SSブログ

ぼへ猫通信(329) バテバテにゃんず♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、この夏のバテバテ姿を、一挙公開☆

329bate-1.jpg

いろんなところで大きな被害を出した台風3連チャン・・・

ぼへの公園は、幸いにも影響はなく、通り過ぎたあとは、そろそろ秋の気配もちらり。

朝晩は、だいぶ過ごしやすくなって、猫たちの元気もアップしてきた気配だけど、

なんだかんだ、この夏も、やっぱり、暑かったぁ~(^_^;

 

暑い季節の公園には、あちこちにダラダラ落ちてる猫姿が、いわば名物なワケで~

この夏撮れた、名物ショットを、ずらり並べておきましょうね♡

トップ写真↑は、のんびり坊やのサムだけど・・・ベロでてるし(^m^)


329bate-2.jpg329bate-3.jpg

   もいちど↑サム。息あるのか(@@;)          ケミさんは↑行き倒れ~

 

329bate-4.jpg329bate-5.jpg

  カメラ目線で、倒れっぱなしの↑王子    ジカタビも↑起きる気ナシ。。

 

329bate-6.jpg329bate-7.jpg

   バッタリ・2連チャンは↑コミちゃん   そして↑白玉せんせい

 

で、極めつけ!!! オレちゃんの↓意識不明(??)ショットで、今回は、おしまい(^.^)

329bate-8.jpg

・・・私も一緒に、木陰で倒れていたいところだけど、ちょっとバタバタしております。。

コメント欄は閉めておきますね。ご訪問も、あまりできないかも・・・申し訳にゃい(>_<)

 

 



nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83