SSブログ

ぼへ猫通信(322) おざぶ♡LOVE [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

、やっぱり“おざぶ”が気に入った、さくらさんのお話。

322ozab-1.jpg

前回お話しした、やさしい猫好きお母さんと、わがままお嬢・さくらのためのおざぶの行方

昨日、2回目のチャレンジで♪♪  さくらさんが、おざぶを気に入りましたよ~(^^)v

 

ごらんください  この、ご満悦の表情を♡

 

322ozab-2.jpg322ozab-3.jpg

 

こうしてみると、ほんとに、さくらさんにぴったりサイズ よかったねぇ、さっちゃん

 

梅雨の中休み、ムシ暑くてぐったりだけど、おざぶに座れば、気持ちよさそうだね。

もちろん、このおざぶは、さくらさんだけの、愛の特等席♡

さっちゃんは、食後のひとときを、の~んびり過ごしました、とさ (^m^)


322ozab-4.jpg

 

 いやあ、もう、ホント、お忙しエンドレスなのでございます。。

 というわけで、今週もコメント欄も開けずに、失礼いたしております<(_ _)>

 またまたご訪問も滞りがちで・・・ 申し訳にゃいっ(@@;)



nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84