SSブログ

ぼへ猫通信(638) へたれ(^_^; [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ちょっと へたれてて お休みです ってお話。

638yasu-1.jpg

すこしずつ、あたたかい日が増えてきて、春が近づいてる感じですね(^.^)

陽ざしが ぽかぽか 降りそそぐ朝は、猫たちも、の~んびり気分 増し増しで?!
写真は、公園スタッフのお兄さんに ナデナデしてもらってる 黒白3バカ トリオ
・・・右の2匹は、ジカタビ氏とハッチ♡ 左の 黒いカタマリは 王子くん♡

今週、なにかとバタバタすることが多くて、ブログに手が回らない。。
まぁ、こんな写真でお茶を濁しつつ・・・ お休みしています。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74