SSブログ

ぼへ猫通信(599) こまるのお願い [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、こまるちゃんが、困ってる ってお話。

599koma-1.jpg

立て看板の横で、こまるちゃんが、なにか言いたそう?!

・・・看板があるのは、こまるが いつもゴハンをもらう、ベンチの脇。

もう、ずっと前から、夜のあいだに、このベンチで タバコを吸って
その吸い殻を、ベンチの下に、いっっっぱい 捨てていく人がいるのです。。

599koma-2.jpg599koma-3.jpg

朝、こまるが ゴキゲンで 過ごしているときも、まだ、吸い殻が散らかってたりするね・・・

・・・吸い殻は、ちゃんと、持ち帰って、捨てて欲しい って思う、猫たちです (-_-)
599koma-4.jpg
ようやくスッキリとお天気になった、週末の公園♡ 猫たちは気持ちよく過ごしていますが、
私は、ちょっとお忙しで。。お休みモードで失礼しています。ご訪問できなくて、ごめんにゃさいね(>_<)


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78