SSブログ

ぼへ猫通信(611) そのままバタリ(^_^; [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ぼへさんたち、ホントにバタリ ってお話。

612bata-1.jpg

みなさま〜♪ 引きつづき、お暑うございます〜  (^_^;

前回の
お歌&お遊戯では、ご唱和してくださった方も多かったようで (^.^)
今回は、前回の「バタリ」写真で、ご紹介できなかった 選外佳作(?)を載せちゃおう

612bata-2.jpg
公園は、先週から、ますます暑くて、朝からカンカン照り (--;)

612bata-3.jpg
みんにゃ、あっちゃ・こっちゃ バタバタ倒れてます。。

612bata-4.jpg

こうなると 事件現場かっ?! (o)  ・・・だいじょうぶ~ 生きてますよ~
612bata-5.jpg
まだ7月だけど・・・ とびきり暑い日々。。まぁ、猫は日陰でバッタリ倒れてりゃいいんだけど。。
暑くて仕事効率だだ下がりのニンゲンは、週末もお忙しで。。お休みモードでシツレイしています。
ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね~ (>_<)


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72