SSブログ

ぼへ猫通信(268) イケにゃんは、誰だ??? [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、公園でいちばんイケてる男子猫コンテスト☆

268binan-1.jpg

さわやかな好天に恵まれそうな連休♪ 公園の猫たちも、なんか楽しいコトしたいみたい

で、今回は『GW特別企画・イケてる男子にゃんコンテスト』を開催~~(^^)v

ご訪問いただいた、みなさーん!!! ぜひ、“BESTイケにゃんを選んでいってくださいね♡

 

まずは公園レストランの給仕おばちゃんによる、厳正なる1次選考の結果・・・(^_^;

5匹のイケにゃんさまが、エントリーいたしております。では、ご登場いただきましょう!

 

268binan-2.jpg268binan-3.jpg

エントリーNo.1は、茶トラ代表・ウメさん♡

ゴロニャンしてても、目もとにキラリと野生が光る。 男気あふれるワイルドボーイ


268binan-4.jpg268binan-5.jpg

エントリーNo.2は、黒ねこ代表・王子♡

ビビりだけど、1度馴れれば、超甘ったれ いつまでたっても世間知らずのお坊ちゃま


268binan-6.jpg268binan-7.jpg

エントリーNo.3は、キジねこ代表・ひかげ♡

公園きっての気弱ボーイ 端正なマスクと頼りない表情で、ニンゲンおばちゃんを悩殺


268binan-8.jpg268binan-9.jpg

エントリーNo.4は、ウシ柄代表・クロッチ♡

運動神経バツグン、クールな表情も魅力。ジャンプ一発で蝶もしとめる、隻眼の野生児♪ 


268binan-10.jpg268binan-11.jpg

エントリーNo.5は、白ねこ代表・白玉♡

エントリーの理由は、他に白猫がいないから(^_^; でも、若き日はなかなか♡のイケおっさん

 

さてさて、5匹のイケにゃんボーイ・・・ みなさん、お好みの1匹は見つかりましたか(?_?)

みなさんの投票で、公園の“BESTイケにゃんを決定したいと思いま~す☆

清き一票を、ぜひコメントしていってくださいね~\(^_^

 

できるだけ、ご訪問いただいた全員の方にご投票いただきたいのです。いつもご覧いただいている方はもちろん!!!

通りすがりでちょっとのぞいた方、いつもはコメントしない方も、ぜひ♡お気に入りの子を選んでくださ〜い(^.^)

来週は、ひきつづき「美にゃん女子コンテスト」を開催予定・・・なので、みなさまの投票で選んでいただいた

公園の“BESTイケにゃん男子“BEST美にゃん女子の結果発表は、再来週の予定で~す(^_^)b





nice!(133)  コメント(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 84

ぺぽまま

三番ひかげくんに1票!

右の写真の表情に、おばたんは悩殺されちゃいました!(^_^;)
by ぺぽまま (2015-05-02 06:43) 

toshi

茶トラのウメさんに一票です。
みんな可愛いですね。
by toshi (2015-05-02 07:00) 

green_blue_sky

ひかげ君はかわいい。
1票。
ミケ&ミッキーもお気に入り~
by green_blue_sky (2015-05-02 07:37) 

のの

顔もそうですが、柄贔屓があるのでやっぱり
キジトラのひかげくんに1票です♡
キジトラというだけで、=イケメンです。(私の中では)
by のの (2015-05-02 09:52) 

かずあき

おはようございます。
やっぱり、ひかげちゃんです。
by かずあき (2015-05-02 11:03) 

ChatBleu

この頃、茶トラにハマってるんですけど、やっぱりひかげちゃんにやられましたーー!かわいくてカッコイイ!
by ChatBleu (2015-05-02 11:21) 

ojioji

迷わず白玉先生さまの汚れ玉にm(_ _)m
ファンです。
by ojioji (2015-05-02 12:37) 

OMOOMO

ひかげくんに人気があるみたいで、私は野性児クロっチに1票。
by OMOOMO (2015-05-02 13:03) 

にゃごにゃご

王子。
by にゃごにゃご (2015-05-02 13:37) 

hatumi30331

みんないけてるねえ〜♪

う〜〜ン〜
王子くん&白玉ちゃんかな?
迷うなあ〜〜〜^^
by hatumi30331 (2015-05-02 13:48) 

sana

みんな、イケにゃんですね~♪
Who is‥ってあるのを見て、イケにゃんって英語でなんていうのかな?と注目してしまいましたよ^^;
ひかげちゃんに一票。
キジって顔が可愛く見えますよね。しかも喉が白い子は好み~どうしてもひいきしてしまいます^^
by sana (2015-05-02 14:10) 

oko

わ〜わからないです〜
アニメのイケメンならすぐ答えが出るのに・・・
by oko (2015-05-02 16:05) 

rinco

うううーーん!白玉くんに一票!
by rinco (2015-05-02 16:29) 

みぃにゃん

どの子も個性があってイケメンですね。あえていうなら白玉々くんかな
by みぃにゃん (2015-05-02 17:18) 

Ginger

だ。。ダメ。。。崩れ落ちそう。。。こんなホストクラブがあったら、毎晩通うわv(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2015-05-02 17:42) 

ゆうのすけ

み~んな可愛いんですが やはり茶しま猫好きとしては ①ばんのウメさんに一票 ぽちっとな!☆
今日は 暑いくらいの日でしたが気持ち良かった。^^
素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-05-02 17:50) 

夏炉冬扇

王子に一票。
by 夏炉冬扇 (2015-05-02 18:30) 

raomelon

クーはキジねこさんと大の仲良しだったので
ひかげくんに1票♪

お祝いコメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-02 19:02) 

公園管理のおじさん

クロッチに一票!
生い立ちのこともあるし・・・(118話)
以前、倉庫に閉じ込めてしまったこともあるし・・・(173話)
みんなイケにゃんだけど、心情的にはクロッチかな
by 公園管理のおじさん (2015-05-02 20:09) 

ニッキー

どの子もかっこよくて可愛くて迷っちゃいますが、
⑤番の白玉くんに1票(^.^)
by ニッキー (2015-05-02 21:39) 

yes_hama

どの子もイケニャンだけれど、あえて選ぶなら黒猫③王子さまかなあ。
あ、⑤白玉さんはいつも(ねこあつめで・・・)お世話になってます。^^;
by yes_hama (2015-05-02 21:51) 

JUNJUN

残念、ジョーはエントリーに間に合わなかったか・・・?!
私の1票は、③ひかげくんでしょうかねえ。
by JUNJUN (2015-05-02 22:21) 

りみこ

うーん、悩ましいですが、ウメさんで!
茶トラに縁があまりないので憧れがありますw
by りみこ (2015-05-02 22:27) 

ryang

私はひかげ君推しですね~
黒猫の王子も素敵で悩むなー!
by ryang (2015-05-02 22:47) 

Ja-Kou66

わたしにはこの中から選ぶなんてできません!!
だって、みんなそれぞれにステキなんですもの。
全員に0.2票ずつ・・・はダメ?( ̄ー ̄;
あえて心を鬼にして(?)だと、汚れっぷりのいい白玉くんかしら。
でも、できれば0.2・・・
by Ja-Kou66 (2015-05-03 00:11) 

ligia

ひかげくんに1票!
by ligia (2015-05-03 00:15) 

藤並 海

イケにゃん揃いで悩みましたが
ひかげくんに一票!
by 藤並 海 (2015-05-03 00:25) 

たま

クロッチも捨てがたいのですが、2番王子に1票!
by たま (2015-05-03 00:28) 

そらママ

ひかげ君の、肉球にやられました!^^
by そらママ (2015-05-03 00:30) 

mitsuya

ひかげちゃんのキュートな仕草も可愛いですが、ウメさんのバランスは素晴らしいですね。しかし、ここはあえてエントリーナンバー2番の王子に1票!若干重たそうではございますが、黒猫フェチのワタクシとしてはやはり譲れませんでした(^^)
by mitsuya (2015-05-03 00:33) 

アルファルハ

おはようございます〜〜
いぃ企画ですね、楽しみ!!
むずかしいですねˆˆ ⓵番の*ウメさんに*
by アルファルハ (2015-05-03 05:47) 

ぽちの輔

②王子に一票♪

by ぽちの輔 (2015-05-03 06:54) 

marimo

茶トラのウメさんに1票♪
子供の頃家にいた猫が茶トラで、とてもイケメンでした。
依頼茶トラには胸キュンなんです(≧∇≦)
by marimo (2015-05-03 07:22) 

猫爺

1日ほど誰に入れようか迷いましたが⑤白玉君に一票。
by 猫爺 (2015-05-03 07:58) 

ハリネズミ

ひかげちゃんに一票~(*^^)b。
しぐさや表情もかわいい♪。
by ハリネズミ (2015-05-03 08:43) 

Aちゃん

②の王子くんに一票。
美にゃん女子コンテストも楽しみだニャ~
by Aちゃん (2015-05-03 10:14) 

Chobi.H.YAOITA

うーん…悩むけど…
クールなクロッチに一票!
隻眼?
ええ~!遠近感がないはずなのに蝶が取れるなんて!!
by Chobi.H.YAOITA (2015-05-03 12:07) 

Rifle

ずいぶん迷って、ひかげちゃんに一票。
by Rifle (2015-05-03 13:12) 

komugi0421

一目で決めました〜♡ひかげ君に1票お願いします〜♪
ゴロンとしたところにイチコロです〜
やっぱりキジトラちゃんが大好きです♡
by komugi0421 (2015-05-03 15:02) 

うたろう

好みで言えば、ひかげ君ですが、イケにゃんとしては、王子さまに1票!
PS.「ねこあつめ」・・今頃ですが、最後のビストロさんの登場で全員そろいましたf(^^;)お部屋も、全部そろって、あとは、宝物を待つばかり(^^)v
by うたろう (2015-05-03 15:40) 

cassis

横からソォ~っと手を挙げつつ
クロッチ様に一票…タイプです(*μ_μ)ポッ
by cassis (2015-05-03 15:45) 

うたろう

なぜか、先程のコメントは、ゲストになってましたにゃんf(^^;)
by うたろう (2015-05-03 15:46) 

ふーみん

みんなイケニャンさんです。
やっぱりクロネコ王子に1票 幸せを運んでくるもん!!
by ふーみん (2015-05-03 18:41) 

figaro

どの子も可愛いですが、ウメさんに1票!
by figaro (2015-05-03 20:45) 

233

みにゃさんイケてます~
クロッチさんに一票(*‘ω‘ *)
by 233 (2015-05-03 21:12) 

みとりん

もとからの白玉くんファン。もちろん、白玉先生で!
by みとりん (2015-05-03 21:54) 

さとみ

これは、難しいですね~
茶トラのウメさんも好みだけど、
やっぱりここはクロッチで。
クールな表情にひかれます(^-^)
by さとみ (2015-05-03 22:46) 

えのみ

③ひかげくんに一票お願いします。
左側の写真が目つきがきりりとしているのに
右側は甘えん坊さん風で魅力いっぱいですね♪
by えのみ (2015-05-03 23:03) 

morichan

む、むづかひーーーーっ!
どうしよ。本来は黒猫党なのだが・・・。
今回は。。。(ドコドコドコ←ドラムの効果音)
汚れ玉の白玉センセイッ、に一票!!!
イケにゃんだし、キャラにゃんも併せ持つのは、もはや反則の域?(笑)
オバちゃん、母性本能、くすぐられまくりですっ!
by morichan (2015-05-03 23:47) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。

猫ちゃんには、癒されますね(^_^)v

by tarou (2015-05-04 06:59) 

ちぃ

わぁっ、どのぼへ猫さんもイケてるけど、ひかげちゃんかなぁーっ♪
黒猫の王子もいいなぁ、、でもひかげちゃんに1票です!!(^^)!
女子ねこも楽しみです♪♪
by ちぃ (2015-05-04 07:55) 

ニコニコファイト

白玉くんに一票^^
みんなかわいいにゃあ~~~~!
by ニコニコファイト (2015-05-04 07:57) 

てんてん

3ひかげちゃんに1票♪
by てんてん (2015-05-04 09:04) 

ぺぽまの旦那さん

ぺぽぱぱは、
クロッチに1票!
伊達政宗みたいで、かっこいい。

とのことです(^w^)


by ぺぽまの旦那さん (2015-05-04 09:46) 

starwars2015

ひかげ君に一票。
by starwars2015 (2015-05-04 11:50) 

amaguri

オバチャンをメロメロにする「ひかげ君」に一票です。
by amaguri (2015-05-04 12:50) 

rantan-nya

いゃ~ ハッキリ言って..こんなにコメしにくかったことはない!
もう泣きたいです('_') 
で.. ひかげくんはチョーイケメンというよりチョー可愛い(≧◇≦)
イケメンといわれると~ クロッチくんに1票!
隻眼なのに蝶を仕留めるなんて、惚れちまうぜ~
by rantan-nya (2015-05-04 13:55) 

そらまめ

もちろん、そらまめのタイプはうしがらです♪
ニャので、クロッチさんに一票!
名前も親近感湧きますわ♪(笑)

by そらまめ (2015-05-04 16:58) 

mito_and_tanu

みんな、可愛いですね~
一票は難しいけれど、実家の白美さん似の白玉君に一票!
by mito_and_tanu (2015-05-04 20:21) 

takko

ううん・・

梅と白玉に一票ずつやね・・。

かなんなぁ・・
by takko (2015-05-04 23:29) 

yonta*

クロッチにします!
ほんとは決められないんだけど・・(^_^;
by yonta* (2015-05-05 01:06) 

hypo

おっチャンとしては白玉クンに一票!
まだまだ若い者には負けてはいられませんからね~、!
でも公園はイケメン揃い、のらんさん達もメロメロなのでは…^m^
by hypo (2015-05-05 06:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
「選ぶ」のがこんなにツラいなんて!!
どのコも いいお顔してるんだもの・・・
そうだなぁ・・・ウメさんに1票でお願いします。
以前 我が家に来ていたコに似てるので(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-05 08:23) 

yoriko

ウ〜〜ン、みなイケメンのグレードが高いから迷います
ウメさんかひかげさんか迷っています
迷った末にひかげさんで!

by yoriko (2015-05-05 21:15) 

kana

やはり③のひかげ君
理由は我が家もきじだから(^^)
by kana (2015-05-05 22:01) 

ゆきち

気弱ボーイを放っておけないオバちゃんとして、
ひかげ君に一票♪^^

by ゆきち (2015-05-05 22:14) 

ミケシマ

うーん、難しすぎます!!
面食いなわたしはひかげくんに1票を入れたいところですが…
やっぱりそのキャラで、白玉くんに1票♡
いつもほんわかさせてくれます。朴訥とした表情も好きです♡
by ミケシマ (2015-05-06 10:57) 

こいちゃん

うーん、こまっちゃうなぁ♪
白玉くんはねぇ・・ねこあつめのまんぞくさんにそっくりでいつもぺろっと平らげられてるから除けて~キジ虎ひかげ君はゆきさんで見慣れてるからOKとして~うーーん・・クロネコ王子に一票!!

by こいちゃん (2015-05-06 13:09) 

獏

うーーーーーーーむーーーー甲乙つけがたし(汗)
でも獏は色使いに親近感を感じるので(爆)
④クロッチに一票!!!!!!!!!!!

by 獏 (2015-05-06 15:45) 

Miche

いやもう・・何往復も写真みて紹介文読んでを繰り返しちゃいました^^;
真剣に悩むぅぅぅぅ!!

で・・クロッチに一票!

小顔、カモシカのような(???)足 美しいでしょう~~
by Miche (2015-05-06 15:57) 

zenjimaru

なるほど、なるほど・・・・悩む~
やっぱ、男は色白より日に焼けた逞しい方が良いのではないでしょうか。
ただ、〇崎茂までなると病的で好きになれませんが(問題と関係ないか)
という事で・・苦労(クロー)した男は人間的、イヤ猫的にも立派に違いないと
思って、ここは「王子」となりますかね。
しかしコメントをよく読むと
>ビビりで、超甘ったれ、世間知らずのお坊ちゃま
こりゃ~、イメージ違いすぎだァ(爆)
by zenjimaru (2015-05-07 08:56) 

neoねお

みんなオトコマエすぎて悩みますねぇ・・・
悩んだ結果!2番「王子」に1票です。


◎いつもコメントありがとうございます\(^O^)/
by neoねお (2015-05-07 10:05) 

sai

迷っちゃうけど、王子に一票!
by sai (2015-05-07 13:31) 

miu

みんなイケにゃんなので悩みますが、クロッチさんに一票です〜。
by miu (2015-05-07 14:26) 

yhiga-siura

みんな一位にしてあげたいですねぇ~
ひかげちゃんは空ちゃんに似てて親近感がありますが
今回はうし柄クロッチさんに一票!
by yhiga-siura (2015-05-07 17:21) 

つなみ

ううー、選べない。
どの子も、可愛い。
いや、やはり、ウメ様に、一票!
茶とらはまだおうちにお迎えしたことがないから、
憧れなんです~(*´∇`*)
by つなみ (2015-05-07 18:47) 

nachic

ウメさんかにゃ〜♪
by nachic (2015-05-07 22:32) 

hi−ragi

一番のウメちゃんがビビッと来ました!
by hi−ragi (2015-05-08 12:53) 

よいこ

ひかげさんが多いので、ここはあまのじゃくに ワイルドなくろっち君に一票です ^^
by よいこ (2015-05-09 10:04) 

bonita

名実ともに王子くんでしょう♪自分家のむぅが黒猫だから
贔屓目もあるかな~(^^)v
by bonita (2015-05-09 10:31) 

島猫

ひかげくんでしょう^^
by 島猫 (2015-05-09 21:43) 

まめ

間に合わなかったけど・・・
やはりひかげくんだなぁ。
基本、キジ猫さん好きなので。
by まめ (2015-05-11 12:58) 

のらん

みなさま、ご投票ありがとうございました♪
イケにゃんコンテスト投票の受付は、ここまでとさせていただきます〜(^.^)
16日(土)の結果発表をお楽しみに(^-^)/

by のらん (2015-05-15 22:01) 

キキ

うむむ。締切。 (*´з`)
by キキ (2015-05-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。