SSブログ

ぼへ猫通信(番外編) 戦いの冬 [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、争いが勃発する 冬のわが家 のお話。

B73ara-1.jpg

おおっと~!
向き合って パンチ炸裂は、うちの おふたりさん (左が兄貴・右が末っ娘)

なんの争いかというと・・・
B73ara-2.jpgB73ara-3.jpg
ヒーター前の、ぬくぬくポジション争い (^_^;

で、ど~なるかと言うと・・・
B73ara-4.jpg
勝つのは、妹・・・ 負けるのは、いっつも 兄貴。。 目上にも、忖度ゼロ。。
末っ娘のぴっちは、もう絶対に やりたいコトできないと ガマンできないタイプ (>_<)

仲が悪くもないけど、仲がいい ワケではない? 兄は〜 外〜  ・・・そんな節分です (^^
B73ara-5.jpg
・・・今週も、お忙し継続中で。。 お休みモードでシツレイしています。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)

nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73