SSブログ

ぼへ猫通信(363)ボ〜イズの祝日♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、わ〜い、ボクたちの日だよ、ってお話。

363koi-1.jpg

みなさま、ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか~ (^-^)/
今年は、ずっとお天気に恵まれている連休 猫たちも、毎日、ぼへぼへ楽しんでますよ

で、ま、ヒマだからさ (^_^;  55日、ボ~イズの祝日を祝ってみました。
 ↑ いきなり、こいのぼりをアタマに、大はしゃぎで登場は、脳天気ボ~イのサムくん。
・・・へへへっ (^^ゞ   公園の、のんきっぷりが、現れてるわねww
本日は、公園のボ~イズたち、みんにゃ、こいのぼり仕様で登場してもらいましょう♡

363koi-2.jpg363koi-3.jpg
 ちゃっかり要領の良い↑ジカタビ氏も   公園一でっかい↑とろろくんも

363koi-4.jpg363koi-5.jpg
 サムの弟の↑ウメさんも       兜が似合いそうな若武者↑ソックスくんも

363koi-6.jpg363koi-7.jpg
 コワモテだけど人なつこい↑大統領も    公園の長老ボ~イ↑大ちゃんも

みんにゃで楽しく、ボ~イズの祝日 みなさまも、ゆっくりお楽しみあれ~ (^_^)b
で、本日は「こどもの日特製デザート」を用意してみたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

363koi-8.jpg

じゃ~~~ん! ちゅ~るで描いた「こどもの日特製・こいのぼりプレート」
1皿しかないから、やっぱり公園の長老さんに敬意を表して、大ちゃんに差しあげましょう。

363koi-9.jpg363koi-10.jpg
 お出ししてみたら        →    ちゅ~るのところだけ、秒食っ (@@;)



nice!(134)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 53

にゃごにゃご

かわいいプレート!!
by にゃごにゃご (2017-05-05 07:56) 

green_blue_sky

美味しいものはよくわかっていますね(^_^;)
こどもの日、お祝いですね(笑)
穏やかな日が続き、外猫にとっては良い時期です。
by green_blue_sky (2017-05-05 07:58) 

ちぃ

こいのぼりプレート、かわいい〜♪
のらんさんの記事を目にするまでボーイズの祝日ってことを
忘れていました^^;
さよたましているけどうちの子も今日ちょっとお祝いしようかなっ!
by ちぃ (2017-05-05 08:54) 

momo

こいのぼりが可愛いーーーー♡
もちろん、ぼへくん達もーーーー♡
by momo (2017-05-05 09:23) 

coco030705

こんにちは。
皆リラックスムードですね。可愛いわ~~~♡
by coco030705 (2017-05-05 09:30) 

ChatBleu

こいのぼりとのコラボ、かわいいですー。
チュールの部分だけ即食!そりゃそうだよねぇ(^_^;)

ひょう猫(ベンガル)の森、原宿にもあるようです。
でも、公園でぼへさんたちがワラワラ集まってるじゃないですかーー。
by ChatBleu (2017-05-05 09:50) 

ちぃ

わぁっ、鯉のぼりボーイさんたち、かわいいー(^o^)/♪
かわいいお祝いのプレートですね♡長老さん、ラッキーなおやつを食べてこれからも健やかに過ごせますように!
気持ち良い季節、ぼへ猫さんたちの幸せそうな顔がすてきですね♪
by ちぃ (2017-05-05 10:14) 

hatumi30331

みんな、楽しそうやね~♪
プレート可愛い!o(^-^)o
by hatumi30331 (2017-05-05 10:16) 

みぃにゃん

ボーイズの日おめでとう!ちゅーるやはり猫さんの大好物なんですね。長老ちゃっかりおいしいとこだけたべていますね!わ!(笑)
by みぃにゃん (2017-05-05 11:03) 

旅爺さん

そうか~!”今日は子供の日なので鯉のぼりは良いですね。
by 旅爺さん (2017-05-05 11:18) 

mayu

かわいいこいのぼりだにゃ~ 食べちゃうの、もったいないくらい(#^^#)
by mayu (2017-05-05 11:24) 

dolphy

いろんなイベントがあって
ここの公園は 楽しいにゃー(=^・・^=)
by dolphy (2017-05-05 11:26) 

えーちゃん

こいのぼりプレート、いいね~
by えーちゃん (2017-05-05 11:35) 

Ginger

レストランの端午の節句のおもてなし♡ハートフル。
いろんな運命のお子たちだから、こんなひと時がとても煌めいて見えます☆健やかな毎日をお祈りします!
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

by Ginger (2017-05-05 12:00) 

ぴーすけ君

ちゅ~るをアートに、すご~い(o・ω・o)ノノ゙パチパチ
by ぴーすけ君 (2017-05-05 12:40) 

ニャニャワン

次は猫缶でお願いしますとか リクエストがきそうですね。
先着1名様 急げ~~~~
by ニャニャワン (2017-05-05 14:21) 

emi

みんにゃ、いい写真です。
手作りなのかな?ちっちゃなこいのぼり可愛い♪
大統領くんは長老さんだから特別にプレートも。
ちゅ~る良かったね(^-^)もっともっと長生きしないとね。
by emi (2017-05-05 15:00) 

OMOOMO

みんな、こいのぼりがかわいいですね。
さすが、長老さん、デザートにありついて。
ちゅーる秒食!よかったね。
by OMOOMO (2017-05-05 15:57) 

palpal

ちゅ~るプレート いいですね!!そこだけ秒食っていうのも笑いました(*^^*)
by palpal (2017-05-05 16:26) 

そらまめ

ハッ!! 今日はボーイズの日っ!
うちはボーイズだらけなのにおやつはいつものチーバに
カツオブシでした(汗)
こいのぼりプレート、めっちゃかわいいっ。

by そらまめ (2017-05-05 16:34) 

たま

ふふふ 可愛い♫
小さな鯉のぼり、たまらんです(*^^*)
by たま (2017-05-05 17:14) 

そらママ

ボーイズの日おめでとうございます!
可愛い鯉のぼり、とても可愛いです♪^^
チュールは大人気ですね♡
by そらママ (2017-05-05 17:30) 

JUNJUN

おお、フレンチの三ツ星シェフを思わせるチュール鯉のぼり♪
公園のみなさんも、よいGWを!
by JUNJUN (2017-05-05 18:03) 

yonta

大ちゃんの前で、鯉のぼりがパッと消えちゃった?(^^;
とってもおいしかったんですね!
日差しの明るい5月、みんにゃ健やかに~(^^)
by yonta (2017-05-05 18:07) 

てんてん

ちゅ~るってすごいね!
中央公園の汽車ぽっぽは
老朽化のため移転不可能ってことだから
鉄くずとして処分されていると思います
かなしいな(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2017-05-05 18:53) 

sana

ボーイズの日、おめでとう♪
みんニャのんびり、楽しそう~^^
ちゅ~る鯉のぼり!心づくしですねえ~^^
あっという間に完食?そりゃ‥ 嬉しさの表現ですね^^
by sana (2017-05-05 19:39) 

yes_hama

鯉のボーイ(?)、可愛いですね♪
みんないい子だにゃ~。
みんな今年もたくましくお元気に!^^)
by yes_hama (2017-05-05 20:28) 

りみこ

美味しかったのですね(╹◡╹)♡
瞬殺鯉のぼりも喜んでいる事でしょう
みんなのーんびりしてますね
いい季節になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
by りみこ (2017-05-05 21:24) 

raomelon

イケメンボーイズ、こいのぼりが似合いますね^^
こいのぼりプレートも可愛い~
みんニャこれからも健やかに~♪
by raomelon (2017-05-05 21:33) 

あーる

男の子の節句、うち、やってないや……
by あーる (2017-05-05 21:37) 

Naka

猫ちゃんたち、これからもみんな元気で
楽しく過ごせますように・・・☆
by Naka (2017-05-05 23:27) 

ゆうのすけ

みんな良かったね!^^
昨日は本物のかしわ餅を3個食べました。^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-06 01:58) 

えのみ

イケにゃん揃いですね~。
のらんさんのイベントっていつも可愛くってほのぼのします。
by えのみ (2017-05-06 02:27) 

ぽちの輔

そうでしたね。
うちのボーイズにも鯉幟が必要でした^^;
by ぽちの輔 (2017-05-06 06:51) 

ニコニコファイト

イケニャンがいっぱいですにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-05-06 11:21) 

makkun

こんにちわ~(^^♪
先ずは「こどもの日特製デザート」に拍手で~すd(*^o^*)b
「ひねもすのたりのたりかな」の感がある雰囲気ですが
ニャンコ君達の個々の雰囲気に癒されますね~( ^)o(^ )
by makkun (2017-05-06 11:21) 

oko

みんなこいのぼりでお祝いですね♪
by oko (2017-05-06 15:06) 

morichan

♪猫よりぃー高い、鯉のぼりぃ〜〜♪
むっちゃ、可愛いのぉ〜〜。
頭からちょこんと見える旗が、お子様ランチのに見えてきた!
むーーーん、キュート♡
黙って付けさせるなんて、いいコにゃね(^^)
by morichan (2017-05-06 21:29) 

ゆきち

鯉のぼりプレート、かわいい~美味しそう~(*^▽^*)
ちゅーる秒食^^;
好きなものを最後にとっておく、という発想はお猫様にはありませんね!

by ゆきち (2017-05-06 22:27) 

Ja-Kou66

あたまから鯉のぼりが生えてるっ!(笑)
いいですね。のほほんな休日。
いや、ねこさまたちにそんなしがらみはありませんでしたな(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2017-05-06 23:03) 

アルファルハ

こんばんは、、
優秀なメンバーさん、お揃いで公園レストランは
統率力で平和ですね。^^
by アルファルハ (2017-05-06 23:52) 

ふーみん

ちちゃい鯉のぼり可愛い!! のらんさんてづくり?
まめに色々イベントして下さいますね。
長老さんにはデザートのプレート良かったね。
by ふーみん (2017-05-07 14:32) 

mito_and_tanu

そうか。そうでしたね。鯉のぼり。
なんか今年は忘れてました。みんな、鯉のぼりを立ててお祝いで着てよかったね。 ちゅーる、大人気ですね。
音登のこと、コメントありがとうございます。
つれてきた、なじんできた、と思ったら、旅立ってしまいました。。。
by mito_and_tanu (2017-05-07 19:05) 

ニッキー

みんにゃ、お祝いしてもらって嬉しそう♪( ´▽`)
大ちゃん、ちゅーるだけ秒食ってw
やっぱりちゅーるは大人気ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-07 21:50) 

hypo

鯉のぼり仕様もなかなか良い物ですね!
大ちゃんも良かったね!!
by hypo (2017-05-08 05:54) 

ミケシマ

あたまに鯉のぼりさしちゃって♪
みんにゃほんわか楽しそう~
ちゅーるのデザートプレート、これは大ちゃん大喜びだったでしょう(*^^*)
見た目もかわいい!!
by ミケシマ (2017-05-08 13:18) 

Chobi.H.YAOITA

こいのぼり可愛い!(^o^)
大ちゃん
素敵なプレートを秒食なんてもったいない…
でも美味しいからしかたありませんね^^
by Chobi.H.YAOITA (2017-05-08 23:15) 

yoriko

鯉のぼりのプレートに喜び顔ですね(^_^*)
やっぱりニャンコはちゅーるが大人気ですね
大喜びして食べるちゅーるってどれだけ美味しいか食べて見たくなります^_−☆
by yoriko (2017-05-09 07:25) 

まめ

男の子よりもやはり、おこにゃまの日ですよ♪

チュールだけってwww
by まめ (2017-05-09 12:19) 

追いかけっ子

こどもの日、いやボーイズ記念の日だったんですね♪
長老さん美味しいちゅ~る(だけ?)頂けて
良かったですね(*^^*)
みんなこいのぼり付けてもらって良かったですね(^.^)
by 追いかけっ子 (2017-05-10 08:28) 

yumineko

あたまにこいのぼり♪ サムくん、最高です!^^
こいのぼりプレート♡これはご馳走!秒食とは・・
う〜ん、やっぱりちゅ〜るってすごいんですね^^;
うちのコはしーん。って感じで、ショックが大きかったので・・
もいっぺんトライしてみるかな〜^^;
by yumineko (2017-05-10 21:33) 

rannyan

ちゅーるの特製ごはん、良いですね^^ 
大ちゃん、まだまだ若輩には負けない漢じゃのぉ~
そういえば、うちもちゅーる食べません(~_~;)
by rannyan (2017-05-12 19:07) 

よいこ

こいのぼりチュールのアイディアがいいですね ^^
フラックもどうやってつけてるのかなあ
かわいいです
by よいこ (2017-05-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。