SSブログ

ぼへ猫通信(320) 梅雨の晴れ間に♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

、梅雨の晴れ間に、の〜んびり、ぼへ顔♡

320yasu-1.jpg

おとなり猫村のにゃん物紹介も終わっちゃったし、なんだかジメジメうっとおしいし、

ちょっと話題も少ない、このごろ・・・ またも、1回お休みでございます(^_^;

 

で、せっかくご訪問いただいたみなさまには、

おとなり猫村の若きホープ♡ ソックスくんのラブリー写真でも

 

とろけそうな顔しちゃって・・・ あぁ、かわいいねぇ (^m^)

梅雨の晴れ間は、ぼへたちにも、ココロの洗濯日和なのかしら?

 

では、みにゃさま、今週はこれにて (^-^)/

またまたコメント欄を閉じております。ご訪問も、ほとんどできないかも。。ちょっと、おつかれモードです。。


320yasu-2.jpg

 


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95