SSブログ

ぼへ猫通信(288) ひとやすみ (^_^; [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、バタバタしていてお休みしてます、ってお話。

288yasu-1.jpg

10月も、あっという間に半分が過ぎて、今年も残すところ2カ月半ですね~。

歳とともに、時が過ぎるのが早くて、早くて、悲しくなります (+_;)

そのうえ、季節の変わり目はプチ不調・・・ あぁ、それもこれも歳のせい?!

 

公園のみんにゃみたいに、毎日ぼへぼへしていたいのだけれど、

そんなときに限って、バタバタとお仕事に追われてしまう、悲しき人生・・・

なぁんて、おサボりの言い訳をしつつ、今回は、ちょっとお休みしています。

 

上の写真は、前記事でご紹介した、茶パンダこと、おやじ殿。

・・・いかにもふてぶてしいオッサン風貌に似合わず、じつは、おやじ殿はナデナデOK

うしろにいるのは若黒・王子だけれど、やっぱり、茶ばみ感が際立ってるわ (@@;)


では、また来週♪♪

(今回はコメント欄も閉じています。ご訪問もあんまりできないかもしれません。。。ごめんちゃい)



nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88