SSブログ

ぼへ猫通信(番外編) お中元♡ [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、箱詰め猫のお中元、いかがですか? ってお話。

B67peti-1.jpg

あぁ、今年も「そんな季節」がやってきたんだなぁ。。 一年経つのって早いですね (^_^;

・・・「そんな季節」とは、うちの末娘・ぴっちが「箱詰め」になる季節。
ぴっちは、夏になると、段ボールの箱詰めになりたがる。。 暑いのに、おバカなの?! (^0^;)

で、とっても上手に箱詰めできたので、ブログを見にきてくれるみなさまへの「お中元」に♡

B67peti-2.jpgB67peti-3.jpg
 ( おっと・・・ お熨斗は、かじらないでくださいねっ!!! )

・・・それにしても、箱がばっちい。。(/_;) とても、ご贈答って品質ぢゃないね。。

というわけで、きれいな箱バージョンもご用意しました (^.^)
B67peti-4.jpgB67peti-5.jpg

これから、いよいよ、夏本番!!! 今年も、猛暑を笑って乗り切っていただけますよう
おバカな猫の「箱詰め♡お中元」 ご笑納くださいませ (^o^)/~~~
B67peti-6.jpg


nice!(117)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット