SSブログ

ぼへ猫通信(535) クリスマスにお願い☆ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

とんだ一年の終わりは☆クリスマスに願いを託そう♪

535xmas-1.jpg

今年も、公園から、ぼへぼへとメリークリスマス☆

クリスマスの使者は、もふもふの冬毛コートに着替えた、あったかフサッチ♡
・・・今年は、冬の訪れが遅かったから、もふもふコートがちょっと薄手な気もするけれど、
キュートな横顔で、みんなに、心温まるクリスマスを届けられればいいな (^.^)

3歳児・ハッチにも、クリスマスの使者をお願いしてみたんだけど。。
535xmas-2.jpg535xmas-3.jpg
遊んでばっかで、話になんないし。。(-_-#)

今年は、コロナに振りまわされて、とんだ一年になっちゃったワケだけど、
そんな、とんでもない年の終わりにも、必ずクリスマスは来るわけで・・・

だから、もふもふフサッチに願いを託しましょう。
・・・来年は、希望の光に包まれた、いい一年になりますように! Merry X’mas☆☆☆

535xmas-4.jpg
今年の「ぼへ猫通信」は、今回で終了です。みんな、遊びに来てくれて、ありがとう♡
また来年、新年のお祝い記事でお目にかかりましょう! みなさま、よいお年を (^O^)/


nice!(105)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 38

にゃごにゃご

ぼへのみなさん良いクリスマスを!
by にゃごにゃご (2020-12-24 08:06) 

hiiragi

クリスマスは美味しいもの食べてね~
来年はいい年になります様に
by hiiragi (2020-12-24 08:43) 

chiru

のらんさん^^
Merry Christmas!
来年も良いお年を~!
フサッチはじめ公園にゃんこ達も良いお年をw
by chiru (2020-12-24 09:04) 

chi-kame♡

Happy Christmas!
もふもふあったか~いクリスマスをありがとうございます(*^-^*)
フサッチちゃんを抱っこして過ごしたいです笑
遊ぶハッチくんもかわいいなぁ♡
ほんとうにコロナで大変な一年でしたね。。
今年も楽しい&かわいいぼへ猫さんたちをみせて頂きありがとうございますm(^^)m
ブログへの訪問と温かなコメントを頂きありがとうございました
のらんさん、ぼへ猫さんたちも楽しいクリスマス、そして良い新年をお迎えになりますように!!
by chi-kame♡ (2020-12-24 09:24) 

ゆうのすけ

今年も沢山のにゃんずの情報をありがとうございました。^^
みんな楽しいクリスマスになることを願っています。
私はレギュラー記事は27日が最後になりそう。今年は大変な一年
だったけれど 来たる年は みんなHAPPYな一年にしたいですね。
のらんさん 公園にゃんずのみんな
 I WISH YOUR HAPPY
    MERRY CHRISTMAS AND NEW YEAR!! ☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-24 10:55) 

Ginger

Happy merry Christmas☆公園のみんにゃにサンタさんが素敵なプレゼントくださいますように♪新年にまた会えるのを楽しみにしてます!
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
by Ginger (2020-12-24 11:45) 

Boss365

こんにちは。
3歳児・ハッチさんの遊ぶ姿?可愛いですね。本来の姿みたいです。
もふもふフサッチさん、温かそうで、願いを叶えてくれそうです。
メリークリスマス!!来年は、穏やかな世界を取り戻したいですね。
のらんさん、良い年越し・良い新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-24 12:03) 

英ちゃん

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-24 12:44) 

ゆきち

フサッチさん、ハッチさん、クリスマスのお届けありがとう(#^^#)
公園は穏やかな様子で何よりです。
来年はもう少し落ち着いて過ごせるようになるといいな~^^;
どうぞ良いお年をお迎えください!!
by ゆきち (2020-12-24 13:06) 

みぃにゃん

全ての猫さんがおなかすかないクリスマスおすごしてほしいですね~

by みぃにゃん (2020-12-24 13:49) 

よーちゃん

Merry Christmasです!
今年、いっぱいナイスやコメントありがとうございました。
来年はいい年になってほしいもんですね~。
by よーちゃん (2020-12-24 13:50) 

sana

めりぃくりすます!
陽を浴びて~すごく可愛い飾りを前にゆったりするフサッチちゃん、なごみます~^^
ハッチちゃんは、クリスマスに遊ぶ子供ね^^
今が一番大変で、この後はだんだん希望の兆しが…
となるように、祈ってます。
はっぴーほりでーを^^
by sana (2020-12-24 14:33) 

raomelon

゚・:,。★\(*’v`*)♪ Merry Christmas♪(*’v`*)/★,。・:・゚
フサッチさん、ハッチさん
ほっこりするクリスマスをありがとう~♪

今年は色々我慢の年でしたが
来年は穏やかで良い年になりますように!!
また来年もよろしくお願いいたします(´ω`*)
by raomelon (2020-12-24 15:27) 

ちぃ

フサッチさんからはもふもふ暖かな、
ハッチくんからは球足の超早いフェルトボールとっても元気な
クリスマスのメッセージをいただきましたよ^^
ただでさえ慌ただしい年末、くわえて色々騒がしい本年末ですが
ぼへ公園のみなにゃんものらんさんも穏やかで静かな年末年始になりますように!!
今年もお世話になりましたm(_ _)m
また、来年ねー^m^
by ちぃ (2020-12-24 15:54) 

kousaku

訪問NICEありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
by kousaku (2020-12-24 16:11) 

Ja-Kou66

わー今年最後にフサッチ!大好き♡
お外にいてもおねこさま感が半端ない。
このボールは、ココロが大好物です・・・。
メリクリイブ!
さて、本年もお世話になりました。
よいお年を!
by Ja-Kou66 (2020-12-24 18:10) 

夏炉冬扇

今年の最終通信ですか。よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2020-12-24 18:20) 

ニッキー

ふわふわフサッチさんからの素敵なご挨拶、
ありがとうございます♪( ´▽`)
今年はコロナに翻弄された一年でしたが、
来年こそは日常を取り戻せますように(_ _)
本年もお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-24 19:03) 

JUNJUN

毎年恒例、公園ネコさんたちのクリスマスですね。
今年は本当に、迷惑なウィルスに振り回された年でしたけど、公園は平和そうでよかったです。
どうぞ良いお年を!
by JUNJUN (2020-12-24 21:12) 

ChatBleu

クリスマスで締めなのですね~。良いお年を。
by ChatBleu (2020-12-24 21:21) 

yes_hama

人間にとっては大変な一年でしたが、ニャンズさんたちにとっては荒れた天気も少なくてよい一年だったかもしれませんね。
来年こそ良い一年になるよう、フサッチさんに願いをこめます。^^)
今年一年お世話になりました。
どうぞ佳いお年を!
by yes_hama (2020-12-24 21:28) 

mayu

今年はイルミネーション
も灯らず、ジングルベルも流れないクリスマスですが、
にゃんたちの可愛さは、いつもと同じです(●´ω`●)
メリークリスマス!(^^)!
by mayu (2020-12-24 22:06) 

takko

来年・・どないなるんやろか。
て、ネガティブな思考はあきまへんで!
おもいっきり生きまひょ!
動物、植物もいっしょにね!
Mele kalikimaka ニャ!
by takko (2020-12-24 22:23) 

mio

おとなしくモデル猫を務めてくれるフサッチさんも
ステキだけど、イタズラハッチも捨てがたいわぁ。
ろくなことがない一年でも、クリスマスはなんか暖
かい気分になりますね。ちょっと早いけど良いお年を。
来年も猫様達に癒されに来ます。
by mio (2020-12-24 23:01) 

ぽちの輔

Merry Christmas! & Happy New Year^^
by ぽちの輔 (2020-12-25 07:13) 

ニコニコファイト

ふさふさフサッチ^^癒されます^^
by ニコニコファイト (2020-12-25 07:19) 

あーる

またまたかわいい写真で、癒されました。
よいお年をお迎えください!
by あーる (2020-12-25 12:32) 

makkun

のらんさん
メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪
公園に集うニャンコさん達も
良いXmasになったかな~
みんな・みんな幸せになりたいですね~o(^◇^)/~

右足の幅が狭くなって小さくもなってるので
数ミリの違いでもの凄く歩くのが辛い・・・
せめても時々はプロのマッサージを受けられれば
嬉しいひと時になるんですけどね~(笑)

窓ガラスを2枚ぶち割ったガス抜きでしたが
当のご本人様の脳ミソには残らなかった出来事のようです(~~
by makkun (2020-12-25 14:44) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
みんなの様子を毎日見せてくださってありがとうございました
よい年をお迎えください☆彡
by ぴーすけ君 (2020-12-25 17:57) 

ミケシマ

クリスマスっぽいことは何もしなかったけど、ハッピーな気持ちになりました!
公園のみんにゃをはじめ、世界じゅうの皆様に幸福が訪れますよう…
また来年もよろしくお願いします☆
by ミケシマ (2020-12-25 23:40) 

藤並 香衣

公園の猫さんたち、寒いけど元気に年を越してね
良いお年をおむかえください
by 藤並 香衣 (2020-12-26 01:11) 

rannyan

良いお正月を元気に迎えてにゃ!
来年も可愛い姿をみせてね(^^♪
by rannyan (2020-12-26 13:34) 

まゆりん

公園の猫さんたちも楽しいクリスマスが過ごせて良かったですね^^
ご無沙汰しちゃいましたが、良いお年をお迎え下さいね。
by まゆりん (2020-12-27 00:45) 

caterham_7

フサッチ大人しいですね、
先程掃除していたら、ソファーの下から
またたび入り猫ボール?が埃まみれで
出てきてびっくりでした。
良い一年になりますように。
by caterham_7 (2020-12-27 15:34) 

ryang

年末年始は特に寒いみたいだけど
みんなでくっついて暖をとるのかにゃー
来年はコロナの関連が落ち着いているといいにゃ
by ryang (2020-12-29 01:07) 

hypo

今年も一年可愛いニャンコ達の写真とのらんさんのにゃんこ達への愛溢れる記事に癒されながら楽しみました、ありがとうございました。
来年も変わらず可愛いニャンコ達の写真と愛溢れる記事楽しみにしていますね(*´▽`*)
良いお年をお迎えください。
by hypo (2020-12-30 16:22) 

えのみ

今年は訪問もブログ更新もほとんどできず
申し訳ありませんでした。
来年はボチボチ頑張りたいと思います。
体調管理に気を付けてください。
良いお年をお迎えくださいね。
ミンミンも甲状腺で来年手術するかもしれません…(-_-;)
by えのみ (2020-12-31 12:29) 

よいこ

一年間ありがとうございました
楽しいアイデアあふれる演出で楽しく読ませていただきました
来年がよりより一年となりますように
by よいこ (2020-12-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。