったりですね♪
のらんさんもみにゃさんも今年一年ありがとうございました(おじぎ)
どうぞ良いお年をお迎えください♡
by Chobi.H.YAOITA (2021-12-26 16:10) 

caterham_7

フサッチおとなし子ですねー
みなさんメリークリスマス&良いお年をお迎えください。
by caterham_7 (2021-12-26 16:38) 

hypo

今年も可愛いニャンコ達の写真、楽しませてもらいました、ありがとねぇ~!
2022年もニャンコ達にとって平穏で穏やかな生活が送れますように、のらんさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
by hypo (2021-12-27 05:37) 

mio

あ~、今年はクリスマスの写真を撮らないまま終わっちゃった。渋いサンタクロースに癒されましたヾ(≧▽≦)ノいつもここに来ると猫さん達に癒されてほっこりします。来年も遊びに来るよ~。良いお年を。
by mio (2021-12-27 13:44) 

JUNJUN

遅くなりましたが、メリークリスマス!
公園ネコさんたちのサンタコスプレは、毎年癒されてます。
by JUNJUN (2021-12-27 23:45) 

よいこ

心温まるクリスマスをありがとうございます
来年もニャーたちに変わらぬ愛情とエサの大盤振る舞いお願いします
来年が良いお年となりますように
by よいこ (2021-12-28 10:22) 

U3

のらんさん、遅ればせながらメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-28 10:24) 

あーる

タイミングが悪くなっちゃいました。もう29日。クリスマスのご挨拶をやり損ねちゃった。お外の子がこんなふうにお帽子をかぶってくれるのだから、とてもよくなれているんですね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by あーる (2021-12-29 09:54) 

ミケシマ

えーっそんなことないですよ!
すっごく可愛い^^ とろろくん♡
破壊している姿も愛おしい。
フサッチもとっても可愛いですね^^
世界中の猫たちに幸せが降り注ぎますように。
今年もたいへんお世話になりました。
のらんさんからの優しいコメントにいつも励まされています^^
来年もよろしくお願いいたします!
by ミケシマ (2021-12-30 00:11) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:45) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2021-12-30 16:06) 

rannyan

時々、新顔が流れてくるとはいえ、少しずつ減っていくメンバー
寂しさと共に、これで良いんだろうな~という思いもあり..
猫たちと共に素敵なお正月をお迎えください♪
by rannyan (2021-12-30 16:51) 

ツツピーツツピー

佳いお年をお迎え下さいませ。
by ツツピーツツピー (2021-12-31 16:15) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。