SSブログ

ぼへ猫通信(570) こまる期、継続中♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、こまると、秋を楽しめそう、ってお話。

570koma-1.jpg

毎朝のように、公園レストランに通ってきてるな、って思ったら、
とつぜん、ぷっつりと、数カ月も顔を見せなくなる、気まぐれ美にゃんこ・こまるちゃん

今年は、7月の初めごろから、毎朝、ゴハンを食べにくるようになってから、
まだまだ、ず~っと、通いつづけてますよ (^.^)

570koma-2.jpg570koma-3.jpg

このまま、ひと秋、色づく風景のなかで、こまるの美姿を、愛でられるかな♡

・・・どこへ帰るのか、こまるさん。 可愛いオチリは、色づいた葉っぱと、おんなじ秋色♡
570koma-4.jpg
・・・台風が関東のそばを通って、昨日は、すんごい雨がザーザー降ったけれど、
通り抜けたら、台風一過! 猫たちは、なに事もなかったように、元気に顔をそろえています
で、ワタクシは、ちょっとお忙しモードで。。ご訪問もできそうになくて、ごめんにゃさいね (>_<)ゞ



nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84