SSブログ

ぼへ猫通信(569) 彼岸花、咲いた♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、お彼岸前に、彼岸花が咲いた、ってお話。

569higa-1.jpg

今年もね~ 気がついたら、咲いてたね~

・・・彼岸花の前で、ちょっと感慨深げなのは 自称・花の似合うオトコ = 親びん (^.^)

569higa-2.jpg569higa-3.jpg
  今年の彼岸花は、さ・・・       花が少なくて、ガッカリなんだけど・・・ 

「まぁ、とりあえず、あでやかな深紅の花を背景に、
    きりりと決めたイケメンのカメラ目線で、秋を感じてくれよ」 by 親びん 

569higa-4.jpg

・・・って、親びんがイケメンかどうかは置いとくとして (^^ゞ

今年の彼岸花が撮れた場所は、もう、ホント、ここだけ。。
しかも、撮ったのは917日で、その翌日、台風モドキがやってきて、
ザーザー雨が降ったせいで、お彼岸前には、すっかり、しおれてしまいました。。(/_;)

今週は、お彼岸だっていうのに、またまた暑~い夏が復活だったね。。
台風モドキの大雨のせいで() こんなモノ ↓ も出現。。 フサッチもびっくり (℃)
569higa-5.jpg
食べたらアカンやつ・・・ だよね? きっと・・・


nice!(112)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。