SSブログ

ぼへ猫通信(367)おいしい差し入れ♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園においしい差し入れが届きました、ってお話。

367kan-1.jpg

おっ、色とりどりの猫缶 どっさり積まれてますね~ (^.^)

さっそくチェックに乗りだしてる、ジカタビ氏。 ただいま、ナニがあるのか品定めちゅう。

この猫缶は、人気ブログ「圭太とノエル」のニッキーさんからいただいた、うれしい差し入れ♡
ニッキーさんのご家族のお家で、猫さんが食べない猫缶が余っちゃった、っていうことで、
「よかったら、公園の猫さんたちに・・・」と、ご連絡いただいたんですよ~ (^^)v

で、送っていただいた箱を開けると・・・ 上↑の写真をご覧のとおり、いろんな種類がずらり
どれも、ふだん、公園では使っていないモノなので、開けるのが、めちゃ楽しみ
なかでも注目は、左端にドド~ンとそびえる「ジャンボな猫缶」☆

367kan-2.jpg

どのぐらいジャンボなのかって言うと~ ↑こんな感じ?!
これは、いままで使ったことがないですよ (@@;)
思いきって、中身まるごと、お皿に空けてみた・・・ なんか、ケーキみたい


367kan-3.jpg367kan-4.jpg

 ↑むさぼり食らう、ジャンボなとろろ  ↑興奮のあまり、群がる黒猫たち

すんごい好評でございます♡ でも公園では、猫缶は、カリカリと混ぜるのが掟!
誰かさんが平らげちゃう前に回収して、カリカリ和えで、みにゃさんにお配りしましたよ。
他の種類の猫缶も、それぞれに風味や香りがちがうから、お食事の楽しみも増し増しで~♡

367kan-5.jpg367kan-6.jpg
367kan-7.jpg367kan-8.jpg

みにゃさんの、おいしい顔がたくさん撮れました
ニッキーさん、奥さまのゴッドマザーさん、送ってくださって、ありがとうございますっ(^O^)/


最後に、公園のぼへ猫一同から・・・
公園のドン・大ちゃんと、美猫のみずきさんが代表して、おいしい顔で「ありがとにゃん♡」

367kan-9.jpg



nice!(119)  コメント(46) 

nice! 119

コメント 46

ぽちの輔

これはみニャさん嬉しいでしょうね^^

by ぽちの輔 (2017-06-17 07:08) 

ちぃ

まぐろ缶、でかっ!
わんこのでこの大きさは知っていましたがにゃんこでもあるのですね〜。
多頭飼い向け?
いろんなお味で公園猫さんたちのごはんのお楽しみが増えたましたね♪
ゴッドニッキーさん&ゴッドマザー様さまさま〜^^
by ちぃ (2017-06-17 07:13) 

にゃごにゃご

いろんなの、みんなよかったね!
by にゃごにゃご (2017-06-17 07:45) 

ちぃ

わぁっ、ねこちゃんたちが大喜びしそうな数々♪すてきなプレゼントですね♡食べてるみにゃさんもたちも幸せそうなお顔ですね(*^^*)
缶にお顔がハマりそうな姿に爆笑しました(笑

by ちぃ (2017-06-17 07:55) 

green_blue_sky

素敵なプレゼント、みんな喜んだでしょうね。
我が家は好きなものだけ購入しているので残らないです(^▽^;)
いつもの場所、常連の猫はほとんどいなくなり、世代交代しています。
今でも遺棄が多いです。。。
by green_blue_sky (2017-06-17 08:11) 

hatumi30331

嬉しいね〜
こういう差し入れは、みんな大喜び!
笑顔でありがとう〜ですね。^^
by hatumi30331 (2017-06-17 08:25) 

OMOOMO

うわあ、ニッキーさん、粋な事なさる。
ニャンズは大喜びですね。
by OMOOMO (2017-06-17 08:37) 

ChatBleu

そんな大きな缶、見たことないです!!すごーい(@_@)
公園のぼへ様方は、猫缶のカリカリ和えですか〜。
おトラちゃんにカリカリを持って行くのですが、出している先から
下に潜り込んで頭の上にカリカリがかかちゃうくらいがっつくんです。
なのに、たまに他の方から缶詰もらっているのは、残してたり
するので、缶のままだと食べにくいのかなーとか思ってましたが、
ぼへさんたちのお写真に缶のまま食べている子いますねぇ。
by ChatBleu (2017-06-17 10:00) 

mayu

たくさんの缶詰、うれしいですね(*´ω`*)
みんな、仲良く、味わって食べてね(^◇^)
by mayu (2017-06-17 10:38) 

旅爺さん

こんなに沢山のプレゼントにニャンコ達も美味しそうに戴いてますね。
by 旅爺さん (2017-06-17 10:52) 

ゆきち

お~巨大な猫缶(*^▽^*)
まぐろタワーには幸せがいっぱい、ステキなプレゼントですね♪
ウチのは猫缶を食べないんですよね~みんにゃこんなに美味しそうに食べているのに^^;


by ゆきち (2017-06-17 11:40) 

raomelon

嬉しい差し入れですね~
みニャさん、美味しそうに食べていますね♪
「ありがとにゃん♡」が、かわいい~
by raomelon (2017-06-17 12:16) 

Ginger

わあ~、みんにゃ、よかったね~♪
レストランは毎日のことですもんね・・・あらためて生半可なことではできない偉業・・・みなさんのお優しいココロ、深い愛に畏敬の念をお送りします!
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by Ginger (2017-06-17 12:22) 

とまと

食べない缶とかあるんですね~
やはり好みがわかれるんでしょうかね
by とまと (2017-06-17 12:42) 

よいこ

よかったですねぇ
恵みの猫缶
タワーにありつけたにゃんず代表は大喜びだったことでしょう ^^
by よいこ (2017-06-17 13:08) 

makkun

これは嬉しい贈り物でしたね~
ニャンコちゃん達の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです(^_^♪)
暫らくはたっぷりウマウマ出来そうですね~
ニッキーさんに感謝~d(*^o^*)b
by makkun (2017-06-17 14:45) 

oko

沢山の差し入れに、みんな喜んでますね〜
by oko (2017-06-17 14:49) 

sana

わあ、ゴージャスなプレゼント!
ニッキーさんのお宅からでしたか~いろいろなのを取り揃えていらしたんですね。愛を感じます^^
ぼへニャンコ達の嬉しそうな食いつきっぷり♪
可愛い~^^
お礼の気持ち、表現してますね^^
by sana (2017-06-17 15:06) 

emi

差し入れありがたいですね。
みんな目を細めて一生懸命食べてる(^-^)
美味しい顔がいっぱいでうれしいな♪
by emi (2017-06-17 15:18) 

yumineko

こんなサイズの猫缶あるんですねぇ!@@;
とろろさんたちも驚いたことでしょう。
でも、みにゃさんとっても嬉しそうで 
見ていて嬉しくなっちゃいますね^^


by yumineko (2017-06-17 16:37) 

そらまめ

うはっ! 猫缶の塔だー!!
これは豪快に食べたいですね(笑)
ボク、まだこんなトウ、たべたことないでちゅ・・・   うずら*
コブタにこの塔は怖くて食べさせられません。
一気にオオブタに・・・(汗)
by そらまめ (2017-06-17 17:49) 

夏炉冬扇

いやいやビッグプレゼント。
うれしいにぁ。
by 夏炉冬扇 (2017-06-17 18:27) 

そらママ

素敵な差し入れですね!^^
中でもジャンボ猫缶は初めて見ました(^^)/
みニャさん、うれしいですね♪
by そらママ (2017-06-17 19:10) 

みぃにゃん

ニッキーさんからの素敵な贈り物良かったですね~みんな暑い夏を乗り越えられそうですね。
by みぃにゃん (2017-06-17 19:40) 

yes_hama

すばらしい差し入れですね。
それにしてもジャンボな猫缶、通常の3倍以上はありそうですね!
美味しそうに食べる写真を見て、こちらもなんか食べたくなりました。^^;
by yes_hama (2017-06-17 21:32) 

skekhtehuacso

猫の食べ放題!
思いがけないプレゼントに大喜びですね。
by skekhtehuacso (2017-06-17 21:33) 

りみこ

すごい!
ゴージャスな猫缶の山!
なんだか嬉しそうに食べてるように見えますね٩( 'ω' )و
by りみこ (2017-06-17 22:54) 

ゆうのすけ

すごく美味しそうに食べてますね。みんなよかったね!^^

by ゆうのすけ (2017-06-18 00:13) 

えのみ

ジャンボな猫缶、みんなで分けて食べるには
ちょどよい量かもしれませんね。
みんにゃ幸せそうな顔をしていますね。
by えのみ (2017-06-18 03:23) 

ニッキー

公園のみんにゃが喜んでくれて嬉しいにゃ〜♪( ´▽`) by 圭太

ジャンボな猫缶タワーにひるむことなく食べてくれるとろろさん、
細めた目が嬉しそうで見てるだけで微笑んじゃいます( ^ω^ )
大ちゃん、みずきさん、とっても素敵な美味しい顔を見せてくれて
こちらこそ「ありがとう」(≧∇≦)
by ニッキー (2017-06-18 11:48) 

じゅらまろ

ねこ缶食べ放題ですねえ^^
by じゅらまろ (2017-06-18 16:36) 

JUNJUN

おお、なんとも太っ腹な差し入れですね~。
ネコ缶ケーキに、ご満悦ですね♪
by JUNJUN (2017-06-18 19:55) 

palpal

巨大な猫缶!そんな大きいのがあるとはびっくりです。素敵なプレゼントにネコさんたちも嬉しそうで見てるこっちも幸せ~(*^^*)
by palpal (2017-06-18 20:09) 

coco030705

こんばんは。
美味しい差し入れ、どっさり届いてよかった~‼
猫ちゃんたちの幸せそうなお顔をみているだけで、こちらも嬉しくなりますね。=^_^=


by coco030705 (2017-06-19 00:29) 

Ja-Kou66

なんとまぁ、ワイルドな盛りっぷり♡
みんニャ、良かったね〜
そうそう、外ねこさん用に愛用していた「黒缶プレミアム」
日本製だったのにいつのまにか製造終了しちゃって
最近はどこみても「韓*」産ばっか・・・
まだタイ産の方がマシなのでそっち買ってます・・・。
by Ja-Kou66 (2017-06-19 00:43) 

morichan

これは、ジャンボーーー!!
タワー上に盛られるこの状態は……、つまり、デカ盛りってヤツですね!!
それはもう、ぼへニャンズさんの心、鷲掴みだったでしょう(^^♪
むしゃむしゃ食べるとろろさん、「完食したら、何をもらえるんですか?」と言ってそうな(笑)
ステキな差し入れ、嬉しいですね~。
by morichan (2017-06-19 12:09) 

ミケシマ

ふぎゃー みんにゃうれしそう♡
みずきさん可愛い(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-06-19 22:59) 

hypo

これは嬉しいプレゼントですね~!
にゃんこ界もデカ盛り流行り…^m^
何にしても沢山食べれるのは良い事ですね。
by hypo (2017-06-20 04:53) 

すーさん

「ニッキーさんニャイス!ですニャ〜♡」って
聞こえてきそう^^。
みんにゃ喜んで食べてますね♪。
by すーさん (2017-06-20 20:13) 

たま

わーーー!いっぱいだ!
やったね!!*\(^o^)/*
by たま (2017-06-21 21:19) 

藤並 香衣

おいしそうに食べてますね~
みんな嬉しそう♪
by 藤並 香衣 (2017-06-22 00:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、みんニャ、美味しそうに食べてやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-23 11:16) 

ふーみん

素敵なプレゼント にゃんたち大喜びですね。
by ふーみん (2017-06-23 23:53) 

rannyan

ジャンボな子にはジャンボご飯が似合いますね~
色々な種類の美味しいご飯が食べられて良かったにゃ(^^)
by rannyan (2017-06-24 13:36) 

jyoji-san

公園ネコさん、今日は豪華絢爛なお食事が出来て良かったですね。
by jyoji-san (2017-06-25 21:07) 

ryang

これは嬉しいプレゼントですね(*^^*)
みんな大喜びだー。
by ryang (2017-06-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。