SSブログ

ぼへ猫通信(639) 柔軟性 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、春はココロもカラダもやわらかく ってお話。

639nuku-1.jpg

2月も、そろそろ終わりに近づいて、春の気配が濃くなって
陽ざしがあたたかい朝は、ごはん待ちの時間も、気持ちいいね

で、そんなときに 猫のやること っていったら・・・ やっぱ、毛繕い?!
639nuku-2.jpg639nuku-3.jpg
親びんも おやじ猫だけど、カラダ やわらかいねぇ (^.^)

おっ、こっちでも♡         ありゃりゃ 超絶・フル開脚やん (@@;)
639nuku-4.jpg639nuku-5.jpg

なぁんだ、こっちも 親びん か・・・ って思ったアナタ!!!
すんごく似てるけど、ちがう猫ですよ~ (^-^)/
639nuku-6.jpg
てへへ、今週もお休みで。。ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。