SSブログ

ぼへ猫通信(250) チャリティ♡ありがとう [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』はじめました!

今回は、みなさまから、温かいハートをいただきました、ってお話。

250kifu-1.jpg

色づく12月の公園に、北の国から届いたのは、ハートのかたちの贈り物

 

そう、そらまめさんの可愛い手づくり作品といっしょに、

みなさまからのチャリティ、うれしく受け取らせていただきました♡

こんなに温かくて、心のこもった¥21,750 !!! 

公園猫たちを想いながら、そらまめさんの作品をお求めになったり、

チャリティだけなさってくださった方も多いと聞いています。

公園レストランの給仕スタッフ一同、感謝してます♡ 感激してます♡ 

 

・・・だから、ほら(^.^) 公園の猫たちからも、感謝の♡でごあいさつ (^.^)


250kifu-2.jpg250kifu-3.jpg

ワガママお嬢のさくら()も・・・     ハートが似合わない大ちゃん()も・・・

 

250kifu-4.jpg250kifu-5.jpg

まだまだ世間知らずの王子くん()も・・・  よくばりハートのオレちゃん()も・・・

 

これから寒くなる季節、いただいたご寄付は、みんなが毎朝おなかいっぱいになって、

心まで凍えることのないように、大切に、大切に、使わせていただきます(^-^)/

 

最後にもういちど☆ みなさま、たくさんのご寄付、ほんとうにありがとう♡♡♡

 

250kifu-6.jpg

 

今回の、チャリティ仕掛け人は、可愛い手づくり作家のそらまめさん

そらまめさんのブログは、こちらから→ 『そらの虹色おさんぽ写真』


nice!(129)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 49

green_blue_sky

よかったですね。外猫たちのことを理解してくれる人がいるとうれしいですね。
by green_blue_sky (2014-12-05 05:58) 

夏炉冬扇

ハートがいっぱい。
ニャンにも良い年を。
by 夏炉冬扇 (2014-12-05 08:19) 

Chobi.H.YAOITA

すてきなハートのプレゼントですね
猫ちゃんたち偉いなあ
ちゃんとお礼のご挨拶が出来てます(^_^)
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-05 08:33) 

yumyumyum

心和むお話でした
みんなハートが似合ってますね♪
by yumyumyum (2014-12-05 08:34) 

そらまめ

めっちゃかわいくしていただいてありがとうございます♪
ブローチ、こういう使い方もあるのですね・・・
今日の記事でこちらをリンクさせていただきました。
ニャンズ~♪、楽しいクリスマスを迎えてね~。
by そらまめ (2014-12-05 08:55) 

komugi0421

この冬をお腹いっぱいに過ごすことが
できそうですね!ほんとうによかったぁ♡
幸せなニャンコがまた増えますね(^o^)

by komugi0421 (2014-12-05 11:30) 

Aちゃん

ハートが可愛いニャ~
by Aちゃん (2014-12-05 11:53) 

あーる

ブローチでしたか。かわいいハートだなあ。
by あーる (2014-12-05 12:21) 

にゃごにゃご

かわいい後ろ姿。
by にゃごにゃご (2014-12-05 13:21) 

ニャニャワン

大ちゃん いい感じだよ。
この冬 体力つけて乗り切ってくださいね。
by ニャニャワン (2014-12-05 15:27) 

oko

素敵なプレゼントですね♪
ニャイ末助け合いって感じです♪
by oko (2014-12-05 15:42) 

ちぃ

あたたかいハートをたくさん受け取ったぼへ猫さんたち、元気に冬を
越せそうですね(#^^#)
かわいいハートがいっぱい♪
by ちぃ (2014-12-05 16:02) 

Ginger

わあーー!良かった!嬉しい!お水の件でちょっと心配していましたので・・・愛の波動は大きく広がるのです(〃ω〃) キャァ♪
今週末も寒くなるようだから。皆、がんばってね。温めあってね。
by Ginger (2014-12-05 16:12) 

ニッキー

ハートがいっぱいで愛情もいっぱいで・・・とっても素敵です(^-^)

by ニッキー (2014-12-05 16:23) 

hatumi30331

♥可愛い〜〜♪^^
みんなの温かい気持ちやね。^^
by hatumi30331 (2014-12-05 16:35) 

ChatBleu

良かったですね~。みんな、お礼のご挨拶がエライ!カワイイ!

by ChatBleu (2014-12-05 17:56) 

OMOOMO

そらまめさんの心づくしうれしいですね。
かわいい❤。公園にも春が来ますね。
by OMOOMO (2014-12-05 17:56) 

sana

なんて可愛らしいハートマーク☆
猫ちゃん達、ちゃんと付けてくれるんですね。
お腹いっぱい食べて、寒い冬を乗り切ってくれますように^^
by sana (2014-12-05 18:03) 

獏

素敵なチャリティですね☆(^w^)
そらまめさんのお気持ちがこちらまで伝わってきます♬

by 獏 (2014-12-05 18:11) 

hypo

ハートが可愛い~。
にゃんこ達、元気に冬が越せそうですね!
by hypo (2014-12-05 18:41) 

みぃにゃん

みんなの心のこもったハートいいですね!
by みぃにゃん (2014-12-05 19:21) 

toshi

猫さんたち、ハートが、とてもよく似合っていますね。
公園の猫さんたちが、幸せになりますように祈っています。
by toshi (2014-12-05 19:32) 

marimo

ぬくもりを感じるプレゼント
みんなのホットなハートが伝わってきますね(^^
by marimo (2014-12-05 19:57) 

JUNJUN

おお、かわいい!
みんな似合ってますよ!
暖かい心遣い、うれしいですね~。
by JUNJUN (2014-12-05 20:58) 

ため息の午後

ニャンコ達、ハートのアクセサリーが
とっても可愛くよく似合っていますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-12-05 21:01) 

yes_hama

ニャンコのみんな、大人しいんですね♪
by yes_hama (2014-12-05 21:05) 

yumineko

素敵なつながり。♡がたくさんですね^^
おしりの笑顔にもほっこりです♪
by yumineko (2014-12-05 21:57) 

ふーみん

ハートのネックレス可愛いですね。

のらんさんの暖かいお気持ちみなさんに伝わってますね。

無事この冬の寒さを乗り切ってくださいね。
by ふーみん (2014-12-05 22:10) 

ゆうのすけ

だんだん外も寒くなってきますね。
暖かい心遣いで 外にゃんずもきっと喜んでますね!^^☆

by ゆうのすけ (2014-12-05 22:54) 

ぽちの輔

皆さんの支えがあって「ぼへぼへ」できるんですね^^
by ぽちの輔 (2014-12-06 06:11) 

すがめ

ハートがたくさんでハッピーなにゃんず(=^x^=)
私の少しの寄付金もここにいったかと思うとこちらもハッピー♪
by すがめ (2014-12-06 10:20) 

てんてん

ほっこりと暖かくなりました♪
by てんてん (2014-12-06 16:45) 

takko

素晴らしい! (=^・^=)
by takko (2014-12-06 19:44) 

めい

優しいネコ好きさん達に心が温かくなりますね
これから外猫ちゃん達には厳しい季節になります
寒さに負けないで元気に過ごして欲しいものです
ハートの首飾りが皆似合っていますね♡

by めい (2014-12-06 21:15) 

りる

可愛い!みんなよく似合ってますよー(^‐^)
by りる (2014-12-07 00:30) 

Ja-Kou66

あらかわいい♡
みんニャも喜んでいますね^^
by Ja-Kou66 (2014-12-07 00:55) 

藤並 海

みなさん、ハートがお似合いです(^^
寒い季節をみんな無事に乗り切って欲しいですね
by 藤並 海 (2014-12-07 01:34) 

えのみ

ブログつながりで嬉しいですね。
by えのみ (2014-12-07 01:42) 

ハリネズミ

お腹いっぱいごはんを食べて、肉襦袢しっかり蓄えて、
元気に冬を乗り切ってほしいですね^^。
ハートのペンダント、かわいい♪。
by ハリネズミ (2014-12-07 07:46) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
温かいハートが
にゃんこを守ってくれますように・・・
みんにゃ穏やかなお顔してますね☆
いいコたち!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-07 08:32) 

よいこ

よかったですね
おめでとうございます

by よいこ (2014-12-07 14:40) 

ゆきち

あったかいハートのプレゼント、寒い冬に力強い味方ですね♪
みんな良くお似合い、大ちゃんもちょっと斜めのハートが似合ってますよ!
by ゆきち (2014-12-07 18:23) 

morichan

可愛いぞーっ!(^O^)/
とっても良く似合ってますにゃ。
一足早い、クリスマスプレゼントなのかしらん。
なかでも、黒ネコ大ちゃん。。。
ハートのネックレスが、に、に、似合ってます、にゃ(^_^;)
by morichan (2014-12-07 21:37) 

rantan-nya

寒くなってきましたね~
しっかり脂肪を蓄えて、乗り切れるようににゃ!
お外の子たち、ガンバレ!(^^)!
by rantan-nya (2014-12-09 18:29) 

sarami

暖かいプレゼントで猫さんたちもよろこんでますね。
みんなハートがよくお似合いです(^^)
by sarami (2014-12-09 22:56) 

ameya

ハートをつけてみんなかわいいなあ。
似合ってます。(=^.^=)
by ameya (2014-12-10 07:15) 

こいちゃん

「チリも積もれば山となる」私の少しの気持ちとみんなのいっぱいの気持ちが山となって、のらんさんの所に行っただけ。それもそらまめさんがしてくれたおかげです。ニャンズは頑張って寒さをしのいで元気に春を迎えて欲しいです。
ハートのチャームがみんなよく似合いますねー❤
by こいちゃん (2014-12-11 11:14) 

ミケシマ

またまた素敵なお話♡
クリスマスキャロルですね。
お外は寒いけどホッコリ心あたたまるご報告、ありがとうございました。
by ミケシマ (2014-12-11 17:49) 

土芽

みな意外とハートつけるの嫌がらないのですね^^
by 土芽 (2014-12-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。